涼感 アクセサリー (from アラカ)

今日も、気温が上がってきました。涼感アクセサリー、第2弾は、ご存知の「アラカ
アラカ スワロフスキー クリスタル 透明


透明感ある手彫りされたアクリルが、光をゆらめかせ
スワロフスキー・クリスタルが、きらめき、この季節は手元を涼しげに見せてくれています♪
アクリルなので、軽~いのですが、思わず目がクギ付けになる、美しさ、ゴージャスさ♪
パリでは、イタリアの大女優、クラウディア・カルディナーレや、サウジ・アラビアの王族の方々も、
お買い求めにいらっしゃるということで、
デザイナーのマルティーヌ・アラカに、「どれをお買い上げになったの?」と聞くと
「いろいろお買い上げだし、いちいち記録してないわ。」と言いながら、
大ぶりのイヤリングやバングルを示してくれました。
パリのギャラリ・アラカに、フランス人マダムが、真っ二つに割れた、
アラカのリングを持ってきたことがありました。
「手に(何か重い物が)落ちてきて、リングが割れてしまったの。でも手は全くケガしないで済んだの!
もしこのリングをはめてなければ、指を切断してたわ。)と思ってたら
「ハイ、わかりました。 修理します。」
その後修理されたリングを、見ることはありませんでしたが
サイズ直しも、可能です。
もしサイズが合わなかったら、パリで直してもらいますので、ご相談くださいね。
キラキラしたアクセを着けると、自分の中の光も、増幅するとのこと・・・
ギラギラの太陽
に負けないよう、輝いている女性に—–

シェアする

フォローする