7月に値上げ

皆さまにご好評いただいております
テスラ製品

9年ぶりに、値上げとなります。

心苦しいのですが、
テスラ社(テスライノベーショナルテクノロジー)では、価格を上げる以外に、選択肢がなくなりました。

値上げは少なくともあと 2 年間はやりたくなかったことですが、
世界経済の不確実性の高まりと物価上昇のため、テスラ社はこの難しい決断を迫られました。

金属の価格は一気に 30% 上昇し、製造機械の価格は大幅に値上がりし、工場のリース料も大幅に値上がりし、と値上がりリストは、まだまだ続きます。

これらの理由で、2023 年 7 月 1 日から、すべてのテスラ製品の価格は 約10% 値上げとさせていただきます。

ということで、「値上げせざるを得ない」と、ここ4年ほど、値上げを予告していたのですが
値上げせず、踏んばってくれていました。

しかし、とうとう踏んばり切れなくなったようです。

よって、7月より、新価格となります。

一度買えば、半永久的に使えるテスラ製品
特に高額商品は、値上げ幅が大きいので、お求めになるのは、6月中をおすすめします。

ご注文が多く、生産が間にあわない製品もありますが
個別に「再入荷通知リクエスト」に登録していただければ、再入荷時に通知されますし

テスラでヴァイブレーションが上がれば
        心身の健康も金運もUP!

まとまった入荷の時は、メールマガジンでお知らせします。

なお、テスラペンダントの限定柄やプレートの柄は、「再入荷通知リクエスト」の対象外となります。

ご注文の多さに紛れて、他国からの不正注文も入ってきています。
このような注文は、必ず不正住所で、削除しブロックしますが、
お届け先住所が不備ですと、不正注文とみなされかねませんので、ご注意ください。

今は何でも値上げですが、テスラ で、エネルギーの流れが良くなれば、健康だけでなく「お金(というエネルギー)のめぐりも良くなった!」 という声も、多々お聞きします。

生活環境はますます不健康になり、社会情勢も不安定ですが、一日も早く、テスラ を使って、心身とも安定した日々を、送りましょう。

コメントの入力は終了しました。