冬じたく

紅葉が散り始め、
木枯らしや、雪の便りが
届く時候となりました。

今年の冬を、あたたかく
健康に、快適に過ごすために
どんな準備をしていますか?

エアコンを使ってない季節なのに、
この酷暑でエアコンつけっぱなしだった夏より
高い電気代の請求書に、驚いている方も、
少なくないのではないでしょうか?

これでは、暖房をつけるようになったら、いくらになるのか、アタマが痛いですね・・・

そこで、電気のムダをなくすためにも、
テスラ 電子スタビライザーを、お使いください。

壁の中や床、天井の電気配線からの電磁波だけでなく、電気配線につながるすべての電気製品の電磁波をトリートします。

電磁波過敏症の方が、体に直に電磁波を浴びる、電気毛布やこたつも、使えるようになったという、ご報告もいただいております。

それだけでなく、ムダな電流がなくなるので、電気器具が故障しにくくなり、エアコンの温度設定を緩和しても効果的だったり、電気代が安くなったというご報告も、多くいただいています!

通常、電磁波グッズは、各コンセントや、配電盤に取り付けなくてはならないものが多いですが、テスラ 電子スタビライザーは、一家にひとつ(電気メーターが2つなら2つ)、常にランプが点灯していて通電している電気製品の電源タップをはさめば良いだけ。

どれが常に通電しているかわからなかれば、スイッチ付き延長電源タップのスイッチをひとつ、常にONにしておいて、その電源タップに電子スタビライザーをはさめば、家中の電磁波がトリートされ、マイナスイオンの快適な空間になります。

水道管には、テスラ ウォーター・キットを、つけてみてください。

まず、水道水の味が変わって、甘くなります!

お風呂に溜めた水やお湯が、青く澄んでいることに、気がつきます!!

入ってみると、お湯がまろやかで、湯上がりも、いつまでもポカポカです!!

そして、お風呂上がりのカユミも、 クリームなど塗ることもなく、解消した方が多いです。

水道水が、本来の自然な水に生き返ったからです!!

生き返った水は、洗浄力もあるので、お風呂も汚れにくく、シャンプーを使わず湯シャンすると、フケも止まりサラサラ髪になったり、お洗濯も、洗剤や水を、節約できます。

水栓のないバスタブだけでなく、ウォシュレットの水も、塩素やカルキ、重金属から、安全になります。

浄水器は数多くあれど、カートリッジの交換なども不要で、半永久的に使え
ここまでメリットがある浄水器は、珍しいのではないでしょうか?

雪国の方は、水道メーターボックスや水道管が、雪に埋もれる前に、お取り付けをご検討ください。

そして、5Gや、Wi-Fiなどの電波は、テスラ オイスタープレート大を置いて、
冬ごもりのお住まいを、安全にしてください。

単品で買うより20%安い 「テスラ おひとり様セット A」に、
ウォーター・キットが含まれた、「 テスラ おひとり様セット B」」が、新登場!

この冬を、お得に、あたたかく、快適に!

単品で買うより15%お得な

単品で買うより20%お得な

単品で買うより20%お得な

コメントの入力は終了しました。