白血病

白血病.jpg
ここ数年
白血病が
増えていると言います。

関東東北地域で10代、20代、30代で白血病に罹った、倒れた、亡くなったという報告記事やツイートが物凄く増えている。
 福島で食事にも神経を使い家の屋根や壁は高圧洗浄機で除染し、週末は他県に避難し、そこまでしても、鼻血、下痢、頭痛が止まらない子供がたくさんいる。
白血病の初期症状と診断された子供や甲状腺異常が見つかった子もたくさんいる。
 しかし、事故直後の汚染から見ると汚染度は3月15日よりも3月21日の方が高く、福島市よりも東葛地区の方が汚染度が高い。
 子供の全身が痣(あざ)だらであったり、躾けでつい一度強く叩いたり、ちょっと派手に転んだだけで内出血で死亡とというのは、典型的な小児白血病の死亡例である。

事故前後の急性白血病の年次推移がみてとれる。(↓ クリックして拡大 ↓)
 
ウクライナ白血病.png この勢いだと数年後には全国で数百万人が白血病に罹患しその数割が死んでも何ら不思議でない恐ろしい状況になってきている。
甲状腺癌、白血病の報告が次々に届いている。事故から一年目にして発症の萌芽があった。チェルノブイリで癌の発症は5年から10年かかりったが、癌化のスピードはチェルノブイリの5倍である。
2011年の4月から10月にかけて、「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍にのぼったとされる。
白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。
また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順に多かった。
カルディコット博士は
「広島、長崎の例からみても白血病は5年でピークを迎えるでしょう。固形癌は事故後10年から15年で出現し始め、今後、70年から90年に渡る世代間で頻発する可能性があります。」と述べている。
timg03.gif従来から放射線を扱う医者は、白血病で亡くなる者が多い。
放射性物質は一度入ると体外には排出されない。新陳代謝で細胞が入れ替わっても細胞の核に残る。
白血病初期症状としては、
*鼻血や歯肉からの出血が止まりにくい、紫斑、点状出血ができるなどの易出血症状
*風邪だと思っていたがなかなか熱が下がらないなどの感染症
*全身倦怠感・息切れなどの貧血症状
などがあり、血小板の減少も白血病初期症状である。(急性骨髄性白血病 Wikiより)

子供たちの白血球の数値が異常なことになっていて、特に、10歳以下に変化が多いとのこと。
さらに、五歳以下になると、10人のうち正常な子は3人しかいない。7人は、異常な値になっている。
だから小さい子ほど、ほとんどみんな異常値だって言ってた。100人見てたら70人異常値とのとこ。
しかし、だいたい都内の子ばかり。
何人か茨城や栃木や福島からも来てるらしいけど、栃木や茨城の子どもには異常値がなかなか無いらしい。
だから、田舎の森や土があるところの方が、もしかしたら、沈着していて吸い込みづらいんじゃないかとか、都内のコンクリートやアスファルトでは、沈着するとこが少なくてぐるぐる循環して舞い続けてるんじゃないかとか、憶測が浮かんでしまう。 と先生が仰っていた。
被害の順番は、福島の次は茨城、栃木じゃなくて東京じゃないかと仰っていた。

mixiで知り合った方の息子さん5歳が白血病になってしまったんだけど、その病院 小児病棟が本当に白血病児で万床との事。
1歳前後の赤ちゃんの白血病も増えてる。普通、3歳くらいまでは白血病にはならないみたいなんだけど。

ニコラ・テスラが、「自分の発明した電気は、人類にとって、最も有害なものになるだろう。」と言ったとおり、
白血病は、高圧送電線近くなど、電磁波の強いエリアでも、高い発症データが、海外では出されています。
原発や核施設の人工放射線は、ケタ違いに強い電磁波です。
桁違いに高い電磁波放射能.jpg
ニコラ・テスラが、その後発明した、人体にも無害なフリーエネルギー発電は、実用化されることはありませんでした
晩年まで研究していた、その有害性を解消する技術 テスラ製品を、私たちに遺していってくれました。

テスラ製品は、豪州での放射能飛散事故の時、体調不良に苦しむ人たちを、救った、実績があります。

日本でも、「親戚や近所で、ガンで亡くなった人がずいぶんいるけど、テスラ製品を使っているうちは、みんな元気ですexclamation」と、福島からもご報告いただいています。
まず、免疫力を高めるために
子どもは、テスラ 子ども用ペンダント
10代は、テスラ 10代用ペンダント
大人は、テスラ 大人用ペンダントを着けてください。
住まいに充満する電波・電磁波を
テスラ オイスター・キットや、テスラ ジャパン スペシャル・キットで、トータルケアして、クリーンにし
白血病など、発症しにくい環境にしてください。
お出かけ時は、子どもは、テスラ ポケット・プレート
10代は、テスラ ポケット・プレート
もしくは、テスラ トラベル・プレート
大人は、テスラ トラベル・プレートを持って、身の周りの有害性を、処理します。

記事では、「放射性物質は一度入ると体外には排出されない。」とありますが
テスラ製品で、放射性物質の放射線は、止めることができます
放射線が、有害なので、放射線を出さなくすれば、無害なのです。
体内に入った、人工放射線や、電磁放射線は、
テスラ トラベル・プレートで、背骨を扇いでください
放射線があると、熱さやピリピリ感があったりします。
これを毎日、小さなお子さんにもしてあげてください。
一人の場合は、自分で前を、扇ぎます。

万が一、白血病になってしまった場合は
テスラ 施術者用プレート 小
肝臓の上と、脊柱の下部あたりに
それぞれあて続けてくださいとのことです。
もちろん、テスラ・ペンダントを着け、お住まいに、テスラ オイスタープレート大と、テスラ 電子スタビライザーがあって、電磁波や化学物質などによるストレスのない環境で です。
また、テスラ チャクラ・バランサーを使った施術も、おすすめです。

日本には、さまざまな複合汚染がありますが、まずそれをよく知り、自分の健康は、自分で守るようにしましょうexclamation手(グー)