2018年10月04日

テスラのチタン

teslas-movie.jpg
皆さまにご好評のテスラ製品

そのメーカーの動画で、
どうしてチタンを選んだか
どうやって作られるか
拙訳してご紹介します。



テスラのチタン テスラペンダントやプレートの寿命




まず金属そのもの:
チタンは1792年、グレゴールによって発見され、1795年、クラップロートによって、名づけられました。「地球の息子」を意味します。

Nilson&Pettersonは、1887年に純度の低いチタンを提供しました。
99.9%の純度のチタンは、1910年、ハンターが、鋼爆弾中のナトリウムと反応させた光触媒による加熱がされるまで、作れませんでした。

チタンは隕石中に存在し、アポロ17号が月で採取した岩石にも、12.1%のTio(誘電特性)のチタンが存在しました。
チタンは、ミネラルルチル、イルメナイト、および天体や、多くの鉄鉱石に見られます。
石炭灰、植物や、人体にも、チタンが存在することがわかっています。

1946年、この金属にクロールの研究室が興味を持ち、宇宙防衛産業で、商業的にチタンが使われるであろうことを示しましたが
今日チタンは、航空宇宙で、アプリケーション、自動車、医療用人工装具、建材、および、スポーツ用品などで使用されています

純粋なチタンは稀で、ほとんどのチタンが、ニッケル、亜鉛、クロム、スズ、鉛、水銀、マンガンとの合金です。
これらの金属の鉱石は、大規模に集中しているので、容易に採掘できるのに対し、チタン鉱は地球の地殻全体に分散しています。

pureTitanjpg.jpg今日、採掘されたチタンのわずか5%しか、純度の高い金属として認められておらず、テスラ社では、グレード1の純度の高い最高品質のみ使用し、それより低いレベルのものは、テスラ社では使用しません。

採掘されたチタンの残り95%が、TiO2(酸化チタン)に加工され
紙、植物、プラスチック、食品の着色料の成分として使われます。

チタンは、硫酸と塩酸、ほとんどの有機酸や塩素ガス、および塩化物溶液に腐食耐性(錆びにくい)があります。
また、チタンは生理学的に不活性で、生物に影響を与えないと考えられています。
空気中で燃焼する金属は窒素で燃焼する唯一の元素です。

チタンは第3シェルに2つの電子を有し、第4シェルに2つの電子があります。
この電子の配置によって、それは遷移金属として知られています
この電子配列のチタンは、同じ遷移金属のクロム、マンガン、鉄、コバルト、ニッケルより、独特の特性があります。

チタンは、軽くて強く腐食耐性があります。
チタンとチタン合金の強度は、30,000psiから200,000psiで、ほとんどの合金鋼に見られる強度と同等です。
チタンの融点は1,725℃と高く、鋼鉄の約204.4℃や、アルミニウムの約1,093.3℃を、はるかに超えます。
チタンの原子量は47.88ですが、アルミニウムは26.97、鉄は55.84です。

金属を通る電子の流れは、導電性として知られていますが、金属の原子構造は、その電気的動作に強く影響します。
チタンは電気伝導体ではなく、送電線に使われている銅を100%とすると、アルミニウムの導電率は30%、ステンレススチールは導電率 3.5%、チタンの導電率は3.1%です。
チタンは電気や熱を通しにくいので、良い抵抗体になるのです。

強度が高く、靱性や耐久性に富み、低密度で軽く、無毒で、非磁性、生体適合性もあるチタンは、さまざまな分野で用いられています。

TeslaTitan.jpgテスラ社は、米国の1社のみから、チタンを購入しています
他に、ロシアや中国にもありますが、テスラ社はグレード1(最高品質)のチタンのみを使用するからです。

テスラ社がチタンシートを購入すると、シートは水カッターのある会社に行きます。
そう、この格別強固な金属は、水によって切断されるのです。
レーザー切断は金属を熱し、プレス切断は金属に圧力をかけるので、
テスラ社は、熱することなく金属に優しい切断プロセスを選んだのです。

コンピュータが水による切断をコントロールし、形状はテスラ社が描いたとおりに、常に正確にシェイプされます。
切断された金属はその後テスラ社の工場に送られ、そこでエッジが平滑化され、色づけされるのを待ちます。
唯一、熱によって行われる色づけは、有毒な塗料や色素を使いません。
色づけされて、世界に一つしかない個性的な、プレートやペンダントになります。
彩色後、プレートやペンダントは、やさしく圧力をかけられ、なだらかなドーム状になります。

これが完了すると、チタン製品は原子構造を変えるための装置に入れられます。
ペンダントは、24時間半ですが、それ以外のプレートは、すべて7日以上かかります。
ペンダントやプレートが、この装置で念入りに処理され、取り出されると、気温に関係なく、それらは冷たく感じられます。

Tranceiver.jpgプレートとペンダントは、これでトランシーバーとなり、
この惑星にはない特定の周波数を、送受信するようになります。
これが、キース博士に「これは人間が作った物ではない!」と言わしめるゆえんです。

テスラペンダントやプレートを、生きていると言う人もいれば、
息づかいを感じると言う人や、声が聞こえると言う人もいます。

テスラプレート同士を同じ方向に重ねると、休止状態になり、
プレートが互いに接近したり、接触していると、パワーダウンしていますので、
移動するときは注意してください。

