ニューアイディア

100年前に、ニコラテスラは、
フリーエネルギーによる発電技術を、
発明していましたが、
潰されてしまったことは、ご説明しましたね。

しかし今も、次々新しい技術が生まれているようです。

フリーエネルギー by ニコラ・テスラ」で、ニコラテスラの発明を、ごらんください。

「もし幸運にも、私のアイデアの少なくとも一部を実行に移すことができたら、それは全人類のためになるだろう。」
ニコラ・テスラ

ニコラテスラのフリーエネルギー電力が、普及していたら、電磁波過敏症に悩むことも
「電気代が高い!」「ガソリンまた上がった!」などの声が上がることもなかったですね。

これまで
このような、
すばらしい技術が、
ずいぶん潰されてきました。

しかし日本では、
その後もさまざまな技術が
開発されており、
現実に、
夢のような将来が描けるようです!

送電線を利用するので、ニコラテスラの無線送電ではないですが
「空気中から無尽蔵に電力をを取り出す」アイディアは、
ニコラテスラそのものですね。

全ての人が、どこでもフリーエネルギーを使えるようにするべきだ。

電力はどこにでも無尽蔵にあり、石炭やガス、石油を使うことなく、世界中の機械を動かすことができる。」ニコラ・テスラ

ニコラ・テスラは、金もうけのためにしたのではない。彼は、世界にフリーエネルギーを与えたかったのだ。もし我々が彼のフリーエネルギーの恩恵に浴するなら、彼の科学だけでなく、人間性を模する必要がある」D アレン

「富を独り占めするから困るんで、この富もその技術を融合して一緒に儲けようよってやってあげればいいんですよね。そしたら誰も困らないんです。」

他の国とも分かち合い共生するという考え方も、儲け主義ではなかったニコラテスラの考え方に通じますね。

「テスラさんの技術を使いながら、日本の技術を融合させたもので、もっといいものを!」

私は世界各地に行き、海外に住んでいた経験から、日本文化のすばらしさ、織物、染織、着物のすばらしさを実感しているので、風前の灯の着物文化が、復活するというのには、ウキウキします!

未来に真実を語らせよう。
その業績に応じて
それぞれが評価される未来に。

現在は彼らのものかもしれないが
未来は私のものだ。
ニコラ・テスラ

これまでこのブログで、「フリーエネルギー 実用化近し!!」とか、「フリーエネルギーの時代に」、「フリーエネルギーカー」など、フリーエネルギーに関する記事を挙げてきましたがいよいよ、「ニコラテスラの未来」が近づいてきたのでしょうか?

「大気発電」以外にも、「人工石油」や「ペロブスカイト太陽電池」「カーボンナノチューブ」などのすばらしい発明が日本にはあるようですが、衰退しつつある日本が、再び技術で世界をリードし、貢献できると思うと、ワクワクしますね。

また潰されないよう、実用化できるよう、私たちで祈りウォッチしていきましょう!

それまでは、ニコラテスラの発明した交流電流やワイヤレス技術で、
電磁波過敏症などの体調不良・健康被害を起こさないよう、またリカバリーできるよう、
ニコラテスラ自身の遺してくれた技術、やはりフリーエネルギーのテスラ製品
心身ともに元気にサバイバル
し、テスラの描いた「未来」を、ぜひ体験しましょう!