2016年06月07日

ブレーカーを落とすと眠りが深くなる!?

typha_img02.jpg
よく興味深く拝見してる
さゆふらっとまうんどさんのブログに
「ブレーカー落し」をして眠りが深くなった人が続出
という記事が、ありました。



先日の動画でブレーカーを落として寝ると体調が良くなる!
と、いいましたが、実践した人達から違うね!いいね!
というコメントが続々と届いております^0^v

〜 同時におすすめするのは・・・ ↓ 〜
○wi-fiルータからLANケ−ブルへの有線接続(重要)

○使わない時は、携帯の電源を切る(使う時だけ電源を入れる。むり?w)

○携帯は耳に当てない(通話はイヤホンマイク)

○PC本体は、体から可能な限り離す

○コンセントが付いている壁沿いに長い間居ない コンセント付近で寝ない(又はブレーカーを落せばOK)

○コンセントと繋いである家電製品の近くに長時間居ない

○長時間PCを使う人はアースを取る

○使っていないの家電製品・電子機器の電源ををコンセントから抜く

EMF_Environment.png(電子機器は電源をONにしていなくても
OFFの状態でも電場を帯びているのです)
などなど言い出したらきりがありませんが、
それぐらい我々の生活環境の中には
電磁波が溢れていると言うことです。

これは私が実践している一部です
携帯電話基地局からの電磁波も危険ですが、
まずは、家庭内の電磁波を発する機器から
距離をとる事を考えましょう 距離が重要なのです。電磁波は距離に2乗〜3乗して減少していきます。
長い間、電磁波発信源のそばにいると危険であるという認識をまずは、持ちましょう。
考えるのが面倒な人はとりあえず、「ブレーカーを落とし」をしてみましょう!
−−
「ブレーカー落し」やってみましたw。
そしたら面白いことがわかって、もちろん脳への圧迫感というか常に感じていた「煩さ」みたいなものが止んで、シーンとしてきたのは確かです
−−−
歩道沿いの電柱、これの変圧器が上階の住居ベランダのすぐそこにあるんですが、家庭崩壊してました。因果関係はほぼ確実だと思っています。
−−−
体調が優れないのは、電磁波とは思っていなかったので、目から鱗でした。
電磁波が悪いのは知っていて、テレビも電子レンジも卒業し、携帯もいまだガラケーなのに、自宅ではタブレットは使い放題でした。
昨日、動画を見せていただいて、夜はwifiの電源を抜いて寝てみました。
なんだかすっきり!気持ちいいので、夕方まで抜いたままにしていましたが、身体は動くし、集中はできるし、驚きました。
しばらくwifi電源を抜く生活を続けてみます。 きっと、辛い生活から抜け出せる人が増えるはずです。
−−–
ぜひ!! wifiの電源を抜いて寝てみてください! めっちゃすっきり! 電磁波、やっぱり危ない


こちらのブログは、いつも勉強になりますが、体調不良に悩まされたという経緯があったにせよ
電磁波に目をつけるところが、さすがに鋭いですexclamation

ブレーカを落としてしまえば、前回ご紹介した「アーミッシュ」の人たちと、似たような環境になりますね。

サバンナ.jpg昔、アフリカにサファリに行った時
サバンナのテントで、寝泊りしたことがあります。
日中、サファリカーにゆられまくっているせいか
テントの周りに野生動物の気配がしても、爆睡したものです。 
そして毎朝、さわやかに目が覚めるのです。

これは、汚染されてない大地から、エネルギーチャージされてただけでなく
電波はもちろん、電気も通ってない、自然な環境が良かったのだと思います。

360度、地平線が見渡せるサバンナには、さまざまな動物が生息しており、
「あぁ、自分も地球上に棲まわせてもらってる、動物の一種だったんだexclamation」と思ったものです。

しかし、自分の日常生活では、街と、電気・電波は、欠かせません・・・あせあせ(飛び散る汗)

これら、人工電磁波の元
電気製品や、電子機器、電波や、Wi-Fiなどの無線を
発明したのは、ニコラ・テスラです。

「私の発明した電気は、
 地球上で最も危険なものとなるだろう。
 私は代替案を、発見しなくてはならない。」

そして彼は、安全なフリーエネルギー発電を
発明しましたが、潰され
それでも、その弊害を、解消する技術
テスラ製品」を残してくれました。




家中の屋内配線と
それにつながる全ての
家電製品の電磁波には
これ一つ


テスラ
電子スタビライザー



無線LANや携帯基地局、TV局などの電波
送電線や変電設備などの電磁波
そして超強電磁波の
放射能には

テスラ 
オイスター・プレート


電磁波・電波 満載の
車や電車、フライト
身の周りの電磁波に
大人は一人一枚


テスラ トラベル・プレート



電磁波・電波 満載の
車や電車、フライト
身の周りの電磁波に
子どもに一人一枚

テスラ ポケット・プレート



携帯電話
コードレスフォン
その他シェーバーなど
充電式電化製品の
電磁波には


テスラ 電話タグ



パソコンには、テスラ コンピュータ・プレート、タブレットには、テスラ タブレットタグ・セットが、あります。


そして
電磁汚染で
落ちている免疫力を
高めるために

テスラ・ペンダント
大人用10代用子ども用ペット用があります。


実際に、お使いの方からは・・・

電子スタビライザーをつけてからの、家のなかの空気、『氣』の変化には、目をみはるものがあります。
あの、頭の中がいつもモヤモヤしていたのは、電磁波の影響だったのだと感じた経験からも
ADDの子供さんが、落ち着く話も、納得できますね。 
熟睡できるようになったのも、大きな変化でした。」

テスラ製品のおかげで眠りが深くなり、体調も良くなってきました。 不思議ですが、効果は認めざるを得ないです。」


テスラ製品は、電磁波を除去したり、やっつけたりするわけではないので、電磁波測定器で測っても、変化はありませんが
電磁波を、人体や自然と調和したエネルギーに換えてしまうので、ブレーカーを落としたのと同じように、よく眠れるようになる
のです。

うつ病などを含む、電磁波過敏症になっている方は特に
これらのテスラ製品を、持つだけでなく
体内に溜まっている、電磁放射線を、ストップさせるために
テスラ トラベル・プレートで、背骨を毎日扇いでください。

一人の場合は、自分で前を扇いでください。

さまざまな症状が、やわらいでくるのを、ご実感されるはずです。

3.11が起きて、放射能による健康被害を防ぎたくて、日本にご紹介し始めたテスラ製品
実際に豪州で、超強電磁波である放射能の、健康被害を解消した実績がある製品なので
お使いの方々は、「今までのどの製品より、一番効果を実感できたexclamationと、仰います。

既に電磁波過敏症が出ている方は、もちろん、まだ自覚のない方も、一日も早くお使いいただき、
一人でも多く、疲れにくく、快眠でき、体が軽く、ラクになる感覚を、味わっていただけたらと思います。



お得なセットは、こちら ↓

posted by minouche at 10:21| Comment(0) | テスラ 電子スタビライザー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: