2018年05月16日

低体温

1低体温.png
最近、体温はふつう35℃台
という、低体温の人が、多いですね。
特に、若い世代・・・
37℃なんて熱が出たら、もうフラフラ・・・
体温が低いって、どうなのでしょう?


子どもの体温

  
01_img_01.gif現代人の問題点の一つが、低体温です。
  
たとえば昭和30年までの子どもの正常体温は、
0〜6歳は38度台
6〜12歳は37度台
12歳以上は36度台であったのですが、
最近は35度台の人が増えましたね。
  
37度あると微熱がある、38度台あると病院に駆け込んだりしてる親も多いようですが、本来はそれが子どもの正常な数字です。
低体温だとウイルスや細菌がはびこりやすく、その対抗策のために、免疫機構が完成していない子どもは、体温が高い傾向にあるわけです。
  
39〜40度の発熱でも、子どもの意識がしっかりしていて元気であれば、何の心配もありません。
問題はその熱よりも、解熱薬や下痢止めや咳止めの方です。
  
体温 (1).jpgそして低体温になる原因はいろいろありますが、
一つは夏物の野菜ばかり食べていること、
一つは小麦モノばかり食べていること、
一つは空調の使い過ぎ、
そして最後は、厚着になります。
  
昔は暖衣飽食は病の元といい、薄着の価値が言われていました。
そもそも野生動物は服など着ないし、本来は人間も防御ばかりしていれば、体は弱くなるのです。  
子どもが低体温だと元気に動けない、脳の働きが弱い、免疫力低下など様々な問題を引き起こします。
  
また他にも真弓定夫さんなどがよく言われていることとして  
外遊びをしないこと
紙オムツ・冷たい物甘い物の食べ過ぎ
牛乳を取ること
などが低体温に関係するとされます。
  
素足で過ごすことも重要であり、靴ばかりはかないで、草履や下駄も活用することなどもよく言われます。
大人でもこれは同じであり、同じ対策をすることで体温の上昇が期待できます。
昔の人が乾布摩擦するのにも、ちゃんと意味があったということなのです。https://www.facebook.com/kitigaii/photos/a.1822464901373070.1073741828.1822066864746207/2178105102475713/?type=3&theater


「ガン細胞は39.3度から42.5度以上になれば必ず自壊する。」

「ガン細胞は、35度前後で最も活発になる」

ガンになった人の体温は、どんどん低下していきます。
何故か・・・!?

普通の人には体温を調整する生理機能を持っています。
自律神経が働いているからです。
ところが、ガン細胞は通常の体温が好きではありません。
低温を好むのです。
そこで、増殖する為に、人の体温を下げようとします。

ガン細胞の元が、自律神経に働きかけて・・・
『 暑い〜暑い 』というシグナルを送るのです。
ある人が、ちょうど良い湯加減だと感じたお風呂も
ガンに取り付かれた人は、『 ワァ― 熱い〜熱い 』と感じる訳です。

自律神経は、そのシグナルに呼応して、体温を徐々に下げ始めます。
そして、ガン細胞は大喜びして大活躍することになる訳です。
体温が徐々に下がっていくと、ガン細胞がどんどん増殖していきます。
これを防ぐには、体温を下げない努力が必要になります。

〇 毎日、少し熱めのお風呂に長めに入るようにする。
〇 食べ物・飲み物で、冷たいものを摂らず
  温かいものを摂るようにする。
〇 身体に本当に良い【 塩 】を摂るようにすること。
〇 毎日、適度の運動をして筋力を落さないようにする。
  (特に、腹筋と足腰の筋力⇒筋肉は熱を生産し体温を上げます。)
〇 解熱鎮痛剤を飲まないこと。
〇 身体を冷やすことは大変良くない。

◎ 人の体温が上がるのは、病魔と闘うための戦闘態勢をとっているからです。ですから、熱=免疫機能を下げるべきではありません。
  但し、脳の局所高熱は例外です。⇒冷たいタオルなどで外から冷やす。また、解熱鎮痛剤(痛み止め)は、ガンや難病を誘発します。

