2017年11月02日

ピラミッドの効果

A Physicist has discovered the secret about the Pyramids−and it will change the world.png
今まで
テスラ製品のテクノロジー
ニコラ・テスラとピラミッド
ペタンコなピラミッド」と
ピラミッドについての記事を、ご紹介してきましたが
今回は、ピラミッドの、その効果についての記事を、ご紹介しましょう。

ピラミッドの秘密が 世界を変える


ピラミッドというと、私たちはすぐに、エジプトのギザや、カイロのすぐそばの三つのピラミッドに、思いを馳せます。

しかし、中米だけでも1000を超えるピラミッドがあることを知っていますか?
中国には300のピラミッドがあり、スーダンには200を超えるピラミッドがあります。
エジプトには、わずか約120のピラミッドがあるだけです。

どう見ても、ピラミッドは、世界中に散在していることがわかりますね。
だけど、なぜ?
なぜ これらの謎めいた構造物が、この惑星全体にあるのでしょう?
なぜ、世界中のほとんどの古代文明、古代マヤ、アステカ、プレインカ文化、古代中国、その他の多くが、こんな巨大な構造物を構築したのでしょう?
さらに、なぜ、世界中のピラミッドが、同じような形をしているのでしょうか?

なぜ古代の人々がピラミッドを造ったのか、未だに解明できないのでしょう?
ファラオや王たちの、永遠の休息地としての意味を持っていたのでしょうか?

あるいは、主な学者たちが私たちに信じさせているものとは、まったく違う目的を果たしているかもしれないのでしょうか?

世界中に数千のピラミッドが散在しているのは、自然の偶然の一致なのでしょうか?

ピラミッドたちは、どんな風に似てますか?
何千年も昔、古代文明は、何らかの形で相互連絡していた可能性はありますか?
そうなら、どうやって、(今や失って久しい)ピラミッドの建築文明は、それぞれ違った文化に、その青写真を伝えたのでしょうか?

結局のところ、ピラミッドは墓ではなく、何かまったく違うものなのですか?

長い間古代の建築物に魅了されていた、ウクライナの物理学者Volodymyr Krashnoholovets博士は
10年以上を、ピラミッドの建設と研究に費やしてきました。

ロシア政府に承認され、彼はモスクワの郊外に、144フィートの高さのピラミッドを作りました。
彼は最終的にピラミッドがなぜ構築されたのか、謎を解き明かしたとしています。
下記が、ピラミッドの影響に関する彼の発見の要約です。

1 生物の免疫系が改善される。
  白血球の増加など、かなりのヒーリング効果があり、解毒し、病気、ガンでさえも治っている。  

2 組織再生が改善される

3 種子を、1-5日間、ピラミッドに貯蔵すると、30〜100%の収穫増になる。

4 ピラミッドを、セリゲ湖に建設直後に、この地域のオゾンに、顕著な改善が認められた。

5 ピラミッドのあるエリアでは、地震の震度と規模が小さくなっており、
  巨大地震の代わりに、小さな揺れの頻発で済んでいる。

6 ピラミッドの周りでは、暴風雨や荒天、悪天が少ない。

7 ロシア南部で建設されたピラミッドは、モスクワ石油アカデミーによれば
  石油の粘性が30%低下し、産油量が増加し、石油生産にプラスの影響を与えている。

8 5000人の囚人に、ピラミッドエネルギーをあてた塩と胡椒を摂らせた実験では、
  暴力率が大幅に減少し、全体的に、態度が顕著に改善された。

9 組織培養試験では、ウイルスや細菌に感染した後の、細胞組織の生存率が、増加した。

10 ピラミッド内部では、放射性物質の放射レベルが低下している。

11 コンデンサの自発充電の報告がある。

12 物理学者は、超伝導温度閾値および半導体およびカーボンナノ材料の特性に、意義深い変化を見た。

13 ピラミッド内部の水は摂氏マイナス40度の液体にとどまるが、何か激しい衝突やぶつかりがあった場合は、即座に凍りつく。

どう思いますか?

結局のところ、ピラミッドは、昔から墓として使われていなかったのではないでしょうか?

結局のところ、これらの世界中に散らばっている壮大な古代の構造物は、学者たちもまだわからない目的を持っているのではないでしょうか?

おそるべき、ピラミッドパワーですねexclamation&question

でも、どこかで聞いたことがある効能ではありませんか

そう、テスラ製品ですexclamation

現在も、未だ解明しきれていない、ピラミッドですが、
天才ニコラ・テスラは、その原理に、精通していたそうです。

ピラミッドは、アトランティスの崩壊後、この地球へ「光」をもたらすため、そして人間も光の存在であることを教えるために、人類に与えられた、エネルギーの送受信機なのだそうです。

ニコラ・テスラは、そのピラミッドの原理を利用して、世界中に、フリーエネルギー電力を、無線で供給しようとしました。

ピラミッドは、ネガティブなエネルギーも出してしまうそうですが
ニコラ・テスラの遺していってくれた技術、テスラ製品は、
ピラミッドと同じように、エネルギーの送受信機として働き、同様の効果をもたらすだけでなく
ネガティブなエネルギーを一切出さないのが、特徴
です。

石油の産出などは、わかりかねますが、
テスラ ポケット・プレートや、テスラ トラベル・プレートテスラ 施術者用プレートなどは
人間だけでなく、いろいろな動物にも、解毒作用や、高いヒーリング効果を与え、治癒を促進し、ガンが消えた報告も、多く寄せられています。

テスラ オイスタープレート大は、植物を元気にし、生産量が上がるので、農園、農場で多く使われています。

そして、放射性物質の放射レベルを、低下させています。

http://minouche.jp/?mode=f17
http://blog.minouche.jp/article/132295443.html
http://blog.minouche.jp/article/132295576.html

原理的には、地震や自然災害を減らす効果もあるそうですが、
それには、大量のテスラ オイスタープレートが必要だそうです。
でも、一軒一軒にあれば、日本の自然災害も、減っていくのかもしれません。

そして、ピラミッドに置いた塩コショウだけで、囚人たちの凶暴性を削ぎ、落ち着かせたように、テスラプレートのエネルギーをあてた、飲み物・食べ物は、心身のバランスを取り戻させてくれます

生活に、ピラミッドパワー=テスラのエネルギーを取り入れて、本来の自然や、人間らしい生活を取り戻しませんか

お得なセットは・・・
posted by minouche at 08:56| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: