2022年 秋分

お彼岸は、いかがお過ごしでしたか?

台風の影響で、おちおちお墓参りも
できなかったかもしれませんね。

このブログでは、いつもお知らせしている
お彼岸の頃の、太陽エネルギーの影響が、
ここ1週間ほど、続いているようです。

今日は、最近の M フレアと 6 つの CME を含む 21 回の太陽フレアの集中砲火を経験しました。

パワフルな秋分期の真っ只中です。

シューマン共振は、かなりフラットな状態が続いています。

シューマン共振

強烈なエネルギーなので、地球のエネルギーレベルを正確に示していないのだと思われます。

非常に多くの人が不眠症を経験しており、これは周波数の上昇を示しています。

太陽の強さと明るさが増し、肌で太陽の違いを感じることができます。

地震や火山噴火、暴風雨の増加など、地球を取り巻くエネルギーが強まっています。

これらは何を意味するのでしょうか? 私たちは、変化や変容の瀬戸際にいることを、感じているのでしょうか?

私たちは自分の内側に入れば、必要なすべての答えを見つけることができます。
外からの情報に惑わされることなく、自分を信じて


「幸せの鍵は、自分を愛すること」という面白い内なる言葉を耳にしました。
信じていいかわからなかったけど、、魂はそれが真実であると告げました。


だから、自分の内側に入れば、それを知ることができると思うのです。
平安を感じ、疑いや恐れにしがみつく必要は、なくなっていくでしょう。

shorturl.at/mI019

 

春分・秋分の頃は、エキノックス・クラックと言って
地球の磁気シールドに裂け目ができ
太陽磁気嵐の影響を、もろに受けやすい時期だと、ご説明しました。

 
その上、近年また太陽活動が活発になり、太陽フレアが多く発生するようになってきたので、地球はいろんな影響を受けています。
(写真は、昨夜、強太陽風によって現れた、ノルウェーの鮮やかなオーロラ)
 
地震や台風、停電だけでなく、人の心身にも、影響を与えています。
 
心身が安定するのを助けるため、テスラ・ペンダント を胸腺上に着けていてください。
 
ニコラ・テスラが、シューマン波と脳波は、共振することを知っていたように、
テスラ・ペンダントは、太陽活動によって上昇する地球の周波数と、同調できるよう、周波数を上げてくれます。
 
 
もちろん、レイライン(地球のエネルギーの通り道)など、
ジオパシック・ストレスも、強くなる時期ですので
テスラ オイスタープレート大」を、お住まいや職場など、生活環境に設置してください。(レイラインは、地球上を縦横無尽に走っていますので、どこのお宅にも通っています。)
 
そして、テスラ トラベルプレートや、テスラ ハートセンダーテスラ トランセンダーの上などで、瞑想をし、内観して、外部環境に動じない心の安定を、図りたいですね。
 
夏の疲れの出る頃ですが、オイスタープレート大と、トラベルプレートで、ぐっすり眠って、心地良い秋の季節を、楽しみましょう♪
 
コメントの入力は終了しました。