塩は、身体の命令系統に電気シグナルを送る大変重要な栄養素です。 人の体温を上げます。
欠乏すると、人の生命力の活力が大いに損なわれます。
原爆が投下された後、砂糖を避け、塩を多く摂った人が生き延びています。

農薬や化学添加物、重金属・・・そして、放射能。
体内から排出されにくいこれ等の異物は、永遠に活性酸素を生みます。
活性酸素は、人の細胞を攻撃し劣化させます。

特に、放射能汚染地帯においては、トリチウムが大量拡散されています。
活性酸素とトリチウムが結合すると、細胞を攻撃するミサイルと化します。
当然、体温の低下に拍車をかけます。
ガンが多発するのは、寧ろ、当然と云えましょう。

更に、体温の低下や放射能は「精神面」にも大きく作用します。
大変キレやすくなるという事実も判明しています。
また、その「精神面」の悪い影響が、人の健康や免疫力を更に蝕みます。
怖ろしいのは、多くの人に・・こういった自覚が無いことです。https://ameblo.jp/64152966/entry-12307197087.html

私の場合冷え性で、下痢しやすかったのが、テスラ・ペンダントを着け、テスラ トラベル・プレートをホカロン代わりに使い
テスラ ウォーター・キットを使ったお風呂いい気分(温泉)で温まるようになってから、冷えや下痢に悩まされなくなった
のですが、手(チョキ)
体温は昔から36.5℃はあるので、低体温ではありません。 冷え性と、低体温は、別のようです。

若い友人の場合、どちらかというと暑がりで、いつも体温は、35℃台でした。
おっとりしていてイライラするタイプではないですが、あまり馬力の出るタイプではありませんでした。

しかし、ユーザーの方が
テスラ・ペンダントは、着けてしばらくすると、背中、上半身などが暖かく感じられました。」

healthy.jpgテスラ・ペンダントを着けてから、35℃台の体温が、36℃台に! 
 この冬は、寒さがあまりつらく感じませんでした。」

テスラ・ペンダントを着けてから、平熱が上がり、36.8℃を、キープしています。
 身に着けてると、身体が活性化?しているように感じます。
 子供達も体温が上がってきてるような…以前の平熱は低かったので…」

と仰るように
友人も、テスラ・ペンダントを着けてから、気がついたら、体温が36℃台になってたグッド(上向き矢印)と、言うのです。
顔色も良いですし、便秘しにくくなり、もちろん風邪も引かないし、ガンバリが効くようになってきたそうです。ニッコリ.gifgood.gif

体温を1度上げると、免疫力が5〜6倍アップし、代謝や血行も良くなる。
 風邪も引きにくくなり、痩せやすい体質になり、脳にとっては認知症予防となる。

 心臓や脾臓など産熱量の多い臓器には、ガンはできない。
 身体を温め、平熱を上げることが、健康維持につながる」と言います。

冷えは万病の元」と言いますが、低体温も、万病の元ですねexclamation&question
日本人、2人に1人はガンに罹り、3人に1人はガンで死んでいる と言います。

テスラ・ペンダントを着けて、体温と免疫力を上げグッド(上向き矢印)
テスラ ウォーター・キットを使ったお風呂いい気分(温泉)で、毎日身体の芯まで温まってください。


また、高層階居住では、低体温になりやすいそうです。
高層階や放射能など、環境の問題は、テスラ オイスタープレート大でトリートして、イヤシロチにし
低体温の原因を解消
してください。

高層階オフィスなど、お出かけの時は、テスラ トラベル・プレートを、お忘れなくexclamation
農薬や化学添加物、重金属を含んだ食事レストランにも、テスラ トラベル・プレートをあてて無害化ぴかぴか(新しい)
してください。

体温を上げて、病気に負けないパンチ丈夫な体を、作っていきましょうexclamation×2





posted by minouche at 12:45| テスラ ペンダント