最近気がついたこと

テスラ製品を使い出して
2年半・・・

当初、何も感じなかった私でも
最近になって、気がついたことが
いくつかあります。 


私は胃腸が弱く、胃痛や、下痢・嘔吐は、年中行事でした。

特に冷えに弱く、冷えると、胃痛・下痢を起こすので、
夏でも、ホカロンは、必携でした。

飛んでいた頃は、夜間フライトで冷えると、胃が痛み出すので、
胃薬を飲んでいましたが、それもだんだん効かなくなり、
しまいにはブスコパン(機内搭載の胃ケイレンの薬)という
強い薬を飲んで、乗務していました。

疲れると、胃痛・下痢だけにとどまらず、嘔吐にまで至り、
そうなると、グッタリ&ゲッソリで、GIVE-UP・・・[:撃沈:]

それが、テスラを使い出してから
冷えに強くなり、忙しいにもかかわらず、一度も下痢や嘔吐がないし、胃痛にも見舞われていないことは、以前、書きました

胃腸のキゲンが悪くなりそうな時は、テスラ トラベル・プレートをあててしまうからです。

薬と違って、副作用がないし、何より、だんだん効かなくなってゆくってことがないので、強い味方です

また、ムチウチの後遺症が、だいぶラクになったことも、お話ししました

最近になって、気がついたのは・・・
私の場合、低血圧で、上は100もなく、
健康診断の日は、駅の階段を駆け上がって、血圧を上げようとするのですが
それでも、95以下 といった結果でした。

したがって、(←言い訳っぽい)朝は苦手で、
午前中いっぱいは、エンジンがかからない・・・
したがって、(←また言い訳)朝は不機嫌ヅラしてる
といった人生を、歩んできました・・・。(^o^.)

それが、気がついたら、以前より、朝起きるのが、ツラくなく
朝から、体も動くし、頭も働くようになってました
(^_^)v



また、中学生頃から、立ちくらみがヒンパンで
しょっちゅう、立ち上がっては、ブラックアウトし
中腰で固まってる・・・
のが、私でした。

あんまりしょっちゅうなので、
気にもしてなかったのですが
(周りは、いちいちビビッてましたが)
気がついたら、ソレ
立ちくらみが・・・全くないんです



いつも、テスラ・ペンダントを着け
ポケットには、トラベルプレートを入れ
寝る時も、ベッドに、トラベルプレートを置いて、寝てます。
家も職場も、テスラ オイスター・キットで、トータルケアしています。



おかげで、日中も疲れにくく、
朝起きると、頭が重かったのが
寝覚めスッキリで、体が軽~~くなってるのです。

「冷えに強くなった」「朝がラクになった
という声は、周りや、お客様からも、よく聞きますが
久々に会う同年代からは
「前はいつも、”体調悪~い”って、言ってた。」
とか
「何だか、どんどん元気になってくよね 
とか、言われてます。

これから、どんどん若返ってやろうと、秘かに思ってるのでした 

シェアする

フォローする