テスラの直感力


先の記事にもありましたが
天才科学者 ニコラ・テスラ
非常に、直感力や、インスピレーションに富んだ人だったようです。
そして、テスラ製品は、直感力を鋭くする作用も、あります。

ふと、何かの心象が浮かび上がってくる。 
ほぼ同時に、強い悶光も、見える。

例えば、新たな可能性を広げる考えが、湧いてきたときなどにだ。
雷のような悶光が、真実を明らかにする。

即座に、頭に浮かんだモーターの図を、棒で砂の上に描いた。
幾千もの自然の秘密から、自分がつまずいている可能性がある、
存在の危険と、すべての確率に対して、ひとつ 与えてくれる。

私の頭は、レシーバーにすぎない。
宇宙には、私たちが
知識や、強さ、インスピレーションを
受け取れる、根源がある。

この根源について、私は突き詰めていないが
その存在は、知っている。

ニコラ・テスラは、数式で答えを導くのではなく、
頭の中に、イメージが浮かび上がるのだそうです。

モーツァルトや、天才と言われる人たちも、インスピレーションで、仕事しているようですね。

ニコラ・テスラ
は、このレシーバーは、誰にでもあるはずなので、誰もが使えるようにしたい
とも、言っていました。

ヒトの脳内のα波は、6~8ヘルツの間である。
地球の電気的共振も、6~8ヘルツの間にある。
全ての生物学的システムは、
同じ周波数範囲で動作する。

このように、私達の全体の生物学的システム
– 脳と地球自体が – 同じ周波数で動作する。

電子的にその共振システムを
制御することができる場合
私たちは、直接人類全体の
精神的なシステムを
制御することができる。



ニコラ・テスラは 地球の周波数と、共振できる技術を、残していってくれました。
その技術で、1970年代に開発されたのが、テスラ パープルプレートです。
しかし、21世紀に入ってから、地球の周波数は、どんどん上昇してゆき、今では、23hz以上、あるそうです。

7.9Hzまでしか上げられなかったパープルプレートを、
この上昇している地球の周波数と、共振し、人の周波数も上げられるように開発されたのが、テスラ製品です。

そして、α波だけでなく、すべての脳波を活性化させることができるのが、テスラ・ペンダントです

テスラをお使いの方々は
「イライラが減った。」「頭がスッキリする。」「クヨクヨしなくなった。」「直感が冴えるようになった
「いつも前向きに考えられるようになった」「負の連鎖ではなく、プラスの連鎖が、つづく
と、体調の安定だけでなく、メンタル面にも大きく作用していると、仰います。

中には、「ペンダントを着けたとたん、過去世の記憶が甦り、現在の人間関係が、クリアにわかった
という方も、いらっしゃいました

経験は、人それぞれですが、ニコラ・テスラや、モーツァルトのような、天才的なひらめきまで得られなくても
潜在意識とつながりやすくなる傾向は、あるようです。

テスラを使い始めて2年以上経つ私自身は?
というと・・・

元々、そんなにひらめく方ではないのですが、
良い物事や人を、引き寄せられるようになった
と、つくづく感じます。

周波数の高いものと、波長が合うように
なってきたのでしょうか
これが、周波数が上がったということかな
と、感心しているのでした。

よくユーザー様たちが仰るように
望みが、叶いやすくなったかもしれません。


最後に、今年も一年、ミヌーシュをご愛顧くださり、本当にありがとうございました。
良いお客様たちに恵まれ、大変幸せに感じております。  

皆さまどうぞ、良いお年を、お迎えください。

シェアする

フォローする