2020年09月10日

木々が切り倒される

切られた木.jpg
市民運動で、5Gを阻止した所は、大丈夫ですが
今、あちこちで、街路樹が切られているそうです。

直線的に短い距離しか飛ばない5Gの電波にとって
街路樹が、ジャマになるからなのだそうです。



5Gにとって樹はジャマ
新しい5G通信システムは、葉が茂る木で受信障害


(英)シェフィールドでは、新しい5G携帯電話ネットワークへのために、5,500本の木が伐採されました。
抗議者からチェーンソーを持った男性は、警察によって保護されました。
木々は、元々戦争の英雄を記念して植えられていたものです。

no5Guk.png超高速ネットワーク5Gには、2年間で1億6千万ポンド(約240億円)もの税金が投入されています。
衝撃的な政府の発表によると、葉の多い木が多すぎると言います。
5G電話網は、4月から10月にかけて、木が茂ると、雨の液滴サイズの範囲全体で、妨害されると、142ページものレポートが出されているのです。

今までの携帯電話の信号は、少数の大きなアンテナから送信されています。
しかし5Gには、6マイルの間隔で350,000のドットが必要です。
農村部には、80フィート(約25m)のマストが必要です。
「政府には超高速のソリューションが必要なのです。」

シェフィールド市は、通りに並ぶ木々のほぼ半分を伐採することを計画しており、文書を秘密にできずに認めました。
この提示では、22億ポンドの計画の一部として、サクラ、ライムの木、数少なく残る由緒あるニレの木などの成熟した木を、苗木に置き換えるプロジェクトとして、6年を費やしてきました。
http://emrabc.ca/?p=12763

これはもちろん、日本でも起きています。画像をクリックすると、拡大してごらんになれます。

 

5Gで、便利になるなら、いいじゃんexclamation&question という方も、こう木が切り倒されていくのには、疑問を感じるのではないでしょうか?

街路樹伐採2.jpg
下の地図は、カナダ・トロントでは中止した
5Gを基本とした、スーパーシティ構想に名乗りを挙げた自治体です。
クリックして、拡大してごらんください。

スーパーシティ候補.jpg

日本の夏の酷暑を歩いていると、建物の影より、木陰は一段と涼しく、空気も違いますよね。
その木々を伐採してしまったら、ヒートアイランド化に拍車がかかるのではないでしょうか?

20e57cac.jpgCO2を吸収して酸素を出してくれる、木々を切り倒し、鳥は空から落ちてき、
ミツバチなどの虫も死に絶える環境で、人間だけ便利に、健康に暮らしていけるのか・・・
市民科学研究室作成の『「5G」ここが問題!』というパンフレットをご用意しておりますので
ご家族や地域の方と、話す材料にお使いください。




そして、ご自分とご家族を、5Gの脅威から守るために
お住まいに、テスラ オイスタープレート「大」を置いてください。
一人住まいでも、小さなお家でも、5Gに対しては、オイスタープレート「小」ではなく、「大」をおすすめします。
よく2階建てなので、2枚必要じゃないか?というお問い合わせをいただきますが、何百坪のよほどの豪邸でない限り、オイスタープレート大1枚で、大丈夫です。

そして、胸腺上には、常にテスラ・ペンダントを着け、免疫力を上げ、生体エネルギーを強化します。

たまに、大人が、テスラ 子ども用ペンダントや、10代用ペンダント、中にはペット用ペンダントを着けてしまう方もいますが、効果を期待するなら、年齢相応のテスラペンダントを着け、決して他の人や動物に、着け替えたりしないでください。

そして、お出かけ時には、大人はテスラ トラベル・プレート
子どもは、テスラ ポケット・プレート
を、必携してください。

効果を実感されて、複数枚持ちたがる方もいますが
こちらを、ごらんください。

テスラペンダントや、テスラプレートは、入手困難な、純度99.2%以上の最高品質のチタンのみを使い、分子構造を変えるという特殊処理を施しています。

純度の低いチタンをただ成型しただけのアクセサリーが、どれ程の価格で売られているかお調べいただけば、テスラ製品が、いかに良心的な価格か、おわかりいただけます。

大事に使えば、必要な時に、必要なエネルギーを届けてくれる、良き相棒になってくれます。
まず、ご自分とご家族を守ることを考え、そして、木々や動物、虫などが、あたりまえに存在できる環境を、守りましょうexclamation×2

posted by minouche at 18:42| テスラ オイスタープレート