テスラ ウォーターキットを取り付け

水道水の放射性物質・塩素・フッ素・水道管内の金属を処理する、テスラ ウォーターキット <ミヌーシュ>
テスラ ウォーターキットを、
セットしてみました。
はてさて、効果のほどは・・・


まず、このカプセル型のブツ、
見ると、閉じ合わせの部分があり、思わず開けたくなります。ひらめき
しかしちょっとやそっとじゃ開かないexclamation
よく見ると、「NOT TO BE OPENED TAMPERING CAUSES DEFFECTIVE OPERATION」
(開けないでください。 効力が改ざんされてしまうから)の文字・・・


メーカーには、再三、「これは本当に日本の水道管で、使えるのか?」と、問い合わせていたのですが、
「大丈夫exclamation もしダメなら、蛇口につける、ミニウォーターキットがある。」の返答


水道メーター付近の水道管に設置 ということで
水道メーターを開けてみると、
止水栓や、メーターで、
何もついていない水道管は、地中の中・・・


「こんなナットのついてる水道管しか、ないよぉ
と、写真→を見せると、「大丈夫exclamation」の返答。

水道水
バルブの上から、同梱の結束バンドで、
くくりつけてみました。


重要ポイントは、
水流の向きと、矢印を合わせること。
オーストラリアに、「これでいいのぉ
と確認すると、「OK!


さっそく蛇口をひねってみると・・・お水が甘いexclamationexclamation
そういえば、山の天然の湧き水を飲んだ時、こんな風に甘かったひらめき と、思い出しました。


浄水器のフィルター交換だけで、2万円もかかってるのですが、カルキ臭の他、水道管の腐食があるのか、金属的な味も気になっていました。
しかし、その匂いも味も、なくなっていますexclamation 


ただ水道管部分にウォーターキットを、添わせただけなのに、フ・シ・ギ・・・


そして、お風呂に入って、びっくりexclamation
お湯の質が、明らかに違うのですexclamation
いつも最後に入るのですが、お湯が澄んでいて、入った時のピリピリ感がなく、なめらかになっています。
しかしキュッキュッしていて、ヌルッとしたお湯では、ありません。


シャワーも、うんと吸い込んでしまった時の、胸につかえる感じがなく、細胞に浸透していくような感じ
以前、塩素除去シャワーヘッドを使っていた時のように、水圧が弱まる、交換が必要といった問題も、ありません。


感激したのは、お風呂上りに、すぐに化粧水をつけなくても、顔がつっぱらず、しっとりしてることわーい(嬉しい顔)
何もつけなくても、翌朝もモチモチなんですexclamationexclamation


髪のキシミも大幅に改善exclamation
トリートメントをあれやこれやとベタベタつけなくても、
カラーリングの褪色も、あまり目立たなくなりました。


水仕事の後は、すぐにハンドクリームをつけないと、手がガサガサになるのですが、そんなこともなくなったんですexclamation
「カミソリ負けしにくくなった」「抜け毛が減ったexclamation」と言ってる人もいます。
スキンケア代、ヘアケア代が、大幅にセーブできそうですexclamation


そして、水回りの水垢・湯垢が、激減
お掃除がとってもラクに、なりました~


お洗濯の洗いあがりも、柔軟剤なしでも、ゴワゴワしてないんですぅ


そして、今夏の酷暑で、夏枯れ気味だった庭木は、水遣りする度に、元気になってきましたリゾート (植物が、一番正直かも・・・)


もちろん、お料理も、ヘンなエグミが取れ、素材の味が活きやすく、美味しく・・・♪


せっかく、水道水のフッ化物を処理できてるので、フッ素入りはみがきも、やめることにしました。


80年代、海外に行くと、水道水の飲めない国が多く、
それに比べ、日本は「みどりの国」と言われ、水道水がおいしかったのです。


それがいつのまに、とても不味くて、危険な水に・・・


パリに住んでた時「私は毎日お風呂に入らなきゃ、いられない」と言ったら
フランス人に「そんなの、体に悪いわよ」と、マジで言われました。
(パリは水が硬いから、そう言うんだなぁ)と思ってましたが・・・


パリ在住から永久帰国した時、アトピー症状になり、外に出られなくなった時期が、あります。1ムンク.gif
塩素濃度が、さらに高くなっていて、まさしく「体に悪い」水になっていたせいだと思います。


生活していく内に、慣らされてしまっていましたが
今回、ウォーターキットを取り付け、水が激変したことで、
水の影響の大きさを、思い知らされました。exclamation


アトピーに苦しむお子さんには、ぜひ試していただきたいと、思います。
本当は、水道水の放射能汚染、セシウムやヨウ素が、どれだけ処理されるのか、測定してみたいところです。
それと、水の結晶。 これも機会があったら、調べてもらおうと、思います。
たぶん、スゴク美しい結晶になっているんじゃないかと、思います。


交換も要らないこのウォーターキットを導入することは、結局、とってもおトクですよ♪ 

★水道管が電荷していると、ウォーターキットは、効力を発揮できませんので、必ず、電子スタビライザーを、お使いください。

シェアする

フォローする