オーラとチャクラ


テスラ製品の説明には、
「オーラ」とか「チャクラ」とか「経絡」
っていう言葉が出てきますが
「オーラ」「チャクラ」「経絡」って
いったい何なんでしょうね

スピリチュアルな能力が、全くと言って良いほどない私にも
わかりやすい記事がありましたので、拙訳してご紹介します。

オーラとチャクラ

私たちには、すばらしく革新的で、ユニークな、エネルギーシステムが、授けられています。
人の体には、肉眼で見える部分だけでなく、エネルギーを全身に行き渡らせる、目には見えないシステムがあります。

特殊カメラで、生物のエネルギーシステムの状態を映した画像を、撮ることができます。
全能の創造主は、生物を取り巻く有害な(負の)エネルギーから、身体を保護するために
生物の体に、エネルギーシステムを創りました。

エネルギーシステムは、エネルギー=生命の本質を、全身に供給しています。
人間の体のエネルギーシステムは、次の3つで構成されています。
 「オーラ」「チャクラ」「経絡」

 オーラ 
aura body 1.pngオーラは、人間の体や、どんな生命体をも囲んでいる、電磁界のエネルギーです。

オーラは、多くの層で構成されています。
各層は独自の機能を持っていて、階層化しています。

オーラの重要性は、私たちを取り巻く、ネガティブ・エネルギーから、体、およびその細胞を、守ることです。

ポジティブなエネルギーを身体に供給し、
体を貫通する、有害なエネルギーを防ぐのです。
また、オーラは、人それぞれ指紋が違うように
同じオーラの人は、一人とていません。

さらにオーラは、同一人物でも、色、密度および形状が、その人の心理状態によって、変化します。
オーラの形は、幸せ、悲しみ、安らぎ、怒りと、気分から気分へと、変わっていきます。

さらに重要なことは、健康状態が、オーラに明らかな影響を与えていることです。
いろいろな装置やカメラが、オーラを見るために、考案されてきましたが、
特定の練習を積めば、普通の人でも、肉眼でオーラを見ることができます。

一目で人に惹きつけられたり、反発したりする現象も、オーラで説明できます。
人はよく、まだよく知らない人なのに、感じが良いとか魅力的だとか、あるいは耐え難いと、判断します。
これは、私たちが、好きと嫌いの、2種類のオーラを持っているためです。

誰かと会う時、あなたのオーラとその人のオーラの間で、干渉が起き、
そして、双方のヴァイブレーションで、相互作用が起き、
その結果、あなたとその人との間に、好感を抱いたり、反感が沸いたりするのです。

 チャクラ 
chakra.250182133_std.jpg

チャクラは「車輪」を意味します。  
スパイラルに動くからです。
チャクラは、放射エネルギーを受信します。
そして、経絡を介して、全身にエネルギーを届けます。

人間の体には、主要な7つのチャクラと
人体に沿って分布する22の小さなチャクラがあります。
7つの主要なチャクラは、次のように規定されています:
1)ルートチャクラ
2)仙骨チャクラ
3)太陽神経叢のチャクラ
4)ハートチャクラ
5)スロートチャクラ
6)眉間のチャクラ/(第三の目のチャクラ)
7)クラウンチャクラ

チャクラは、エネルギーを送受信するステーションとして機能しています。
チャクラの重要性は、各チャクラが、主要な腺と、接続されている事です。
チャクラの場所は、副腎、下垂体、松果体、甲状腺、膵臓および前立腺、
すなわち人間の体内で、重要な役割を果たしている主要な内分泌腺に沿って配置されています。

それも、チャクラ自体が、全身にエネルギーをめぐらせるために
供給ラインとして機能するチャネルを介して、接続されているので、重要なのです。
このチャネルは、エネルギーを必要とする所へ、
良好なエネルギーを確実に分布するために、チャクラから延びています。