ダメージを受けた場合、すなわち、ペンダントやプレートが、ドリルで穴を開けられたり
芝刈り機の刃に砕かれたりしたら、もう機能せず、死んでいます。

Protect.jpgテスラペンダントやプレートはまた、特別なエネルギーや、侵襲的な高調波を出す装置のような干渉から、自らを守る能力を持っています。

このようなことが起きると、テスラペンダントやプレートは、直ちに入ってくるエネルギーをブロックし、結果、エネルギーはプレートとペンダントの外側に居座ります。

このエネルギーが、ペンダントやプレートの外側に居座っていたりまとわりついていると、周波数が低く抑えられているように感じられますが、作用は停止していません。
しかし周波数は「ベトついた汚れ」を渡らなければならず、フルに効果を発揮できません。

この状況を解決するには、ペンダントの穴の近くのコードを持ってしっかり握り、空いた手でペンダントを親指と人差し指で挟み、半分を穴から下に拭き下ろし、その手をペンダントから遠く離して、拭き取ったエネルギーを振り払ってください。(必ず着ける本人が行います)

手を替えて、ペンダントの他の半分も同じように拭き取って、指についたエネルギーを振り払いましょう。
ペンダントは新品のように、作用するようになります。

プレートの場合は、片手でプレートを持ち、空いた手を手刀にして、プレートを拭き下ろし、自分の体から離して振り払います。
プレートをひっくり返して、反対の面も同じように拭き下ろします。
手に付いたエネルギーを、振り落とすことを、忘れないでください。

これであなたのプレートは、テスラ社から出荷された状態に戻ります。

これは、このテクノロジーのとても重要な特徴であり、誰もこの製品の純粋なエネルギーに影響を与えることはできないということです。
超能力者たちは、彼らの特別なエネルギーを注入しようとしましたが、成功しませんでした。
セーフガードがかかっているのです。

このチタン製品はまた、電磁場、電磁放射線、紫外線などのエネルギーレベルが上昇する危険を、感知する機能を備えています。
テスラペンダントやプレートは、知覚された問題を克服するために、エネルギー出力を上げます。
あなたがこれらの危険性から離れると、テスラペンダントやプレートは、エネルギー出力をゆっくりと通常のレベルに戻します。

テスラペンダントやプレートがエネルギー出力を上げると、熱く感じることがありますが、実際の熱温度は変わりません。
しかし実際、その熱感覚は、エネルギー出力の増加によるものです。
この危険を察知する機能は、地球では見たことも聞いたことのないものです。
LightTrail.jpg
Shavrill氏は、未来の真のテクノロジーは、磨耗したり使用期限がなく、その環境と使用方法に適応できるようになると語りました。
私たちは、驚くべき未来のテクノロジーの先駆けを、手にしているようです。

テスラ製品を使い、光子バブルの中で生活している目覚めた人たちは
パワフルな光の道筋を残すでしょう。

化学的なことはよくわかりませんが、前身のパープルプレートのアルミニウムから、電荷しにくく丈夫で安全なチタンに替えたのは、よくわかりますね。

チタンのアクセサリーで検索するとおわかりいただけるように、チタンを成型しただけのアクセサリーでも、何万円もします。
純度の高い最高品質のチタンだけを、カットするだけでなく、七宝焼きのように焼いて色づけし、慎重にドーム状にし、さらに原子構造を変更し、半永久的に作用し続けるテスラ・ペンダント

いかに良心的な価格で提供されているか、ご理解いただけると思います。

高価ではないですが、貴金属品以上の価値があるのではないでしょうか

また体に埋め込む手術にも使われるチタン、特に高品質のチタンのせいか、金属アレルギーの私でも、カブレることがありません。

このように、グレード1の最高品質のチタンは、入手しにくいだけでなく、1点1点に非常に時間と手間がかかるので
テスラ オイスタープレート大に至っては、1枚、2週間以上かかります)
量産ができず、たくさんのご注文がある日本には、供給が追いつかないほどです。
お手元に届くまで、お待ちいただくこともありますが、ご了承ください。

日本でもよく「何だかこのペンダント、生きてるみたい」とか「このプレート、人格を持ってるみたい!」などというお声をいただきますが、
私自身も、あるお客様は購入後すぐに、テスラ トラベル・プレートから、頭にエネルギーが飛び込む経験をしたのに比べ、
私は、購入後半年も経ってから同様の経験をし、「どうして半年も経ってからなんだろう このプレート、何考えてるんだろうexclamation&question」と思ったものです。

また販売時、色柄指定のないプレートをお客様のために選ぶとき、「自分が行く!」と言わんばかりのプレートをお送りすると、必ず気に入ってもらえるのです。(笑)

本当に、使う人のエネルギーを読み取ったり、危険なエネルギーを察知して出力を上げたり、コストなしに半永久的に作用する製品って、他にはないですよね

やっぱりニコラ・テスラさん、宇宙から叡智を授かっていたのでしょうか

縁あって巡り会えたテスラ製品、心強い相棒として、大事にしてあげてください。

まとまった数をご希望の場合は、お問い合わせフォームより、ご相談ください。



posted by minouche at 09:36| テスラ