暑さ厳しい夏に

「お暑うございます」
「今日も朝から暑いですね~」あせあせ(飛び散る汗)
「毎日毎日、暑いね~」晴れ
という言葉を交わす季節が、やってきますね。
今年の夏も
「7月に入るころには、全国的に気温は高めに。グッド(上向き矢印)
 そして8月は猛暑、 9月は残暑が厳しくなりそう。」ムンク (2).gif
との予報です。
厳しい暑さに備えて、どんなことをしていますか?.gif

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

体力を消耗する酷暑
まず、体作り!!
テスラ・ペンダントを着けて、暑さに負けない抵抗力を、つけましょうexclamation
外の熱波にも、冷房による冷えにも、強い体質になっていきます
exclamation×2元気.gif
毎年、秋になると、テスラ・ペンダントユーザーからは、「今年は夏バテしなくて済んだexclamation手(チョキ)と仰いますが
こんなお声も・・・

ペンダントを装着してから、大量の汗をかく猛暑でも、汗疹にならないです。
 今まで汗疹に悩まされていたことを、すっかり忘れておりました。」
「今年は「蚊」に刺されませんでした。 蚊がいても刺されないんです。
 ペンダントを着けてる母も、同じだと言っていました。
蚊の多いところに住んでいて、ペンダントを家にいる時だけしている弟は、刺されたようです。」

そして、テスラ・ペンダントは、電磁波の一つである、紫外線も処理しますので、ひどい日焼けも、しなくて済みます。

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

冷房がフル回転となる猛暑、エアコンや扇風機などの冷房器具が出す電磁波も、テスラ 電子スタビライザーが、すべて処理し、マイナスイオンの空間を作りますので
暑い外から帰ってきて疲れた心身を、癒します。
それだけでなく、電気配線や電気製品に、カオティックでムダな電気が流れなくなるので
節電になり、電気製品も、効率的に作動し、長持ちするようになりますウィンク.gifexclamation×2
「電子スタビライザー、付けたら、空気が変わりました。電気代も、安くなっています。」
「冷房の設定温度が高くしても、効きが良くなった」
「扇風機の風が、やわらかくなりました」

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

寝苦しい熱帯夜も、眠りやすくするために
電波・電磁波や、化学物質によるシックハウスや、環境汚染、ジオパシック・ストレスなど
テスラ オイスタープレート大を置いて、安眠を妨げる原因を、解消
しましょうexclamation
ユーザーからは・・・
「わが家にオイスタープレートがやってきてから、眠りは明らかに深くなりました。」
「父も私も、大きなオイスタープレートを購入してから、爆睡? 
 朝ギリギリまでグッスリ寝ています。 」

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

そして、いつも、万能のテスラ トラベル・プレートを、持ち歩きましょう。
暑い日の外回りあせあせ(飛び散る汗)も、お疲れが違ってきますexclamation
ベッドに置いて休めば、ご出張先、旅先、帰省先でも、深く眠れるはずです。
車に乗せれば、乗っている全員が疲れにくくなるだけでなく、エンジンも快調に、燃費も良くなります。
電車やバス、航空機での移動も、混雑でもイライラしにくく疲れにくいので、ぜひご活用ください。
ユーザーのお声は、https://minouche.jp/?mode=f21 を、ご確認ください。
そして、食事の時は、必ず食べるものに向けながら、食べてください。
美味しくなるだけでなく、食あたりもしにくくなります。
体の痛むところや、不調部分にあてると、痛みをやわらげ、治りを早くしてくれます。

小さなお子様や、ペットには、テスラ ポケット・プレートで充分です。

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

冷蔵庫や、食品庫には、テスラ トラベル・プレートの大判の、テスラ 8角 大プレートを、置いておくと良いです。
食品の傷みやすい暑い季節も、鮮度を長持ちさせ、まだ青いフルーツも、甘くし、若いワインも、まろやかにします。
「長年慣れた味も、プレートを当てたら、違う食べ物?と思うくらい味が変わります。
これには一番驚いています! 全て新鮮な味に変わるので、全て美味しく変わります。
主人は野菜があまり好きではないので、野菜の味が濃くなることには困っているようです。(笑)」

残留農薬や食品添加物の影響も、中和させますので、ぜひ、キッチンに一枚、テスラ 8角 大プレート
、置いてください。

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

水を使うことが多くなる夏、塩素や水道管の重金属、発ガン物質のトリハロメタンなど含んだ水道水を、そのまま使っていませんか?
水道管のメーター付近に、テスラ ウォーター・キットを付ければ
水道水を、山の湧き水のような生きた水に戻します。

ユーザーからは 「洗濯物も、少ない洗剤で、柔軟剤なしでもキレイにふんわり、色褪せすることもなく、洗いあがります。
観葉植物は元気がなかったのですが、ウォーターキットでお水が変わってから、生き生きしてきました!]
[洗濯物は柔らかく仕上がり、水回りは汚れにくく、洗剤は少ない量で済みます。
トイレは汚れが付きにくく、いつも綺麗で、排水溝も汚れにくいです。」

トイレの温水洗浄便座も、お尻の粘膜に、有害物質を注ぐこともなくなります。
そして、澄んだお風呂いい気分(温泉)は、発汗作用もあり、老廃物も出してサッパリexclamation×2ぴかぴか(新しい)
キッチンでは、テスラのお水で、美味しい麦茶、そうめん、冷やむぎはもちろん、美味しいお料理が作れます。レストラン
出先や、美容院やジム、旅行先でも使える、ミニ・ウォーターキットは、家でも、蛇口に付けて、テスラ ウォーター・キットと、W使いしましょうexclamation
ますます安全で美味しいお水になりますよexclamation&question
テスラの自然なお水は、体吸収率が良いので、ふだん水筒に入れて持ち歩き、こまめに水分補給すると良いです。

「水道水はグラス二杯でお腹がいっぱいになりますが、ウォーターキットの水は、大丈夫です。
 分子が小さいため、吸収が早く、胃に溜まらないからではないでしょうか?」

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

今や生活になくてはならない、携帯電話も、テスラ 電話タグを貼って、電磁波の害を解消して身に付けていると、疲れにくくなります
携帯電話も、快調になりますが、それだけでなく、
強い紫外線で、疲れた目を癒すのにも、お使いいただけます。 
アイマスクに電話タグを貼って眠れば、翌朝お目目目スッキリexclamation
「電話タグを、ずっと腫れていた足の親指に、絆創膏で張り付けてみました。
紫色だったのが、普通の肌色になってきました。 痛みも軽減してきて嬉しいです。
母は、持病の肩に、電話タグを同じく張り付けました。 「楽になった。全然、痛みが違う…。」と喜んでおります。」

虫刺されにも、直接電話タグを貼ってみてください。 痛みかゆみがやわらぎ、早く治りまするんるん

☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆

その他、テスラ製品のユーザーのお声は、https://minouche.jp/?tid=28&mode=f15 を、ごらんください。
この夏は、テスラ製品で、電波・電磁波、化学物質、環境汚染など、余計なストレスを解消し
暑さに負けず、楽しい夏を、お過ごしください。晴れ新幹線眼鏡飛行機バスいい気分(温泉)車(セダン)リゾート船
単品でお求めになるより、20%お得で、トータルケアできるセットは・・・

冷蔵庫に・・・