乗り物の電磁波

飛行機旅行.png
もうすぐ、お盆休み
車(RV)や、電車電車、船船や、飛行機飛行機で、お出かけになる方が、多いでしょう。
乗り物での移動を快適に過ごすために、忘れないでいただきたいことがあります。


ご存知のように、自動車では、強い電磁界が作られています。車(セダン)
ガソリン車も電子制御で動き、ハイブリッド車や、電気自動車となると、もっと強い電磁界が作られており、電磁波の箱となります。
カーナビのGPSや、高速料金支払いのETCの電波も受け、
さらにせまい車内で携帯電話で通話すると、スゴイ電磁波空間になることは、想像に容易いと思います。
そのため、車に乗る人は、誰でも電磁被ばくをしています。雷 
これは、バスも同じです。バス

pct_mechanism_01.png車に乗るときは、必ず、テスラ トラベル・プレートを、お持ちください。
トラベル・プレートは、英名:Car Travel Plate といい
本来、車の電磁波のために設計されたテスラプレートです。
電磁波の充満した車内を、リラックスできる空間にしてくれるので
長距離ドライブでも疲れにくく、渋滞でもイライラしにくい
という
お喜びの声を、たくさんいただいております。
自家用車に、家族みんなで乗るときは、それぞれのテスラプレートは重ねておいて、1枚だけ作用させておいても、いいですね。
一枚のトラベル・プレートが、有害な電磁波を、人体にも快適なエネルギーに換え、
車の電気系統のムダをなくすので、エンジンも調子よく、燃費も良くなります
exclamation×2good.gif
バイクや、電動自転車でも、テスラ トラベル・プレートを、お忘れなくexclamation


長距離列車や、新幹線新幹線、これも、電磁波の箱です。 特に、新幹線の電磁波は、凄まじいといいます。
bulletTrainEMR.jpgふだんの通勤電車もですが、電車に乗るときも、必ずテスラ トラベル・プレートを、お持ちください。
新幹線通学で、ひどく疲れていた女子高生が、トラベル・プレートを持つようになってから、そんなに疲れなくなったexclamationというご報告も、いただいております。
小さなお子さんを連れて、里帰りする方も多いでしょう。 親が、トラベル・プレート持つだけではなく
お子さんにも一枚、テスラ ポケット・プレートを、持たせてあげてください。 
そして、電車や新幹線の電磁波から、お子さんを守ってあげてください。


国内線や国際線と、飛行機飛行機をご利用になる方も、多いですね。 
cabinEMR.jpg飛行機の鼻先は、大きなレーダーで、常に電波をキャッチしていますし、
機内は、電気配線と電子回路の張り巡らされ、電磁波の詰まった機械の中にいることになります。
無作為に飛行機内を測定すると、50ミリガウスを超えることがあり
米国環境保護庁が安全だとする0.5~2.5ミリガウスをはるかに超えますどんっ(衝撃)
特に、壁や床の近くの電磁放射線が、高いそうです。右斜め上
飛行機に乗る時も、大人は一人一枚、テスラ トラベル・プレート
お子さんにも、テスラ ポケット・プレート
を、持たせてあげてください。

搭乗前に、保安検査(セキュティチェック)を受けますが
テスラ・ペンダントは、金属探知機に引っかかったことはありませんが
トラベル・プレートは、引っかかることがありますので
最初から、鍵やスマホなどと一緒に、トレイに出した方がいいですね。
検査官に、「これは何ですか?」と聞かれたら、「This titanium plate for protecting from electro-magnetic radiations in the aircraft.(このチタンの板は、機内の電磁波から守ってくれるものです。)」と答えると、スムーズに通れます。
飛行機での移動が、疲れにくいだけでなく、乾燥した機内でも静電気が起きにくくなり、時差ボケにも効果がありますよexclamation


お使いの方からは・・・「トラベル・プレートは、主人と二人で、とても重宝しております。
まず、飛行機での疲れが、全くありませんでした。
あと、車の調子がとてもいいです。
音も静かになり、別の車になったかと思うほど滑らかに走っていきます。
先日、伊勢神宮まで行った時にわかったのですが、燃費も10%位良くなったみたいです。」
などなど、たくさんのご報告をいただいています黒ハート黒ハート黒ハート

   

もちろん、人工電磁波に攻撃されている、体から出る電磁波(エネルギーフィールド)を強化するために、
必ず、テスラ・ペンダント
は、着けてくださいね。
9歳以下の子用の、テスラ 子ども用ペンダント、10代向けの、テスラ 10代用ペンダントも、ご用意しております。
ご家族全員でお出かけになる時は、テスラ オイスタープレート大も、お持ちになると、良いです。
移動時だけでなく、滞在先でも、例えばご実家で、翌朝
「夕べはよく眠れた~眠い(睡眠)exclamation」という声を、聞くことになるでしょう。
もちろん、滞在先でも、テスラ 電子スタビライザーを、電源コードに付け、
テスラ ミニ・ウォーターキットを、蛇口やシャワーに付けて使うと、
旅先でも、ご自宅と同じような、電磁汚染や水道汚染のない、快適さを味わえますねexclamation&questionるんるん
それでは、快適な旅をexclamation×2 ウィンク.gif 電車 新幹線 車(セダン) バス 車(RV) 飛行機 船
一人一枚
お子様に