静電気

連日のように
テスラ製品をお使いのお客様から
驚きと、お喜び、お礼のお言葉を
いただいておりますが
たまに、エエッ 
と言うような、ご報告をいただきます。


「いただいた時から、正確な時間を示さないデジタル時計があり、父は何年も、毎日テレビを見ては、時間修正して使っていました。

それが先日「不思議な事が起きたexclamation」と言うのです。
1週間位前から、突然正確な時間を示すようになったので、もう時間を直さなくて、良くなったと・・・。
1週間前

それは、テスラ 電子スタビライザーをつけた日です。

「デジタル時計の液晶が表示されなくなり、
今、テスラ ポケット・プレートを、あてています。
まったく表示されていなかったのですが、2時間たって、徐々に表示がでてきました。」

「過日、母が、テスラ トラベル・プレートの上に
古い腕時計を、乗せたそうです。
その時計は、40数年前に買ったものだそうですが、
もう20年以上も前から、全く動かなかったそうです。
不思議な事に、その腕時計が、プレートの上で、動き始めたそうです。
これには本当に、驚いておりました。」

「たくさん聞いて、劣化したであろう、古いCDを一度聞いて音を覚えておく
⇒ CDをトラベル・プレートの上に1分ほど置く。
⇒ 買った頃のきれいな音に戻っています。」

「スピーカー(二個)の前に、それぞれ、トラベル・プレート
凹んだ方を上に向けて、お皿のように置く
⇒ 音が自分の方に流れ出てくる感じです。
電源タップを、電子スタビライザーで挟んでいます。」

電子スタビライザーが、カオティックな電流を、コヒーレントにして、ムダをなくすから、
電子時計がスムーズに動き、サウンド・ノイズもなくなるのでしょう。
しかし、それだけでは、説明になりません。

開発者のキャロル博士に、「どうしてですか どう説明したら、いいんですか
と、聞くと・・・

「とても興味深い報告ですね  テスラは、本当に、すごいテクノロジーですexclamation
私が説明できるのは、テスラ製品が、静電気を、なくしている。ということです。


時計や、CDにまとわりついている、静電気がなくなったので、
時計が再び動き出したり、CDからクリアな音が、出たりするのです。


私たちも、同じようなことを、経験しています。
インターネット・プロバイダー会社に、電子スタビライザーと、テスラ オイスター・プレートを、セットしたところ、マネージャーが電話してきて
「どのコンピュータからも、静電気がなくなって、プログラムが長続きし、安定するようになったexclamation
と、言うのです。


また、小さな音楽スタジオに、テスラ オイスター・キットを、導入したところ、そこのオーナーは
電子スタビライザーのおかげで、ホワイト・ノイズがなくなったexclamation と、喜んでいました。


他にも何人かのユーザーは、もうほとんど切れたバッテリーを、トラベル・プレートの上に置くと、早くチャージできると、言うのです。
これに関しては、説明のしようがありません・・・。」

確かに、テスラを使うようになってから、静電気がなくなったと、よく聞きます。

私の場合、機内で乗務していた頃、静電気がパチパチ、スゴくて、
お客様にちょっと触れただけでも、バチバチッexclamation雷と、感電させてました。がく〜(落胆した顔)
飛行機を降りても、帯電したままで、ヒドい静電気体質だったのですが、
それが今は、キレイさっぱりですexclamationgood.gif

テスラ社から送られてくる荷の中の、発砲スチロール製の緩衝材にも、
このような ことには、なりません。(^^)v

これも、健康的になれた、大きな要因なのだと、あらためて実感しました。(*^。^*)

テスラを日本にご紹介し始めた時、開発者のキース博士からは、
日本でも、数々の奇跡を、見ることになるだろう。」と、言われました。

ニコラ・テスラのテクノロジーは、
開発者の、キャロル博士やキース博士が思いもかけなかった、成果をもたらしているのです。

日本で販売を始めてここ3年ほどで、オーストラリア同様、
ガンの治癒、特に末期ガンで、手の施しようのない状態の方々のガンが消えてしまったケースが、いくつも出てきましたexclamationgood.gif

やはりオーストラリア同様、
放射線被ばくして、5~6年経っても、ガンなど発症せず
皆さまが、いつまでもお元気でいらっしゃれることを、
願うばかりです。

お手持ちの、テスラ製品で、いろいろお試しになり、まず身近な小さな奇跡から、みつけてみてください。
ご報告を、楽しみに、お待ちしておりま~~す  (^o^)ノ

コメントの入力は終了しました。