花粉症は空から?

ケムトレイル今まで、
ケムトレイル症候群
空から降ってくる
で、ケムトレイルについて、ご紹介しましたが
花粉症も、ケムトレイルが関係しているという情報があります。

元自衛隊員、自衛隊の花粉症原因物質の散布関与を暴露

spectrumRA5G.png花粉症の原因がケムトレイルではと、blog等で指摘され、多くの反響を呼びましたが
元自衛隊ヘリ隊員が、花粉症原因物質散布への自衛隊関与をAさんに話したそうです。

以下Aさんの証言
*************************

①北海道では喉鼻に花粉症やアデノウィルスに似た症状の出る人が広範囲に続出

②元北海道陸上自衛隊ヘリ隊員が、その原因は花粉やアデノウィルスでなく、旅客機によるケムトレイル散布と暴露
※ヘリ隊員はエリートや上層部に忠実に従う隊員が成れるとの事

③ケムトレイルを散布する旅客機は、陸上自衛隊駐屯地の滑走路や格納庫を使う

④散布でできた飛行機雲を自衛隊ヘリが散らすと、滲んで普通の雲に見える

⑤良心のある自衛隊員はどんどん辞めている
(以上Aさんの証言)
*************************

ケムトレイル(航空機から散布される有害な目的を持った人工物質散布)は民間機等の散布が目撃されましたが、自衛隊が散布に関与している事も上記で証言されました。

北海道でコロナウィルス(ただのインフルエンザ)が激増する前に、自衛隊機が多く飛び、鈴木知事が休校を検討した時期からケムトレイルが目立つそうです。

自衛隊がコロナウィルス散布に協力した可能性も高いです。
https://sw0.home.blog/2020/03/22/3/?fbclid=IwAR0yvAc51JQvcr8BMt29hu96bXr17V07OzfH2R7nAHUeWZ5dVcIBWnp_TC8

花粉症は、花粉の量云々だけの問題では、なかったのですね。

これは北海道のお話ですが、撒かれているのは、北海道だけではありません。
西日本は非常に多いと聞いていますし、東京でもしょっちゅう撒かれています。

housyasen-stop.jpg空から降ってくる」では
米軍機が、放射性廃棄物を散布していることが、告白されていました。

目には見えない脅威は、自分たち使う電子機器の電磁波や、家庭内の化学物質だけでなく、空からも降ってくるんですね。

テスラ・ペンダントを着けて、
花粉症でツライ鼻や目にテスラ ポケット・プレートや、
テスラ トラベル・プレートをあてて、
ラクになった
というご報告は多々いただいていますが
spectrumRA5G.png外では、5G、紫外線、コロナだけでなく、空からの汚染物質にも気をつけなくてはいけませんね。

テスラ・ペンダントを胸腺上に必ず着けて、
大人は、テスラ トラベル・プレート
子どもは、テスラ ポケット・プレート
を持って、
空からの有蓋物質のエネルギーから、身を守りましょう。

そして、家では安心して肌を出し、深呼吸できるよう、
テスラ オイスタープレート大を置いて、
人工的な電磁波や化学物質などの有害エネルギーを、本来の自然な状態に戻し

ペットも安全に、植物も元気に育つ環境にしましょう❣

思いもかけない脅威も、テスラで安全にして、暮らしましょう。


大人一人に最低限必要なセット

お得な ご家庭のトータルケアセット