EUのstop5G運動

コロナが5類引き下げになることで、
コロナ禍は、一旦終息しそうですが
5Gは、着々と、普及しています。

今回ご紹介するのは
わかりやすい
EUでの5G反対運動です。

無線放射は安全でも健康でもない

何百もの科学的研究が、放射線の生命への害を証明しており、
5G ではその害が大幅に増加します。
さらに、エネルギー消費の急増、希少鉱物の枯渇、プライバシーの重大な侵害が見られるでしょう。

私たちは、EU に対し、私たちの健康、自然、環境、プライバシーを保護する規制を制定するよう求めます。

ワイヤレスと 5G の問題

problem_life

生命に有害


人間、動植物は放射線によって害を受けています。
現在の曝露制限では、特に脆弱な人々(子供、妊婦、患者、高齢者など)、動物、受粉昆虫や植物に対する保護が不十分です。

暴露は深刻な生物学的健康影響をもたらします。
 2019 年と2020 年の研究によると、私たちの限界値は、内臓や DNA の損傷などの生物学的影響やその他の損傷については設定されていません。

健康と生物学への悪影響が、現在の公衆の暴露限界よりも100 万倍低い強度で発生する可能性があることを確認しています。

RF EMF は身体にとって負担であり、ストレス要因です。

  • WHO 国際 EMF プロジェクトによって委託されたレポートは、RF EMF が脳や生殖器を含む臓器に影響を与え、認知機能の障害や生殖能力の低下につながる可能性があることを確認しています。
  • Wi-Fi による、酸化ストレスの非熱的健康への影響が、23 の科学的研究で確認されています。
  • 携帯電話の放射線は、DNA 損傷の修復メカニズムを妨げます。
    それは男女両性のの生殖能力に害を及ぼし、精子の質と胎児の発育に影響を与えます。
    5G テクノロジーとミリ波では、健康への悪影響がよりいっそう深刻になります。
 
問題_環境

私たちの環境を破壊する

5G では、接続される電子デバイス、アンテナ、衛星の数が爆発的に増加します。
持続不可能なエネルギー消費、放射能放出、有害な採掘、汚染が続き、生物多様性と自然の生息地を危険にさらす

問題_データ

私たちのプライバシーを脅かす

5G は、接続されたオブジェクトによる大規模なデータ収集と監視を可能にします。これにより、人工知能のサイバー犯罪、データ漏洩、盗難、転売、悪用のリスクが高まります

EUに対する私たちの要求

デマンドライフ

地球上のすべての生命の保護

無線周波数およびマイクロ波放射からすべての生命を保護するための規制を制定する

demand_environment

私たちの環境の保護

5G とデジタル化のあらゆる影響から環境を保護するために、より強力な規制を制定する

https://signstop5g.eu/en

 

最初の動画を見ていただいただけで、5Gは、今までの3G、4Gとは違うことが、イメージできると思います。

残念ながら、日本では5Gに対する運動は聞きませんが
自分たちの健康と環境は、自分たちで守るしかありません。

お住まいに一枚、テスラ オイスタープレート大を、置いてください。

最強の電磁波である、放射能でさえ、身体や環境にやさしいエネルギーに換えてしまうテスラプレートですが、
一度置けば、電気やガス、水など使うことなく、交換やメンテナンス不要で、半永久的に、働き続けます。

5Gだけでなく、Wi-Fiや衛星からの電波、高圧送電線や変圧設備などからの電磁波
農薬除草剤、PM2.5、ケムトレイルなどの、化学物質による大気汚染・土壌汚染、
地下の水脈や断層、レイラインなどからの悪影響も、安全にし、
動植物も元気になる環境にします。

ミツバチや小鳥が飛び、花咲き乱れるイヤシロチになった、ユーザーの声を、ごらんください。

健康と環境が、破壊される前に、ぜひ、テスラ オイスタープレート大を、ご検討ください。

トータルケアできるお得なセットは・・・

単身生活のトータルケアは・・・

コメントの入力は終了しました。