シェディングと5G

11月に入っても
20℃以上の、小春日和が続いたり
真冬並みの冷え込みになったり
体調を崩しやすい時季ですね。

それだけでなく、私たちの生活環境は
ミツバチが消えたり、スズメが見られなくなったり
健康を維持するのが、むずかしい環境に、
変わっていっています。

シェディングと5G

          接種者の割合


全国のワクチン接種状況、2022年9月24日時点
1回目接種数、全人口の77.57%
2回目接種数、全人口の77.07%
3回目接種数、全人口の65.28%
4回目接種数、全人口の26.64%
(デジタル庁発表)
 
政府は内閣官房に置く感染症対策の司令塔組織について、2023年度中に設立する方針を固めた。
名称は「内閣感染症危機管理統括庁」とする案で調整する。必要な法案は23年の通常国会に提出する。

米疾病対策センター(CDC)をモデルとし、感染状況の分析などを担う「日本版CDC」は25年度以降の創設をめざす。

新たな方針案ではこれまでのコロナ危機の教訓を踏まえ、既存の制度の柔軟な見直しを打ち出す。ワクチンの打ち手が不足しないよう、医師や看護師以外でも接種ができるより効果的な仕組みをつくる
一部の改正内容については、今秋に見込まれる臨時国会に関連法案を提出する。

 
 
コロナワクチンはワクチンにあらず、生物兵器。
生物兵器の拠点を日本につくり、生物兵器を使用する人を増やし自滅させようとしている日本はもはや狂気。
 
その中でメインとも言える話題だったのが
『シェディング』
 
・接種者から「何か」が排出(shed)されている?
新型コロナワクチン接種者と接した時に限って、未接種者の身体に様々な悪影響・症状が出ることから、ワクチン接種直後からしばらくの間接種した人の体から「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっています。
 
これはシェディング(伝播)と呼ばれる現象で(暴露とも呼ばれています)、接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素(スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒など)を吸い込むことで、未接種者にも影響が及びます。(高橋徳氏参照)
 

 
人によっては体から強い臭いがするといい、不正出血や熱、頭痛、吐き気、咳、血管の異常(頭部・まぶたがピクピクする等)、脱毛、倦怠感、蕁麻疹等。大規模ワクチン接種の開始時期に被るといいいます。
実はわたし個人的にもコロナ罹患する前からずっと鼻血が止まりませんでした(約1ヶ月)。
 
三回目のワクチン接種後の人からのシェディング報告が相次いでいたのには何か深い闇を感じます。
三回目に何かあるのでしょうか。
 
シェディングは不可解な事象が多く、まだまだ研究の段階ではあります。
ワクチン接種すると電磁波を帯びプラス電子となり、未接種者がマイナスとなるから影響が出るという説や、コロナ5G説は荒唐無稽な陰謀論なのでしょうか?

本文より抜粋。
新型コロナ流行の原因は5G(強力な電磁波)とワクチン(重金属注入)、この両者による”合わせ技一本”である』
 
5Gは強力な無線発信器によって極めて高い周波数の信号を発信する。
5Gの登場によって人間の放射線曝露は桁違いに増加する。
この新しい技術による周波数レベルは、現行(4G)の標準的な無線の数倍にも達する。
 
武漢やイタリアでは5Gの導入直前に大規模なワクチン接種が行われていた。
ワクチンにはアジュバント(免疫増強剤)として水銀やアルミが含まれている。

体内の金属濃度が高い状態で、5Gというこれまでの人類が未経験の高周波のマイクロ波が大気中を飛び交えば、どのようなことが起こるか?


人間は”電波塔”になるだろう。
体のなかの電気の流れがかき乱され、大いに苦しむことになる。
武漢の新型コロナ感染者がが突然倒れる動画をブログで紹介したが、ある種の電気的なショックによってああいう症状が起こったと考えれば、むしろ納得がいく。
 
5Gの危険性に対してマスコミが沈黙しているせいで、今後5Gの実施を阻止することはもはや不可能だろう。
 
日本で5Gサービスが開始された2020年3月25日から急速に感染者が増え始めました。

 
5G電波は、人間の脳内で観察される周波数に極めて近いため、人体、特に脳に与える影響が甚大で、5Gを早く取り入れた国や地域では、コロナウイルス感染率や死者数が桁外れに高く、時期的にも5G導入期とパンデミックは合致します
 
