エネルギーワーク

ふだんの生活を、テスラでトータルケアし
テスラのエネルギーにすっかり慣れている方々のために
エネルギーワーク用のプレートが
セットになりました!

テスラペンダントや、トラベルプレートを、初めて身につけた方の中には
テスラ製品のヴァイブレーションの高さに、ギャップを感じる方もいらっしゃいます。

最初の頃は、発疹が出たり、あくびやゲップが頻発したり、精神的にも、潜在意識に沈んでいた感情が浮かび上がってきたり
人によって、心身にさまざまな解毒症状が出ることもあります。

しかししばらくして、テスラのエネルギーにすっかり慣れてくると
心身ともにだいぶ安定し、調子が良くなっていることに、お気づきになるでしょう。

そうして、ヴァイブレーションが上がってきたら、今度は、エネルギーワークにチャレンジしてみてください。

先日リリースした、エネルギーを増幅するアンプに、チャクラバランサーアウェイクナー施術者用プレート「大」の4枚が
単品で買うより、15%お得な「エネルギーワークセット」になりました!

アンプをハートにあてて、自分の思いを増幅して見たり、アウェイクナーアンプを額やハートにあてたり
間にアロマオイルを置いて、エネルギーチャージしたり、いろいろお試しください。

   思いを増幅!?

また、施術者用プレートで、背骨扇ぎをしたり、
施術者の方は、施術者用プレートを、施術用ベッドの下に置いて施術効果を高めたり、
施術室に滞る各クライアントの氣を、扇ぎ出して浄化してみてください。

施術者用プレートで背骨扇ぎ

ペンキを塗るように動かし、室内を浄化

チャクラバランサーを、仰向けになった人の上を、順番にあてていくことで、
閉じているチャクラを、開いていったり、やってみてください。

チャクラバランサーは、血液のエネルギー的な浄化にも、使えます。

お買い求めの際に、具体的な使用例などを、ご案内します。

テスラの各プレートのエネルギーの微妙な違いを、感じ取れる方も少なくありません。

ご自身のために、家族や、大切な方、クライアントのために、
どのプレートがどんなエネルギーで、どんな風に使うと良いか、
いろいろお試しになってください。

そして、こんな風に使ったら、こんな風になったよ!? 
というご報告を、ぜひお待ちしております!!

コメントの入力は終了しました。