コロナウィルス

EPOPVxSUwAIO6Dd.jpg
新型肺炎 コロナウィルスが、
中国武漢で発生したと報道されてから、ひと月も経たないうちに、
6000人以上が発症、既に100人以上、亡くなっています。
あっという間に広い中国に蔓延し、日本にも上陸しましたね。
世界保健機関(WHO)は27日、
中国の新型コロナウイルスが世界に及ぼすリスクを
「中程度」と評価したことは誤りだったと認め、「高い」に修正しました。


下のデータは、感染拡大と、感染者数などを、アップデートしています。
(地図は、動かしたり、拡大したり縮小して、各地の状況が見られます。)
https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6

日本版もできたようです。https://bit.ly/covid19jp

コロナウイルスか 5Gか 武漢市は5Gの試験場

武漢市では既に5Gが導入されています。
武漢市で新型コロナウイルスの被害者が続出している原因は
5Gの放射線を大量に受けたことによる免疫力低下だとしたら。。。
コロナウイルスは哺乳類や鳥類の感染病であり、
症状としては牛や豚は下痢、鶏は呼吸器系疾患が起きます。
人間は呼吸器感染により発病します。
一般的に症状はマイルドですが、死を招くケースもあります。
ジム・ストーン氏曰く:武漢市で発生した新型コロナウイルスのパンデミックは、
5Gによる免疫力低下が原因なのかもしれません。
5Gの影響により武漢市の人々の免疫力が低下しているとするなら、新型コロナウイルスの感染で重症になることも考えられます。
武漢市の人々は、「5Gは最悪だ。4Gの方がよかった。」と言っています。
https://beforeitsnews.com/eu/2020/01/coronavirus-or-is-it-5g-wuhan-is-5g-test-bed-location-2653776.htmlより

84111993_2783360708424183_4264293777738301440_n.jpg5Gアンテナが設置された周辺では、野鳥が大量に空から落ちて死んでしまったり、ミツバチの死骸が散乱してたり、流産率が上がったという情報を、以前にもお伝えしました。
中国は、5Gの普及が進んでおり、免疫力が低下しているのかもしれません。
その上、武漢市には、ウイルス研究所があることが、火付けになったようです。
コロナウイルスに感染しても、症状が出ない人もいますし、症状が出ても治っている人もいる一方
発熱もしないで亡くなる人もいるそうです。
また、米国ではインフルエンザが猛威をふるっており
これも日本に入ってくる可能性が、あります。

米国インフル.jpg日本でも、5Gは試験稼働していますし、今後普及していく見通しです。
5Gが導入されなくても、私たちの生活には、目に見えない電磁波や
化学物質の有害エネルギーが、私たちの免疫力を落としています。
もう既に、マスクは品切れになっている所が多いようですが、鼻口を覆い、外出後は、手洗い、うがいなど欠かさず、そして、胸腺上にいつも、免疫力を強化するために、テスラ・ペンダント着けていてください。
春になると毎年、「この冬は、家族全員、風邪を引かなかった。」「毎年何度か風邪で寝込むのが、寝込むこともなく治ってしまった。」「インフルエンザが流行ると、真っ先に罹ってた子どもが、今年は平気でした。」「他の部署は、風邪で欠勤者多数なのに、テスラが流行っているうちの部署は、みんな元気に出社している。」などなど、ご報告いただいています。
もちろん、テスラ・ペンダントだけで充分なわけではありませんので
外出時は、身の周りの有害エネルギーを処理するために、大人は、テスラ トラベル・プレート
子どもは、テスラ ポケット・プレート
を、ポケットに入れて歩きます。
一日の終わりの疲れが違うのを、実感されます。
そして、家には、5Gを筆頭に、携帯基地局やWi-Fi、送電線や変圧設備の電磁波、PM2.5、シックハウス、化学物質などの有害エネルギーを処理する、テスラ オイスタープレート大を置き
テスラ 電子スタビライザーを一つ付けて、家の中の電気製品の電磁波を処理し、マイナスイオン空間にすれば、心身がリラックスでき、ぐっすり眠れる環境になります。
常に電磁放射線を発して体を攻撃している携帯電話には、必ずテスラ 電話タグを貼ってください。
身の周りの余計なストレス源を処理して、インフルエンザやウィルスと闘える体にしましょうexclamation×2パンチ

冷えや疲れを溜めないよう、テスラ ウォーター・キットを水道管に付ければ
お風呂は、お肌に優しいまろやかなお湯になり、体の芯まで温め、いつまでもポカポカ温かく
冷えや疲れが抜けやすくなります。
テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートのエネルギーをあてた
添加物や残留農薬、放射性物質などの有害性がなくなった食べ物を食べて、栄養と体力をつけましょうexclamation
この春も、
「コロナウィルスやインフルエンザが流行ったけど、うちは誰も寝込むことなく、元気に冬を越せたexclamation
というご報告を、楽しみにお待ちしております。

大人一人分のミニマムなセット

生活をトータルケアexclamation