チャクラは、漏斗のように、元が狭く、先が開いています。
それぞれのチャクラは、エネルギーの振動とその速度に応じた、色を持っています。
チャクラから通じる内分泌腺は、人体に重要な役割を果たしています。
それらの腺の機能と発達は、健康的な生活を送るのに、非常に重要です。

これらの腺によって分泌されるホルモンで、人間の精神的、感情的な気分も決定します。
また、これらの腺は、私たちのエネルギー、活動、心理的なセキュリティ、そして私たちの生物学的プロセスを、コントロールしています。
そして、これらの腺は、私たちの行動、現状、体型や精神へ、影響しています。

したがって、チャクラは、これらの腺を刺激し、エネルギーを供給し、各器官の活性化に、重要な役割を果たしています。

 経 絡 

meridien.gif経絡は、人体の臓器全体に、エネルギーを送るためのチャネルです。
経絡は頭から足にまでつながっており、血液を送る、動脈や静脈のようです。

各経絡は、それぞれ名前を持っています。
健康上の問題は、経絡の1つが詰まってしまった所から、起きます。
詰まった経絡には、それに接続された臓器内のエネルギーの流れに、抵抗が生じます。

これは、動脈の1つに、血栓や塞栓が起こるのと似ていて、
経絡のエネルギーの流れが、詰まったものによって
弱くなるか、ストップしてしまいます。

そして、詰まった経絡に通じる、すべての器官が、エネルギー供給不足となり、健康上の問題を引き起こすのです。

electro.gif東洋医学は、目に見える肉体だけでなく、
目には見えないエネルギー、氣や、氣の流れ、エネルギーセンターを
ちゃんと解明していたのですね。

私たちはよく、「あの人にはオーラがある」とか言って
オーラが見えているわけではなくても、感じ取っていますよね。

気が合う 合わない、というのも、オーラを介してのことかもしれません。

この微弱な、人や生物のオーラ(エネルギー・フィールド=電磁界)は
人工の強烈な電磁波に、ダメージを受けてしまいます。
そのため、疲れやすくなったり、体調不良が起こるのですね。



右の図は、テスラ 電話タグを貼る、前と後の、オーラの変化ですが
テスラ製品を使うと、有害な人工電磁波も
人の電磁界にダメージを与えない、優しいエネルギーに換えてしまう
ため
ユーザーの皆さんが仰るように、「体がラクになる」のですね。

そして、テスラ・ペンダントを、胸腺に着けると
エネルギーフィールド(電磁界=オーラ)を強め

テスラ トラベル・プレートや、ポケット・プレート8角 大プレート
有害な人工電磁波を、オーラにダメージを与えない電磁波に換える上
生命エネルギーが全身に行き渡るように、経絡の流れを良くしてくれます。

本当にオーラが見えるお子さんは、お母さんがテスラ・ペンダントを着けたとたん、
「青い光が頭から立ち上っているexclamation」と驚き
トラベルプレートを持つと、「金色のオーラに変わったexclamation」のが見えた女性もいました。

経絡のブロックを解消するやり方は、こちらもご参照ください。



テスラ トラベル・プレートや、8角 大プレート
オーラを扇いであげれば、
その人のエネルギーフィールドのダメージやゴミを
クリーンにしてあげることができます。(動画参照)

前後左右、大きく扇ぐので、ちょっと大変ですが、
週末にでも、扇ぎ合えば、
1週間に溜まった疲れやストレスも、スッキリexclamation×2

そして、エネルギー・センターである、チャクラに
テスラ チャクラ・バランサーをあてると
活性化していなかったチャクラが、
ムズムズと動き出す
のを、感じたりします。

オーラや、チャクラ
目には見えなくても、ご自分のエネルギーがどんなか、少しイメージできたでしょうかクエスチョン.gif

東洋医学とも通じていた、ニコラ・テスラのテクノロジーで、
ご自分や大切な人の、エネルギーをキレイにし、活性化して、健康的な生活を、送りましょうぴかぴか(新しい)るんるん