現代人の一日

healthy2.jpg
連日、コロナウィルスの報道に
花粉の季節も相まって
テスラ トータルホームケアセットを、お求めになる方が、多いです。

今回は、テスラ トータルホームケアセットで、どうやってトータルケアするか、
現代人の一日を追いながら、見てみましょう。

毒にまみれた現代人の一日

朝、けたたましい目覚ましの音で一日がスタート。
枕元に置いた、スマホのアラームですか?
スマホのアンテナ部分に、テスラ 電話タグを貼りましょう。
電磁波の影響を受けずに、スッキリ目覚められるようになります。
 
 
 
 
朝は食欲がないけれど、とりあえず
ハム(発ガン性の添加物たっぷり)
エッグ(抗生物質入り)と
食パン(ポストハーベスト小麦粉入り)に
マーガリン(トランス脂肪酸ガンのもと)を付けて。
飲み物は健康のために牛乳
(加工過程で激しく酸化した)を一杯。
そのあとハミガキと洗顔
(科学薬品で必要な脂まで根こそぎ落とす)
髪を整え、メイク(石油製品を顔に塗る)して、会社へ。
添加物や化学成分は極力避け
オーガニックなものを選ぶようにしましょう。
どうしても避けきれない添加物や化学物質には、テスラ トラベル・プレート
テスラ 8角 大プレートのエネルギーをあて
て、その毒性を無害化してから、食べたり使ったりしましょう。
EMF-commuter.1jpg.jpg 満員電車
(電磁波の嵐)
 に揺られ
 会社到着。
TravelPlate-in-pocket.png出勤、通学、お出かけ時は、テスラ トラベル・プレート
(子どもは、テスラ ポケット・プレート)を、お忘れなく。

もちろん、テスラ・ペンダントは、いつも着けていますよね。
電磁波や空気汚染などの影響をうけにくいので
一日のお疲れが違うはずです。
インスタントコーヒー(コーヒー味の液体薬品)
片手に仕事に勤しむ。
よく利用する会社のウォーターサーバーは、
100%純粋な水(自然界にありえない構造)
だから、とても安心なんだ。
お昼休憩。
昼はコンビニで買ったサンドイッチ(添加物の嵐)と
午後の紅茶(砂糖の塊)。
water_bottle_with_Tesla_pocket_plate.jpgミネラルウォーターより、テスラ ウォーター・キット
ミニ・ウォーターキット
自然に戻った安全な水を、水筒に
入れて持ち歩きましょう。
テスラの水を沸かして淹れた、オーガニックのお茶やコーヒーを
マグボトルに入れて持ち歩いても、いいですよね。

TP弁当.png
添加物の多い市販や外食のランチより、できるだけ家で安全なお弁当を作って持っていきましょう。
出されたコーヒーや、ペットボトル、市販のお弁当を飲み食べする時も
なるべく毒性を減らすために、トラベル・プレートをあてながら、召し上がって
ください。
最近肌荒れがひどいので
サプリメント(栄養より添加物の方が多い)も摂っておこう。
歯磨き代わりにガム(味の付いたプラスティック)を噛んで
午後の仕事をこなす。
waterkits.jpgいつも塩素や重金属などの混じった水道水で
洗顔したり入浴しているのが
肌荒れや、カユミの原因です。
テスラ ウォーター・キットを水道管に付けて、本来の自然なまろやかな水で洗顔・入浴してください。
高いスキンケアやサプリなど飲む必要がなくなっていきます。
水栓やシャワーにミニ・ウォーターキットを付けてW使いすると、一層効果的です。
就業後、同僚と焼き肉を食べに行くことに。
食べ放題焼き肉
(成長促進剤やホルモン剤漬けで病的に育った牛)や、
フルーツやサラダ(ポストハーベスト、塩素漂白剤漬け)
も沢山食べてお腹いっぱい。
ホルモン肉や、カット野菜外国人に毛嫌いされる日本の野菜果物については
クリックして、それぞれの記事をごらんください。
なるべく安全な食材で、イエメシするのが一番ですが
外食では、必ずテスラ トラベル・プレートをあてながら、召し上がってください。
そして帰宅後
お風呂を溜めてる間に、プリンになってきた髪を
買っておいた市販の毛染め液(殺虫剤の400倍の毒性)で
染め直し。
塩素ガス (2).jpg今日は疲れが取れる入浴剤
(化学薬品が全身の皮膚から吸収される)も入れて
シャワー(世界一塩素濃度の高い漂白剤のような水道水)を浴びて
メイク落とし、シャンプー(台所洗剤と同じ洗浄成分配合)して、蒸気(塩素が気化した有害なもの)に包まれていい気分。
btlontp.gif石油系界面活性剤を使った、合成洗剤シャンプーは、皮膚のバリアを壊し、入浴剤の化学成分や、毒性の強いヘアダイなど、経皮毒として体内に溜まっていきます。
こうした製品は極力避け、どうしても使わなくてはいけない製品は、しばらくトラベル・プレートに乗せてから、使ってください。

