室内をリフレッシュ!

1-A-NRO214.jpgお正月は、いかがお過ごしでしたか
年始に訪れたり
旅行や帰省をされたり
寝正月ゴロゴロ 
といった方も、いたと思います。
年末に大掃除して、見えない汚れも、キレイにされたと思いますが
年初めに、さらにリフレッシュする方法を、お教えしますexclamationポイント.gifウィンク.gif


kazetooshi_house_bad.png電磁波も化学物質も、空気汚染も、テスラで、キレイになっていても
人のエネルギーで、室内が淀んでいったりします。
お年始に、ふだんは来ない人の出入りがあったり
お出かけで、お留守のままだったり、
お出かけせず、マタ~リと過ごしたお部屋
溜まった「氣」は、窓を開けて、
テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートで、扇ぎ出しましょうexclamation×2


テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートのくぼんだ側に、親指をあてて持ち
開けた窓に向けて、天井、壁、床と、空気を掃き出すように、扇いで行きます。

この時、掃き出す「氣」が、自分にかからないようにしてください。
kazetooshi_house_good.png
そうすると、アラ不思議exclamation 
ユーザーの方が、
「商品が到着して、すぐに8角プレートを使用してみました。
家の和室が以前よりどんよりとしていましたので、よどんだ空気を窓に向けてかきだしました。
しばらくして和室に行くと、空気感が違うんです!
びっくりいたしました。」と仰るように
お部屋がすっきりさっぱり、リフレッシュしていることに、お気づきになるでしょうexclamation
特に、テスラ 8角 大プレートは、大きいので、扇ぎ甲斐がありますので、冷蔵庫に置きっ放しにせず、
お掃除の後に、必ず部屋を扇ぎ出すクセをつけると、良いです。
kazetooshi_office.png
もちろん、
イライラや緊張感、ストレスや疲れの溜まった
カオティックな職場の「氣」も
コヒーレントにでき、効果的ですexclamation
高層階などの、窓の開かない部屋では
換気口や排水口に向けて、扇ぎ出してください。

bg_hospital_chiryou.jpg特に、
医師、理学療法士、整体師、カイロプラクティック、エステティシャン、カウンセラーの方など
患者やクライアントが出入りする部屋は、
前に居た人のエネルギーが残っていますので
まめにプレートで、残存エネルギーを扇ぎ出すと
ご自身もリフレッシュできます。

bg_hospital_room.jpgもちろん、入院している病室も、
できればぜひ、扇ぎ出して、浄化してあげてください。
冬場は、閉め切りになりがちですが、
お掃除の時に限らず、
人間関係のフラストレーションや、ストレスのあった空間の「氣」を
まめに、テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートで、扇ぎ出して

この一年を、すっきりさっぱり、リフレッシュした空間で、お過ごしください。ぴかぴか(新しい)