2016年03月23日

テスラと出会って

aus.jpg
ご好評のテスラ製品
オーストラリア生まれですが
今回は、テスラ社に寄せられた
オージーのお話を、
拙訳して、ご紹介しましょう。


テスラと出会って、私の人生が、どう変わったか どこから、話したらよいのでしょう。

テスラ・ペンダントを試した後、テスラ オイスター・キットを購入しました。
電話タグを携帯電話につけると、頭の左側に焼けるような不調を感じていたのが、なくなり、
シドニーの医者は、「何が起きたのかexclamation&question」と、驚いていました。

こんな小さなタグが、携帯電話を変えてくれたことに、驚きを隠せません。

forest1.jpgテスラ オイスタープレートや、電子スタビライザー
我が家のエネルギーが変わり
まるで自然の中で、生活しているような感じなのです。

旅行などで家を空ける時も、
オイスタープレートと、電子スタビライザーを持っていきますが
やはり、滞在先が、自然の森の中にいるような感じになるのです。

面白いことに、誰かに両腕を上げるのを抑えてもらうと、上がらなかったのが
電子スタビライザーを使うと、ラクに腕が上がるのですexclamation  (「キネシオロジー」 ご参照)

カミソリonPP.jpgまた、スゴイことに、カミソリを、ポケット・プレートに乗せておくと
刃がシャープなままなのですexclamation  18ヶ月間も・・・exclamation×2

ワインの下にトラベル・プレートを20分置くと、味がまろやかになり、他のお酒も、のど越し良くなります。

ペットにテスラ ペット用ペンダントをつけると、3匹とも、ずいぶん落ち着くようになりました。
オイスタープレートは、近隣の家にも、良い影響を与えているようです。


私は、電子機器のたくさんある職場で、コンピュータと向き合って、仕事しています。
テスラ・ペンダントを着けてから、疲れにくく、目もツラくなりにくく、頭痛に悩まされることも減っていることに、気がつきました。
まるで、帯電防止のシールドの中にいるみたいなのです。

私の息子も、毎日パソコンで仕事しているのですが、
眼の痛みやカスミ、頭痛、よく眠れない、悪い夢を見る、良くないエネルギーを感じるなど、いつも文句を言っていました。

テスラ・ペンダントを着け始めて2日も経たない内に、頭痛が全くなくなり、体力や、やる気が出てきたことに、彼は驚いていました。
息子は、テスラ・ペンダントを着け続け、エネルギーのシールドで守られ、健康を取り戻したばかりでなく、精神的にも安定していったのです。

mentalBalance.jpg先日、息子は、九死に一生を得ました。
息子の友人が、木屑やゴミに灯油をかけていたところ、息子は、危ないからもっと下がれと、友人に警告しました。
その友人は、火気の近くでの、灯油の扱い方を知らなかったのです。
火が右手のグローブに燃え移った時、その友人はとっさに、手に持ってた灯油缶を、4〜5m離れた息子の方に、投げましたexclamation

息子はあわてることなく、地面に伏せ、転がりながら、火がついたTシャツを脱ぎました。
Tシャツは燃え尽きましたが、息子は、髪を焦がし、腕と胸に軽いヤケドを負っただけで、済んだのでした。

こんな時に、息子が、冷静沈着でいられたのは、
テスラ・ペンダントが、日頃から、精神的な安定を崩さないように、助けてくれていたからです。

私と息子に、多大な恩恵を与えてくれたことに、感謝しています。


icon175x175.png
テスラ・ペンダントトラベル・プレートを、早々に送ってくださり、ありがとうございます。
さっそく、痛む手首を、プレートの上に置いてみたところ、
1時間もしない内に、痛みが、完全に消えたのですexclamation

こんなことは、御社には、珍しい話ではないのかもしれませんが、とても驚きましたので、
今度は友人のために、プレートを注文したいと思います。


何て、言ってました 「あなたはコレなしで、家を離れることは、できないexclamation
テスラ・ペンダントと、トラベル・プレートで、
たった1泊の旅行でも、テスラでトリートされた家にいるみたいにくつろげ
この雰囲気のファンになってしまう。ということだったのですねexclamation&question

