お花とアラカ

今の季節は、いろいろなお花が咲きほころび、キレイですね
花とアラカ
この花や青葉たちに、アラカの輝きは、映えるだろうな♪ と、撮影をしてみました。—–


アラカ クリアネバダ プチコロール イヤークリップ    <ミヌーシュ>
色とりどりの花と、香り、すくすく育つ若葉
さわやかな初夏の陽射しに
アラカは、ますます輝くと
自然光の中に、連れ出しました。
写真をクリックすると、ショップページが、開きます。


アラカ ハートパールオーロラ 2色ペンダントトップ  <ミヌーシュ>
淡いピンクの花が、似合う子


アラカ クリア ゴールド リング ネバダシェイプL  <ミヌーシュ>
みずみずしいグリーンに、透明感が映える子


アラカ クリアオーロラ ダイヤ リング  ネバダストレートS
真紅のバラに、際立つ子
花の一部のように、なってしまう子


アラカ モナークローズ プチコロールペンダントトップ  <ミヌーシュ>
それぞれ、カメラの角度によっても、
ずいぶんと表情を変えてくれますexclamation
「どんな人のところに、お嫁に行くのかしら

魅力を最大限引き出した
お見合い写真を撮ってあげなきゃね。♪」
と、話かけながら、シャッターを押します。
(といっても、あまり上手じゃないですが・・・
引き立て役の、お花や葉っぱにも、労って。

さっそく、ご注文をいただきました。
「お嫁入り先で、着けてくださる方の心の光と、シンクロして、充分に輝いてね。」
と言って、お嫁に出します。

シェアする

フォローする