9割がエネルギーバンパイヤ

年末年始、忘年会やパーティ、帰省、新年会など
いつも会ってる人や、久しぶりに会う人など
さまざまな人間関係が、あると思います。

どうも疲れちゃってしょうがない
という方は、
エネルギーを吸い取られてしまうからかもしれません。

テスラペンダントとテスラ トラベルプレートで               エネルギー強化!

本当に、人間関係って、持ちつ持たれつ・・・
元氣をもらったりあげたり、エネルギーを奪ったり奪われたり、
知らぬ間に、自分も、エネルギーバンパイヤになっているかもしれません・・・

しかし、このストレス社会で消耗し、エネルギーが枯渇してしまうため、エネルギーを補充しようと、奪ってしまうのですよね。

動画の言うように、丹田に意識を置いて、奪われないよう、動じることないようにすることは、とても大切ですね。

それだけでなく、エネルギーが枯渇したら人からエネルギーを奪うのではなく、テスラペンダントをして、自然界から生命エネルギーを取り入れて、エネルギー補給してください。

自分の周りのエネルギーフィールドを大きく強くすれば
エネルギーバンパイアにエネルギーを吸い取られることもありませんし、人のエネルギーを吸い取る必要も、ありません。

ユーザーの声にも、「落ち込みにくくなった」「人疲れしにくくなった」「人に振り回されないようになってきた」など、声が挙がっていますが、
私自身も、一緒にいるとヤセられる!という人と一緒にいても、ゲッソリやせることがなくなりました。

同時に、テスラ トラベルプレートを持って、
周りのネガティブエネルギーの影響を受けないようにしましょう!

腹を据えてかからなければならない時、
私は無意識に丹田に、トラベルプレートをあてています。

今年もいろいろありましたが、イヤなことは水に流して、
周りを疲れさせないよう、ご自分も疲れないよう、
丹田に意識を置いて、生命エネルギーを補給するテスラも利用して、
心軽やかに、良い年を迎えたいですね。

帰省先のご実家にも・・・