地球からの手紙

Coronavirus-globe.jpg新型コロナウィルスの影響で
ロックダウンは、もう一か月以上におよび
日本にも、自粛の嵐が 吹き荒れています。
人間社会がどんどんマヒしていく中で
気づきを得た人たちの 印象的な文を 
いくつかご紹介します。

コロナウイルスから 人類への手紙

地球は囁きました でもあなたたちは 耳を貸さなかった
地球は話しました でもあなたたちは 聞かなかった
地球は叫びました でもあなたたちは 耳を塞いだ
そして 私が生まれました・・・
私はあなたたちを罰するために 生まれたのではありません・・
私はあなたたちの目を覚ますために 生まれたのです・・

地球は助けを求めて 叫びました・・・
大洪水 でもあなたたちは聞かなかった
燃え盛る火事 でもあなたたちは聞かなかった
猛烈なハリケーン でもあなたたちは聞かなかった
恐ろしい竜巻 でもあなたたちは聞かなかった
汚染した水により 海の生き物が死んで行く
警鐘を鳴らして 氷山は溶けて行く
厳しい干ばつ
そんな時 あなたたちは地球の声を聞こうとはしなかった
地球がどれほど悲観的な危機にさらされていても
あなたたちは 聞こうとしなかった
終わりのない戦争
終わりのない貪欲さ
あなたたちはただ、自分の生活を続けていた
どれだけの憎しみがそこにあろうと
毎日何人殺されようと
地球があなたたちに話そうとしていることを心配するより
最新のiPhoneを持つことの方が 大切だった・・・
でも今 私がここにいます
そして 私は世界のその軌道を止めました
ついにあなたたちに 耳を傾けさせました
私はあなたたちに 自粛を余儀なくさせました
私はあなたたちに 物質的な考えをやめさせました・・
今、あなたたちは地球のようになっています
あなたたちは 自分が生き残ることだけを考えています
どう感じますか?
地球を燃やして・・私はあなたたちに熱を与えました
汚染された地球の空気・・
私はあなたたちに 呼吸器の苦しさを与えました
地球が毎日弱っていくように
私はあなたたちに 弱さを与えました
私はあなたたちから 快適さと楽しみを取り去りました
基本的な人権さえ否定されている人々に
目をつぶってきたことに 気がついてもらうために
あなたたちが忘れていた 地球とその痛み
そして私は 世界を止めました
そして今・・・
中国の空気はきれいになり・・
工場は汚染を大気に吐き出さなくなり
空は澄み切った青に
ベニスの水は透明になり イルカが泳いでいます。
なぜなら 水を汚していたゴンドラが使われていないから
コロナ気づき.pngあなたたちには
自分の人生で大切なものは何かを 考える時間ができました
もう一度言います、
私はあなたたちを 罰しているのではありません・・
私はあなたたちを 目覚めさせるために ここにいるのです
これが全て終わったら 私は去ります・・
どうかこれらの瞬間を 覚えておいてください
地球の声を 聞いてください
あなたの魂の声を 聞いてください
地球を汚さないでください
争うことを やめてください
物質的なことに気を取られないでください
そしてあなたの隣人を愛することを 始めてください
地球とその生き物たちを大切にすることを 始めてください
創造主を信じることを 始めてください
何故なら、この次戻って来る時は
私はもっと強力になってるかもしれないから・・・

コロナ・ウイルスより

https://www.publish0x.com/its-all-a-bit-crypto/message-to-earth-from-coronavirus-xqrwkg

地球は生き続け、寛大です。
earth-eye.jpg人類を檻に入れたわけではないけど
私たちにメッセージを発しています。
「あなたたちは、必要なわけではありません。
 あなたたちのいない空気、大地、水、そして空は
 元気になりました。
 戻ってきたら、
 あなたたちは、私の主ではなく
 ゲストであることを 思い出してください。」

ありがとう コロナウィルス

ありがとう あなたのおかげで私たちは思い知った
人間を超える大きな存在があることを

ありがとう 
私たちがどんなに恵まれていたか気づかせてくれて
あふれるモノ 自由 健康
あたりまえで何とも思っていなかった
ありがとう 人間を引き止めてくれて
私たちは 日々の喧騒にとりつかれて
大事な原点を忘れていた
ありがとう 私たちが抱える問題を整理してくれて
四苦八苦していた事柄よりも
本当に大切なことは何かを 示してくれて
ありがとう 交通を止めてくれて
地球は 人間が汚染に目を向けることを
ずっと乞い願っていたのに…
…私たちは 耳を貸さなかった…
ありがとう 恐れをもたらしてくれて
世界が長い間 病んできたのに
直視することを避けてきた
そして今 直面することになった
私たちは 愛をもって受けとめ
仲間で支え合う
ありがとう 生きることを 見つめ直す機会を
ありがとう やっと意味がわかった
私たちは皆 繋がっているのだと
ありがとう 私たちはひとつになれる
世界は 変わらなければならないと わかっていた
ありがとう 全てを壊して…
世界を一から立て直すチャンスをくれて
93638946_2973055676121351_5788119690135994368_o.jpg
このウィルスは、私たちの一部であり、私たちの間に 
私たちの内にいて
私たち皆を結びつけています 身体面で 精力面でも
感謝することは 免疫力を高めるだけでなく
私たちが物事を いろんな視点でとらえるようにしてくれます
どの視点で受けとめるかは 私たち次第です
大切なことは 全てに寄り添うことです     
感謝をもって しっかりと見つめましょう
もう これまでとは 違います
世界が 変わります  まさに今

dying_earth.jpg
”地球が健康を取り戻すのをアシストする” テスラ製品
豪州便が運休しているため、入荷できずにいますが
航空便が激減して、その分、空を汚さずに済んでいるようです。
私たち自身が、地球の声に、耳を傾けなくてはなりませんね。
地球をこれ以上汚さないためにも、「5Gの導入をやめて!」署名 やっています。