ペンダントだけで充分!?

yingyang14.jpg12月は、ご自分や、大切な方へのプレゼントで
初めて、テスラ・ペンダントを、着けてみた方が多かったと思います。
そろそろ、その効果を、ご実感され始めたのでは、ないでしょうか?
テスラ・ペンダントを着けると、電磁波や化学物質、ジオパシック・ストレスなど
さまざまな有害エネルギーからの、影響を受けにくくなるとありますが
ではどうして、テスラには、ペンダントの他に
いろいろな製品があるのでしょう?


kirlian.jpgテスラ・ペンダントを着けると、ご自身のエネルギーが強くなり、抵抗力も増します。
それで、疲れにくくなったり、風邪を引きにくくなったりするのですが、
ご存知のとおり、私たちの身の周りには、さまざまな有害エネルギーがあります。
特に日本は、この狭い国土に、人がひしめいて暮らしており、
あらゆる電波が飛び交い、農薬、PM2、花粉症、放射能など、化学物質による汚染も
あります。
日本の世界一
食品添加物の認可数 世界一
農薬の使用量 世界一
放射能の基準値 世界一
有病率 世界一
・・・etc
例えば、肉体が放つ、微弱な電気信号や電磁波は
人工的な、強烈な電気や電磁波に、破壊されてしまいます。

テスラ・ペンダントで、抵抗力をつければ、直ちに健康に被害がおよびにくくはなりますが
常に、体は、それらの有害エネルギーと、闘い続けています。
テスラ・ペンダントは、着けた人の体のエネルギーを増強するのであって、それら身の周りの有害エネルギーを処理できるわけではありません。
ですので、心身のストレスとなる、身の周りのそれぞれの有害エネルギーを処理するために
それぞれのテスラ製品が、開発されたのです。

テスラ トラベル・プレート(子どもは、テスラ ポケット・プレート)は、約一人の範囲の、電波や電磁波、地下からのジオパシック・ストレスなどを、処理しますので、お出かけ時は、必ずポケットに入れておくことを、おすすめします。
また、食品汚染を浄化したり、患部の症状をやわらげ、治りを早めたりもできる、プレートです。
PTスマホ.jpgスマホ(スマートフォン)など携帯電話は、3G、4G、Wi-Fi、GPS、Bluetooth、TV、ラジオ等、多岐に渡る電波を集め、発信しています。
それをいつも、体の近くに持って歩くわけですので、体の電磁波がダメージを負うのは、想像に難くないと思います。
ですので、テスラ・ペンダントや、テスラ トラベル・プレートだけでなく
携帯電話自体に、テスラ 電話タグを、貼っていただく必要があるのです。
ご自宅や職場では、パソコンや電子レンジなど、さまざまな電気製品があり、屋内の電気配線も、有害な電磁波を出しています。
それは、テスラ 電子スタビライザーが、電気配線と、それにつながるすべての電気製品の電磁波を、処理します。
人体の70%は水だそうですが、水は、飲むより、皮膚から吸収される方が、多いと言います。
飲み水だけでなく、シャワーやお風呂、ウォシュレットなどの温水洗浄便座などの水にも、気をつける必要があります。
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットは、
塩素や放射性物質、水道管の重金属等を含んだ水道水を、湧き水のような、本来の自然な水に戻し
飲めば体が喜ぶのがわかり、入浴すれば皮膚や髪が、乾燥しにくくなります。

また、ご自宅や職場が、高圧送電線や、携帯基地局、変電設備の近くだったり、
大気汚染や農薬、放射性物質の降下する環境
地下からのジオパシック・ストレスがある環境は、
テスラ オイスタープレート大が、ケガレチをイヤシロチにしていきます
バッテリー駆動で使う、ノートパソコンには、テスラ コンピュータ・プレート
iPadのような、タブレットには、テスラ タブレットタグ・セットが、開発され、ご用意しております。

eachTesla.png

このようにして、心身の負担になるエネルギーを、少しでも軽減していくと、
テスラ・ペンダントの効果は、さらに顕著になります。
うちには、さまざまなテスラプレートがありますが、
だからといって、どんな汚染された問題のある所でも平気とは、思っていません。
テスラプレートは、汚染がひどく、その仕事が増えれば増えるほど、その効果範囲が、狭まってしまうからです。
今年も、この汚染環境が、直ちに改善するとは思えませんので、
「自分の身は自分で守る」ために、ぜひ、テスラ製品を、ご利用され
心身ともに、生き生きと、健康的な一年を送っていただきたいと思います。
上に説明しました順に、お買い求めになるのが、おすすめですが、
お得なセットは、こちらです。 ↓