そして、シャワーで塩素ガス室とならないよう、ミニ・ウォーターキットを、つけましょう。
お風呂から出たら、すぐ化粧水や乳液
(化学薬品)を付けなきゃ。
プラセンタやヒアルロン酸(毎日付け続けることで
肌の再生能力を弱らせる)配合だからお肌に良いんだー。
塩素や重金属の入った水道水で、肌や髪が乾燥し、傷むのです。
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキット
本来の生命力ある、洗浄力あるまろやかな水で洗えば

スキンケアやヘアケアにそんなに時間とコストをかけなくても、トラブルは激減します。
少し小腹が空いたから
カップ麺(コート剤(環境ホルモン)が融解)
でも食べようかな・・
あっ、やっぱり健康を考えて
野菜ジュース(還元濃縮の処理でビタミンの大半が壊れた)
にしよっと。
テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレート
いつも冷蔵庫や食品庫に置いておいて、食品をトリート
しておいてください。
小腹空いたら、テスラでエナジャイズドされた食材で作ったおにぎりや、
有機野菜や果物で作ったジュースを、摂ってください。
今日は焼き肉食べたから、歯磨き後は
モンダミン(化学薬品が口の粘膜から吸収される)
もしておこう。
ホルモン牛 (2).jpg
帰宅後は、
体内に入ったホルモン肉の有害エネルギーや、電磁放射線などを
必ずトラベル・プレートで、背骨扇ぎをして、扇ぎ出しましょう。
これは毎日やります。

一人の時は、自分で前を首から股間にかけて扇ぎます。
モンダミンも、トラベル・プレートの上に置いてから、使いましょう。
寝る前にPC(脳を覚醒させる光)
でメールチェック。
led-eye.jpg
枕元にケータイ(脳に影響を及ぼす電磁波)
を置いて就寝。
一日が終了。
デジタル画面のブルーライトが、睡眠障害をもたらし、眼にダメージを与えますので
PCをバッテリー駆動で使う場合は、テスラ 8角 小プレートを、タブレットには、テスラ タブレットタグ・セットをつけてください。
携帯電話には、テスラ 電話タグが付いているから安心ですね。
家中の家電の電磁波は、テスラ 電子スタビライザー
Wi-Fiや携帯基地局からの電波や、ジオパシック・ストレスは、テスラ オイスタープレート大
トリートしてくれるので,ぐっすり眠れるはずです。
体のどこかに痛むところや不快なところがあったら、そこにテスラ トラベル・プレートをあてて、おやすみください。

bucket.png

この方はとても健康意識が高く、きちんと自己管理をされているのですが、
良かれとやっていたことが、逆に毒を盛ってたとは・・・(昔の自分もそうでした・・・)

現実に、私たちはこれだけ「毒にまみれた」生活をしていることを知って、テスラ製品を求める方が多いわけですが
テスラは、仕事が増えれば増えるほど、効果範囲が狭まり、トリート(浄化)するにも時間がかかるようになるので
極力、有害なものは排除していただきたいのです。

fight with Tesla.jpg今は、コロナウィルスという、闘う相手がまた増えました。

身の周りの電磁波や、化学物質などの有害性をトリートし、体に良いものを食べて、良質な睡眠をとって、体は新たな脅威に、打ち勝たなければいけません。

健康バケツ理論でいうと、有害エネルギーが体の許容量を超えると、症状が出て病気になっていくのです。

この「毒まみれ」の現代生活では、ただテスラ・ペンダントを着けて、免疫力をつけてデトックスを促すだけでは追いつかないので、バケツに注がれる有害エネルギーの発生源を処理するために、それぞれのテスラ製品をお使いいただきたいのです。

そして、テスラを買ったけど、あまり体調が改善しないという場合、大概、テスラ トラベル・プレートで背骨扇ぎをしていらっしゃいません。

毎日バケツ(体内)に溜まった有害エネルギーを扇ぎ出せば、体が軽くなって、体調が良くなっていく方が多いです。

一度買えば、半永久的に使えるテスラをフル活用して、みんな元気に乗り切りましょうexclamation×2パンチ