空から降ってくる

fallchem.jpg
秋になって、空が高くなり
コロナ禍で、
さすがにケムトレイルがなくなったな
と喜んでいたのも、束の間
しっかり撒かれてました・・・

「在日米軍がケムトレイルを散布」、元米軍人が証言

※本稿は10月7日発売『紙の爆弾』11月号掲載「元米軍人が告発 在日米軍がプルトニウムを散布している」の前半部分を発行元の許可を得て転載したものである。
画期的な証言故、広く拡散願いたい。

日本の上空を行く飛行機から出るケムトレイルについて、元米軍人が「横田基地の人がまいている」と筆者に証言した。

彼が話を聞いた責任者として同基地所属の3人の幹部の実名を挙げ、散布する化学物質にはアルミニウムなどの他、核廃棄物としてのプルトニウムも含まれていることを明かした。

ケムトレイルは“chemical trail”(ケミカル・トレイル)の略で、飛行機が化学物質などを空中散布することで生じる雲のような航跡をいう。
通常の飛行機雲“contrail”(コントレイル)と違い、長く尾を引きなかなか消えない。
よく晴れた青空では、縦横に伸びる数十本の白い雲がやがて空全体を白く覆うこともある。

1990年代後半から世界各国で目撃され、日本でも各地で日常的に見られる。
白い煙にはアルミ微粒子が含まれていることが確認されており、表向きには地球工学、すなわち大気中にバリアを作って太陽の熱を遮断し、地球温暖化から世界を守っていると説明されている。

日本政府はケムトレイルの存在を認めていない。

今回、証言してくれたのは、かつて米国海兵隊に所属したジェフ・スパロウ氏。
筆者がケムトレイルのことについて何か知っているかと尋ねた際、「横田基地の人がまいている」と明言した。
後日、あらためてインタビューすると、「日本では、軍がケムトレイルを使用している」と重ねた。

「在日米軍は有害であること知っている」

スパロウ氏自身は「パイロットじゃないから、まいたことはない」としながら、同僚から話を聞いたとして、3人の同僚の名前を挙げた。
1人は米空軍横田飛行場所属第374空輸航空団の元司令官で大佐。
もう1人は横田基地内にあって日本列島に配備された全基地に指令を出すUSFJ(在日米軍司令部)に所属する米海兵隊の退役大佐。
残る1人は同じくUSFJ所属の米海兵隊少将。

【証言音声】https://soundcloud.com/user-944924503/testimony-of-chemtrail-in-japan-by-usmc
スパロウ氏は3人と、海兵隊の社交クラブで知り合った。
海兵隊員としての自覚と結束を維持し、隊員間のネットワークを提供する組織。
毎月開かれる会合でこの内容を明かされたという。

筆者が3人の名前をウェブ上で確認したところ、いずれも米軍のホームページなどから実在することが確認できた。うち、退役した海兵隊大佐以外は現役の軍人だ。

スパロウ氏は、飛行機から出る白い煙には2種類あると説明した。
すなわち、ハイブリッド燃料とケムトレイルである。
前者は非常に有害な燃料を普通のジェット燃料に20-25%ほど混ぜて使うもの。
理由は費用が安上がりで、飛行性能も高いから。
オスプレイ、C-130J、C-12など日本で飛ぶ全ての飛行機で使われている

普通の燃料よりエンジンが静かで黒い煙が出ず、悪臭もしないため住民には歓迎されるが、実際は人体や動植物にも有害だという。
特に生殖機能に障害をもたらし、飛行区域の女子中学生が生理にならない現象が見られる。

ハイブリッド燃料とケムトレイルに共通する物質として、鉛、水銀、ヒ素、ラジウムを挙げた。
ケムトレイルはそれらにアルミニウム、臭化セシウム、プルトニウムが加わる。
目を引くのは放射性元素だ。スパロウ氏によれば、米軍は日本領土に核を保有していて、その廃棄物だという。

ハイブリッド燃料はエンジンの排気口から、ケムトレイルは翼端から出る。
前者は4万フィート(約1万2000メートル)未満の高度で、後者はそれ以上の高度で飛ぶ。
核物質などは地上に捨てられないから、上から捨てる」とのこと。
表向きには気象操作と言っているが、本当は悪いものを捨てるため」と吐露した。
紙の爆弾_.jpg
それが本当の目的なのか。単刀直入に尋ねると、「私の見解では、ケムトレイルの本当の目的は核廃棄物を捨てるため」と答える。

筆者が「人を不健康にしたいからでなく?」と念を押すと、「私はそうは思わない。ただ、在日米軍はそれらが人体に有害であることを知っている」と指弾。「米国政府は恐らく知らないが」と補足した。

日本が有害物質のごみ捨て場になっている背景には、日米のゆがんだ関係があると指摘する。
スパロウ氏は、「他の国では環境規制が厳しくてできない。日本は憲法が形骸化しているので、彼らは何でもできる」とやゆ。

核保有についても、「安倍首相は知っているが、国民がパニックを起こすので言わない。
私は横田基地からの核保有証拠となる司令官からの文書をNHKの記者に与えたが、報じない」と肩を落とした。
朝日・東京の両新聞記者にも同じことを話したが、1年近くたっても報じられないという。
・・・続きは全国書店で発売される『紙の爆弾』をご覧ください。
https://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2035249.html

日本の空は、核廃棄物処分場だったのですね・・・
関東では、よく東から西へ、富士山に向かって飛んでいきますが、富士山頂(3776メートル)では、大気1立方メートルあたり2・8ナノ・グラム(ナノは10億分の1)の、全国平均を上回った水銀濃度が測定され、2007年は最高の25・1ナノ・グラムを測定したそうです。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131003-00000049-yom-soci

ハイブリッド燃料というのも、初めて聞きました。
娘に初潮が来ない原因が、飛行機雲だなんて、想像もできませんよね。

日本人の2人に1人はガンと言いますが、
食品の世界一の残留農薬や添加物だけでなく、電磁波規制の低さだけでなく、原発が54基もあることだけでなく、
ケムトレイル症候群」にも書きましたように、
空から降ってくる有害物質も、大きな原因になってそうです。

それこそ、いつもマスクをつけてる必要がありそうです。
夏は日焼け対策に、冬は防寒対策に、帽子や手袋をしますが
気候の良い春や秋も、肌を覆っていた方が良いですね。

そして、免疫力を落とされないよう、デトックスを促すよう、それぞれ
テスラ 大人用ペンダントテスラ 子ども用ペンダントテスラ 10代用ペンダントを常に着け
外に出るペットも、テスラ 小型犬・猫用ペンダント中型犬用ペンダント大型犬用ペンダントは、必須ですね。

家には、テスラ オイスタープレート大を置いてください。
プルトニウムなどの放射性物質の被害をくい止めた実績がありますし
水銀やアルミニウムなどの有害性も、無害化していきます。

お出かけ時は、身の周りの有害エネルギーをトリートする、
大人はテスラ トラベル・プレート
子どもはテスラ ポケット・プレートを必携
してください。
そして、毎日必ず、テスラ トラベル・プレートで、背骨扇ぎをして、
体内に入った有害エネルギーを扇ぎ出してください。

一人の時は、自分で前を扇ぎます。
野菜などにも、必ずテスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートをあててから、食べてください。
放射線量も下げます
テスラを利用して、自分や大事な家族、ペットを、守りましょうexclamation×2手(グー)




お得なトータルケアセットは・・・