牛のために4Gオフ

マンションの「屋上に携帯電話基地局」
「小学校の携帯電話基地局」で、
健康被害の実態を
ご紹介してきました。

フランスでは、
牛の健康被害のため
携帯電話基地局 4Gアンテナが
オフにされたそうです!

フランスの裁判所は、牛の健康上の懸念から4Gアンテナのスイッチオフを命じた

フランス中東部の農家は、4Gアンテナ設置後の数日間で、乳量が15〜20%減少し、200頭の牛のうち、40頭が死亡したと述べた。
4Gおよび5Gアンテナの写真の横にある牛の群れの写真

農民は、アンテナがオンになってから数日で、牛乳生産量が大幅に減少したと述べた 。Pic :Meunierd / KPhrom / Shutterstock

フランスの裁判所は、4Gアンテナが牛の健康を害していると主張した農家を支持し、アンテナを2か月間オフにするように命じた。

クレルモンフェラン(オーヴェルニュローヌアルプ)の行政裁判所は、オートロワール県の農民であるフレデリックサルゲスが、群れの健康を害している疑いがあると述べたため、スイッチオフを命じた。

裁判所は、「司法専門家による群れの行動、および特にこの時期の乳牛を監視する。」と述べた

携帯電話事業会社Orangeには、影響を受ける地域のOrangeユーザーに対して、緊急電話を含む電話のカバレッジを確保しながらアンテナの動作を停止するなど、判決に従って行動するための3か月の猶予が与えられた。 

決定後、サルゲス氏は、AFPに、自分の牛が「できるだけ早く回復する」ことを望んでいると語り、この事件の判決を「大きな安堵と勝利」と呼んだ。

サルゲス氏は、2021年7月にアンテナが設置されてから、マゼラダリエ(オートロワール県)で、4Gアンテナがオンになってから数日以内に、200頭のうち約40頭が死亡し、乳量が15%~20%減少したと述べた。

「4Gアンテナ以外に、この著しい牛乳生産の低下を説明できる、医学的要素はありません。」

アンテナの設置を承認したマゼラ・ダリエ市長のフィリップ・モルヘラットは、農民に有利な証言をした。 

彼は「人間レベルでの大惨事」を恐れており、村の1,500人の住民の健康に対して、「懸念」は高まっていると述べた。 

それでも、判決の影響を受けた携帯電話事業会社の弁護士は、Orangeだけでなく、FreeとBouygues Telecomも含まれており、動物の健康と携帯電話のアンテナを取り巻く電磁界との間に関連があるという「科学的証拠はない」と述べた。

これは、4Gよりもさらに高速なインターネット速度を約束する5Gの展開が、フランスで論争を引き起こしたことから始まる。
コロナ蔓延の原因だと、多くの5Gアンテナが破壊された。

それでも、フランスの健康安全機関であるAnsesは、現在の科学的研究では、5Gアンテナは「前世代の接続に非常に近い周波数を使用しているため、健康に顕著なリスクをもたらさない」と繰り返し述べている。

https://www.connexionfrance.com/article/French-news/French-court-orders-4G-antenna-switch-off-over-cow-health-concerns

携帯基地局と、健康懸念に対し、「科学的な根拠がない!」とされている中で、画期的な命令ですね!?
2か月間の電波停止で、牛たちが回復すれば、携帯電話基地局の電磁界と、健康被害の因果関係が、認められるかもしれません!

電磁波が動物に及ぼす影響」をご紹介しましたが、4Gで、人間より体の大きな牛に
これだけの健康懸念や被害が出ているなら、5Gではどうなるのでしょう?

日本では、声を挙げる人が少ないため、携帯基地局のOFFや、撤去は
ほとんど聞きませんね・・・

5Gは、電波が飛距離が短いため、4Gは、5Gとともに使用され続けるようです。

4Gでも5Gでも、Wi-Fiでも、電波が飛んでいる環境には、
テスラ オイスタープレート大
を、置いてください。

病気や死亡する牛が、後を絶たないという牛舎に、テスラ オイスタープレート大
を置いたところ、牛たちは命拾いし、健康になり、損害を免れたという事例もあります。

動物はもちろん、植物も元気になり、小鳥がさえずり、ミツバチが飛んでくる環境になります!

牛より体の小さいペットには、免疫力を上げるために
テスラ 小型犬・猫用ペンダント中型犬用ペンダント大型犬用ペンダントを、つけてあげてください。

ちなみに、お馬さんに、テスラ ポケット・プレートを、首にかけて、元気にしたケースがあります。(もちろん、穴は開けません。)

もちろん人間も年齢に応じて、、テスラ 大人用ペンダント10代用ペンダント子ども用ペンダント
常に胸腺上に着けていてください。

そして、外で電波の影響を受けないよう、出かける時は、テスラ 電話タグ を貼って安全にした携帯電話を持ち、大人は、テスラ トラベル・プレート、子どもは、ポケット・プレートを、お忘れなく!