2013年12月27日

テスラの直観力


先の記事にもありましたが
天才科学者 ニコラ・テスラ
非常に、直観力や、インスピレーションに富んだ人だったようです。 

そして、テスラ製品は、直観力を鋭くする作用も、あります。

ふと、何かの心象が浮かび上がってくる。 ほぼ同時に、強い悶光も、見える。
例えば、新たな可能性を広げる考えが、湧いてきたときなどにだ。

雷のような悶光が、真実を明らかにする。
即座に、頭に浮かんだモーターの図を、棒で砂の上に描いた。
幾千もの自然の秘密から、自分がつまずいている可能性がある、
存在の危険と、すべての確率に対して、ひとつ 与えてくれる。

 
私の頭は、レシーバーにすぎない。
宇宙には、私たちが
知識や、強さ、インスピレーションを
受け取れる、根源がある。
この根源について、私は突き詰めていないが
その存在は、知っている。


ニコラ・テスラは、数式で答えを導くのではなく
頭の中に、イメージが浮かび上がるのだそうです。

モーツァルトや、天才と言われる人たちも
インスピレーションで、仕事しているようですね。


ニコラ・テスラ
は、このレシーバーは、誰にでもあるはずなので、誰もが使えるようにしたい 
とも、言っていました。

ヒトの脳内のα波は、6〜8ヘルツの間である。
地球の電気的共振も、6と8ヘルツの間にある。
全ての生物学的システムは、
同じ周波数範囲で動作する。

このように、私達の全体の生物学的システム
- 脳と地球自体が - 同じ周波数で動作する。

電子的にその共振システムを
制御することができる場合
私たちは、直接人類全体の
精神的なシステムを
制御することができる。


ニコラ・テスラは 地球の周波数と、共振できる技術を、残していってくれました。
その技術で、1970年代に開発されたのが、テスラ パープルプレートです。

しかし、21世紀に入ってから、地球の周波数は、どんどん上昇してゆき、今では、23hz以上、あるそうです。


7.9Hzまでしか上げられなかったパープルプレートを、
この上昇している地球の周波数と、共振し、人の周波数も上げられるように開発されたのが、テスラ製品です。
そして、α波だけでなく、すべての脳波を活性化させることができるのが、テスラ・ペンダントです

テスラをお使いの方々は
「イライラが減った。」「頭がスッキリする。」「クヨクヨしなくなった。」「直感が冴えるようになった
「いつも前向きに考えられるようになった」「負の連鎖ではなく、プラスの連鎖が、つづく
と、体調の安定だけでなく、メンタル面にも大きく作用していると、仰います。

中には、「ペンダントを着けたとたん、過去世の記憶が甦り、現在の人間関係が、クリアにわかった
という方も、いらっしゃいました経験は、人それぞれですが、ニコラ・テスラや、モーツァルトのような、天才的なひらめきまで得られなくても
潜在意識とつながりやすくなる傾向は、あるようです。

テスラを使い始めて2年以上経つ私自身は? 
というと・・・
元々、そんなにひらめく方ではないのですが、
良い物事や人を、引き寄せられるようになった
と、つくづく感じます。
周波数の高いものと、波長が合うように
なってきたのでしょうか

これが、周波数が上がったということかな
 
と、感心しているのでした。よくユーザー様たちが仰るように
望みが、叶いやすくなったかもしれません。




最後に、今年も一年、ミヌーシュをご愛顧くださり、本当にありがとうございました。
良いお客様たちに恵まれ、大変幸せに感じております。  皆さまどうぞ、良いお年を、お迎えください。
タグ:テスラ
posted by minouche at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコラ・テスラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132295538

この記事へのトラックバック