 
5Gスタートにより、インフルエンザなどが非常に起こりにくくなった。
普通の風邪も発生しなくなった
その謎は5Gスタートにより発生した大気圏内の「超高周波の電磁波」。

天然痘はワクチンで根絶されたのではない。
大気圏内の波動の高周波変化が原因。
高周波によりウイルスは次々と死に絶えていった。
 
イタリアの医師たちがWHOの絶対に遺体を解剖してはいけないという無謀な命令に背いて解剖を行い、コロナウイルスの秘密を発見した。
『友人たちよ、コロナウイルスはWHOが私たちに信じさせているようなウイルスでは決してなく、全ての生きとし生けるものにワクチンを接種し、多くの人々を暗殺し、生きとし生けるものを支配し、世界の人口を10分の1に減らしたいがための「詐欺」なのだ』
 
 
ある話ではワクチン接種の三回目が本番で、すでにヤツらの目的は達成されており(七割の接種が目標らしい)、後は5Gでどうにかなるらしい。
そして来年の五月まででコロナワクチンセールは終わるようです。
海外では失敗しているが日本人は打ち続けてくれるのでワクチン自体は継続していくようだという話がありました。
 
陰謀論かどうかはわかりません。
ただ、もう日本人の体は完全にヤツらの餌食になっており、おかしな食べ物を食べさせられ、おかしなワクチンを打たれ、やられるがままの実験台にされているということは事実です。
 
本当は打った八割の方へこれ以上のワクチン接種をしてほしくないわけですが、我々は異端者、説得してもなかなか聞いてくれません。
説得はむしろ逆効果になる事があり、自らが気が付かないとその思考は変わりません。
伝え方に失敗するとパートナー、友人、家族をなくします。
本当に効果的な伝え方とは正解はなく、なかなかに難しい問題です。
 
今、反ワクチン派で分断が起きているといいます。
そういう事をしている場合ではなく、
真実を知るものたちは知識や方向性を共有し、共に団結しあい、この乱れた日本に異を唱える存在としてあり続けなければいけません。
今が山場だと思います
 
https://ameblo.jp/k45464546/entry-12766153216.html

お注射でも、伝播だけでも、体にスプーンがくっつくようになってしまったり、血液中から、酸化グラフェンが発見されています。
そして、電波・電磁波に刺激され、さまざまな症状が出ているようです。

症状が出ると、その症状を何とかしようと、躍起になるものですが、
その原因を、極力なくすことを考えないと、頭痛がするから頭痛薬、下痢をしたから下痢止めと、次から次へと移り変わる症状に、モグラ叩き状態になってしまいます。

打っても打たなくても、今は多かれ少なかれ、5G等の影響はありますので、まず住環境のストレスを、なくしましょう。

「うちにはまだ、5Gなんてないから、大丈夫!」とは言い切れません。
3G、4G(LTE)で、ミツバチや、小鳥が減り、Wi-Fiで、発芽しなかったり5Gは、衛星からの電波も受けています、私たちの環境は着々と、不健康になっています。

まず、住環境に、テスラ オイスタープレート「大」を置いて、5Gや4G、Wi-FiやBluetooth、衛星からの電波などの、有害性を、体に、自然にやさしいエネルギーに換えましょう!

まず植物が反応し、元気になります。

そして、家電や電気配線から出ている電磁波を
テスラ 電子スタビライザーで、電磁波過敏症も緩和する
リラックスできる環境にしましょう。

風邪を引いたら、風邪薬を飲む前にまず、
雨風にあたらない所に移って、体を暖めますよね。

いくら薬を飲んだり治療をしても、
雨風に吹かれていたら、良くなりませんね。

それと同じで、まず、ストレスのない、体が良くなれるような環境にしてあげてほしいのです。

テスラ製品、円安でお高くなってしまった分、
単品で買うより5%、15%、20%お得なセット商品を増やして
お求め安くしております。

電波・電磁波環境が、さらに酷くなる前に、ぜひご検討ください。

追記

解毒にも使える、テスラ ミニ・ウォーターキット入り!

お出かけ時の必携プレートも入った

ご家庭を、トータルケア

コメントの入力は終了しました。