テスラ ウォーター・キット使用後の血流の変化

テスラ ウォーター・キットの効果について、よく質問されます。
そこで今回は
テスラ ウォーター・キット使用前・使用後の
水を飲んだ後の変化を、ごらんに入れます。


日本で発売されている浄水器や、整水器には
よく、水質検査などの、数値的データがありますが
テスラ・デバイスには、そういった数値的データが
なかなかありません。
テスラ ウォーター・キット
有害な、塩素やフッ化物、水道管の重金属、放射性物質など
取り除くことではなく、その毒性の記憶を消去することで
本来の生命力ある水に、戻す
ので、
現在、地球上にある測定器では、計測できないのだそうです。

現代の私たちが享受している、50hz・60hzの電気は
ニコラ・テスラが、発明したものですが
テスラ博士は、その有害性に気づき、解決法を模索していました。
その解決法が、フリー・エネルギーによる発電だったのですが
その技術が潰されても、解決策を、研究し続けていました。
その研究資料に基づき、開発されたテスラ・デバイス
フリー・エネルギーを用い、
人体にどう調和するものにできるかに、フォーカスしています。
ですので、テスラ・デバイスのテストは、
人体の変化を、見るものが、多いのです。
今回は、ウォーター・キット使用前・使用後の、水道水を飲んだ後の、血液の流れの変化
を、観察した映像に、日本語キャプションを付けました。

これは、オーストラリアのある病院が、実施したテストですが、医師たちが、血流の変化に
驚きの声をあげています。
この変化は、トラベル・プレートや、ポケット・プレートを当てた水を、飲んだ後も、同様です。
↓一般の水道水と、トラベル・プレートをあてた水道水の、ライフ・フォース・エナジーの変化

水道水をフィルターで漉しても、生命力(ライフ・フォース・エナジー)あふれた本来の水には、なりません。
私は、水道水はもちろん、ミネラル・ウォーターも、お水を飲むのは、重くて、苦手なのですが
ウォーター・キットを付けた水道水や、トラベル・プレートや、ポケット・プレートを当てたお水は、
美味しい上、胃にもたれないので、ゴクゴク飲めてしまいます五臓六腑に浸み渡り、体が喜んでいるのを、感じます

血液もサラサラになってたんですね 

吸収率が高いので、暑さ対策の水分補給にも、効果的ですよ (^o^)/
ペットや、庭木も、もちろん、ウォーター・キットを付けた水道水には、正直に反応します。
追記:各地の水道水からの、放射性物質の検出は、こちらで、ごらんいただけます。

シェアする

フォローする