携帯電話が 脳波を乱す

iPhone 6s(左)とiPhone 6s Plus(右).jpg
iPhone 6sが、新発売となりましたねexclamation&question
今までのiPhoneより、タッチが進化し
さらにサクサク動くようになったそうな・・・。
一方、携帯電話に関して
新たな研究結果の記事も、みつけてしまいました・・・。


携帯電話15分間の通話で、脳に何が起きているか、研究が明らかに

携帯電話が脳波を乱す.png携帯電話での、15分の通話が、脳波の活性に変化を引き起こすかどうか、31人の健康な女性に、携帯電話をあててもらい、調査した。
脳波の、アルファ波、遅いベータ波、高速ベータ波、ガンマ帯に
携帯電話の電磁波放射線の影響が、見られた。
携帯電話の電磁波放射は、飛行機の計器や、病院の医療機器に
狂いを生じさせるほど強力なので
微弱な電気パルスを発する脳に、影響を与えても、何ら不思議はない。
デブラ・デイビス博士によると、「携帯電話信号は、深く、脳に吸収されます。」
そして、子どもの脳は、大人の脳より、速く携帯電話の電磁波放射を吸収する。


今まで、携帯電話のマイクロ波が、脳を、電子レンジのように加熱する とか
血流が悪くなる。 脳内に毒素を運ぶ  などの研究結果を、当ブログでもご紹介してきましたが
新たに、携帯電話の電磁放射線が、脳波を乱すという、研究結果が、出たのだそうです。

機種 体との距離 SAR値2.0W/Kg (10g対象)
人体 頭部
iPhone 5s 5mm 0.97 0.98
iPhone 6 5mm 0.98 0.97
iPhone 6プラス 5mm 0.99 0.91
iPhone6s 5mm 0.93 0.98
iPhone 6sプラス 5mm 0.87 0.98
Xperia Z4 15mm 0.41 0.38
GRATINA2 15mm 0.334 0.479
AQUOS CRYSTA 15mm 0.425 0.523
Galaxy S6 edge 15mm 0.527 0.212

電波の平均エネルギー量は、人体に吸収される比吸収率(SAR:Specific Absorption Rate)で定められており
日本の携帯電話機に対するSARの許容値は、2.0W/kgです。
お使いの携帯電話の、SAR値は
Apple docomo au softbank willcom
の各ページで、調べられます。
また、「身体から 1.5 cm 以上離し
かつその間に金属(部分)が含まれないようにすることで
本製品は電波の人体吸収に関する国の技術基準および電波防護の国際ガイドラインに適合します。」等と表示されており
耳に直にあてると、吸収率は、もっと上がるということですねexclamation&question

iPhone6s.png新しいiPhoneにも、テスラ 電話タグを貼って
身体に負担を与える、ネガティブなエネルギーを
ポジティブに、換えてしまいましょう
exclamation
テスラ製品の特徴は、ネガティブなエネルギーを、一切出さないので、赤ちゃんや妊婦にも安心です。(^_-)-☆
テスラ 電話タグを貼る位置は、iPhoneの場合、右上と左下。 
他のスマホも、アンテナ位置を確かめて、そこに貼ってくださいね。
電話タグは、カバーやケースの上からではなく
直に本体に貼った方が、効果的です。
お使いになっている方からは・・・

「携帯電話で話していると、耳が熱くなったけど、
 電話タグを付けてから、熱くならなくなりました。」
「さっそく電話タグをつけて、息子と通話してみたところ、すぐに効果を感じましたexclamation
 手のしびれや、ぼわーっとする熱感など、それまでの不快感が、全く無くなっていて、
 静か~な空気感のようなものを、二人とも実感しました。 正直申しまして、本当に驚きです。 」
「携帯でちょっと話すと、頭が痛くなったり、気分が悪くなったのが、電話タグをつけてから、なくなりました。」
「電話タグを購入し、スマホに使い始めたら、耳をあてる側の頭痛が、すぐに止まり、顎の痛みも、一週間ほどで消え
 すっかり快調な、スマホライフをしています。 私にはなくてはならない、電話タグでした。」
「スマホは、ビリビリ感じたのが、電話タブをつけると感じにくくなります。」
「スマートフォンに2個付けていますが、電池の減りが遅くなっているようです。」
「先月末に、ガラケーから、iPhone5cに変えたところ、 電話をする方の側の、頭やあごが痛くなっていることに気づき
画面を長い時間見続けると、目にかゆみや痛みが出て来て、これは電磁波の影響だろうと思い、購入。
電話タグはつけた瞬間から、さわやかな微風が感じられ、いやな感じがなくなり、目も疲れず、頭痛も出なくなりそうです。
 すごい力ですね、 ちょっとすごすぎて怖いくらいです。」
people.jpg
「スマホの動きが、軽くなったexclamation バッテリー持ちも良くなったexclamation×2
 信じられない・・・。」
「息子のiPhoneに、電話タグを2枚貼り、
 テスラ・ペンダントと併用していますが、頭痛がしなくなり、
 テスラを付けていたら大丈夫!と言って、愛用しています。
 電話タグの厚みも、全く気にならないそうです。」


ニコラ・テスラのテクノロジーで、リスクを処理して、快適なスマホ・ライフを、楽しみましょうexclamation×2