私は、50年に渡る体調不良と、ヒドイ腰痛で、人生を台無しにしてきました。

私が地下水脈の上で寝ていて、電化製品の電源を切っても、電磁波汚染された家にいることを指摘され、ビックリしましたexclamation
そして、ジオパシック・ストレスと、電磁波汚染のある家を、トリートするよう、アドバイスをもらいました。

Mme.gifテスラを導入してから、しだいに環境が変わり、
今までの苦痛に代わって、ラクな感覚を味わえるようになり、多くの変化に気がつくようになりました。

この、住まいでの、自然の中にいるような快適さを味わってから
家業である、コンピュータが何台もある職場に、テスラを導入しない手はありません。

導入後、スタッフの仕事の効率が改善し、
職場の雰囲気が、以前よりハッピーになったことに、気づかされました。

もちろん、どの携帯電話にもテスラ 電話タグを貼り、全ての車両に、トラベル・プレートを搭載しています。

テスラのおかけで、私はリラックスでき、体調が良くなり、人生をエンジョイできるようになりました。
私と家族の健康を、改善してくれたことに、心から感謝します。


テスラを家に置いてからの、娘の変化を、お話しましょう。

咽頭障害.jpg私の娘は、生まれつき神経障害があり、咽頭食道の機能が、不全です。
彼女は、すすったり、飲み込んだり、咳をすることもできず、咽頭反射もありません。
4才まで、胃ろうチューブで、栄養補給をしていました。
生後3週間で受けた手術で、娘には、深刻な胃食道逆流が起きます。

現在の彼女の問題は、口や喉がうまく動かせず
飲み込むことや、しゃべることができないことです。

娘の周りにテスラプレートを置いて、気がついたことは、消化器系の働きが、干渉されにくくなったことです。

固形食を食べ始めて、まだ6ヶ月ですが、それでも娘にとっては、極めて新しいスキルなのです。
その間は、完全に集中するため、少しも気を抜くことはできず、
洗濯機や、ドライヤーを使ったり、ラジオをつけることもできませんでした。

それが、電話が鳴っても、他に気の散ることが起きても、飲み込むことができるようになってきたのですexclamation
そんなことに、惑わされなくなったのですexclamation×2
以前は、しゃっくりが出たり、過呼吸になったり、大変だったのに、
今は落ち着いていて、飲み込むことにも、影響していないようなのです。

彼女の集中力は、いつもほんのわずかな間だけだったのに、
今は、たいへんなことにも、1時間以上も集中していられるほどに、きわだって良くなり
しかも、幸せそうなのですexclamation

happilyGirl.jpg前に比べて、よく読めるようになったし、理解力もしだいに高まっています。
一番の変化は、彼女の話す力です。
娘には3歳半程度の会話力しかなく、わずかな言葉をくり返すだけでした。

それが、今では、短いセリフを言えるようになりましたし、発音もだいぶ良くなってきました。
同時に、彼女の記憶力や、短い言い回し、聞く力も、大幅に進歩したのです。
前は、たった2語、例えば「コート脱いで」だけだったのが、
今は「コート脱いで、コート掛けに掛けて」と、問題なく言えるのです。

テスラを置いてから、娘は幸せそうで、落ち着いていて
以前よりずっと、生き生きしているのです。


いかがでしたか

それぞれの人生の数だけ、ストーリーがありますね。

南半球の大陸の人たちも、私たちと同じように、テスラの恩恵を、多々受けています。

プレートの上に置いたカミソリの刃がシャープなままって、不思議ですね・・・ 良かったら、試してみてください。

テスラ・ペンダントを着けてから、動じなくなったと仰る方が多いですが、
このお話のように、イザという時も、動ずることなく、サバイバルできると良いですね。

障害自体を、治すわけではありませんが、テスラで、身の周りの汚染によるストレスを除いてあげるだけで
闘病やリハビリを、大いに助けることができます。



はるか遠くで生まれた、テスラ製品
日本でもこれからも、さまざまな、新たな人生ストーリーを生み出すべく、あなたが手にする日を、待っていまするんるんぴかぴか(新しい)

posted by minouche at 12:11| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: