2016年04月13日

オーラとチャクラ


テスラ製品の説明には、
「オーラ」とか「チャクラ」とか「経絡」
っていう言葉が出てきますが
「オーラ」「チャクラ」「経絡」って
いったい何なんでしょうね

スピリチュアルな能力が、全くと言って良いほどない私にも
わかりやすい記事がありましたので、拙訳してご紹介します。


オーラとチャクラ


私たちには、すばらしく革新的で、ユニークな、エネルギーシステムが、授けられています。
人の体には、肉眼で見える部分だけでなく、エネルギーを全身に行き渡らせる、目には見えないシステムがあります。
特殊カメラで、生物のエネルギーシステムの状態を映した画像を、撮ることができます。

全能の創造主は、生物を取り巻く有害な(負の)エネルギーから、身体を保護するために
生物の体に、エネルギーシステムを創りました。
エネルギーシステムは、エネルギー=生命の本質を、全身に供給しています。
人間の体のエネルギーシステムは、次の3つで構成されています。 「オーラ」「チャクラ」「経絡」

 オーラ  

aura body 1.pngオーラは、人間の体や、どんな生命体をも囲んでいる
電磁界のエネルギーです。
オーラは、多くの層で構成されています。
各層は独自の機能を持っていて、階層化しています。

オーラの重要性は、私たちを取り巻く、ネガティブ・エネルギーから
体、およびその細胞を、守ることです。
ポジティブなエネルギーを身体に供給し、
体を貫通する、有害なエネルギーを防ぐのです。

また、オーラは、人それぞれ指紋が違うように
同じオーラの人は、一人とていません。
さらにオーラは、同一人物でも、色、密度および形状が、
その人の心理状態によって、変化します。

オーラの形は、幸せ、悲しみ、安らぎ、怒りと
気分から気分へと、変わっていきます。
さらに重要なことは、健康状態が、オーラに明らかな影響を与えていることです。

いろいろな装置やカメラが、オーラを見るために、考案されてきましたが、
特定の練習を積めば、普通の人でも、肉眼でオーラを見ることができます。

一目で人に惹きつけられたり、反発したりする現象も、オーラで説明できます。
人はよく、まだよく知らない人なのに、感じが良いとか魅力的だとか、あるいは耐え難いと、判断します。
これは、私たちが、好きと嫌いの、2種類のオーラを持っているためです。

誰かと会う時、あなたのオーラとその人のオーラの間で、干渉が起き、
そして、双方のヴァイブレーションで、相互作用が起き、
その結果、あなたとその人との間に、好感を抱いたり、反感が沸いたりするのです。

 チャクラ 

chakra.250182133_std.jpgチャクラは「車輪」を意味します。  スパイラルに動くからです。
チャクラは、放射エネルギーを受信します。
そして、経絡を介して、全身にエネルギーを届けます。


人間の体には、主要な7つのチャクラと
人体に沿って分布する22の小さなチャクラがあります。
7つの主要なチャクラは、次のように規定されています:

1)ルートチャクラ
2)仙骨チャクラ
3)太陽神経叢のチャクラ
4)ハートチャクラ
5)スロートチャクラ
6)眉間のチャクラ/(第三の目のチャクラ)
7)クラウンチャクラ

チャクラは、エネルギーを送受信するステーションとして機能しています。
チャクラの重要性は、各チャクラが、主要な腺と、接続されている事です。

チャクラの場所は、副腎、下垂体、松果体、甲状腺、膵臓および前立腺、
すなわち人間の体内で、重要な役割を果たしている
主要な内分泌腺に沿って配置されています。

それも、チャクラ自体が、全身にエネルギーをめぐらせるために
供給ラインとして機能するチャネルを介して、接続されているので、重要なのです。
このチャネルは、エネルギーを必要とする所へ、
良好なエネルギーを確実に分布するために、チャクラから延びています。

チャクラは、漏斗のように、元が狭く、先が開いています。
それぞれのチャクラは、エネルギーの振動とその速度に応じた、色を持っています。

チャクラから通じる内分泌腺は、人体に重要な役割を果たしています。
それらの腺の機能と発達は、健康的な生活を送るのに、非常に重要です。
これらの腺によって分泌されるホルモンで、人間の精神的、感情的な気分も決定します。

また、これらの腺は、私たちのエネルギー、活動、心理的なセキュリティ、そして私たちの生物学的プロセスを、コントロールしています。
そして、これらの腺は、私たちの行動、現状、体型や精神へ、影響しています。
したがって、チャクラは、これらの腺を刺激し、エネルギーを供給し、各器官の活性化に、重要な役割を果たしています。

 経 絡 

meridien.gif経絡は、人体の臓器全体に、エネルギーを送るためのチャネルです。
経絡は頭から足にまでつながっており、
血液を送る、動脈や静脈のようです。
各経絡は、それぞれ名前を持っています。

健康上の問題は、経絡の1つが詰まってしまった所から、起きます。
詰まった経絡には、それに接続された臓器内のエネルギーの流れに、抵抗が生じます。
これは、動脈の1つに、血栓や塞栓が起こるのと似ていて、
経絡のエネルギーの流れが、詰まったものによって
弱くなるか、ストップしてしまいます。

そして、詰まった経絡に通じる、すべての器官が、エネルギー供給不足となり、健康上の問題を引き起こすのです。


electro.gif東洋医学は、目に見える肉体だけでなく、
目には見えないエネルギー、氣や、氣の流れ、エネルギーセンターを
ちゃんと解明していたのですね。

私たちはよく、「あの人にはオーラがある」とか言って
オーラが見えているわけではなくても、感じ取っていますよね。
気が合う 合わない、というのも、オーラを介してのことかもしれません。

この微弱な、人や生物のオーラ(エネルギー・フィールド=電磁界)は
人工の強烈な電磁波に、ダメージを受けてしまいます。

そのため、疲れやすくなったり、体調不良が起こるのですね。

右の図は、テスラ 電話タグを貼る、前と後の、オーラの変化ですが
テスラ製品を使うと、有害な人工電磁波も
人の電磁界にダメージを与えない、優しいエネルギーに換えてしまう
ため
ユーザーの皆さんが仰るように、「体がラクになる」のですね。

そして、テスラ・ペンダントを、胸腺に着けると
エネルギーフィールド(電磁界=オーラ)を強め

テスラ トラベル・プレートや、ポケット・プレート8角 大プレート
有害な人工電磁波を、オーラにダメージを与えない電磁波に換える上
生命エネルギーが全身に行き渡るように、経絡の流れを良くしてくれます。


本当にオーラが見えるお子さんは、
お母さんがテスラ・ペンダントを着けたとたん
「青い光が頭から立ち上っているexclamation」と驚き
トラベルプレートを持つと、「金色のオーラに変わったexclamation」のが
見えた女性もいました。

経絡のブロックを解消するやり方は、こちらもご参照ください。


テスラ トラベル・プレートや、8角 大プレート
オーラを扇いであげれば、
その人のエネルギーフィールドのダメージやゴミを
クリーンにしてあげることができます
。(右の動画参照)

前後左右、大きく扇ぐので、ちょっと大変ですが、
週末にでも、扇ぎ合えば、
1週間に溜まった疲れやストレスも、スッキリexclamation×2

そして、エネルギー・センターである、チャクラに
テスラ チャクラ・バランサーをあてると
活性化していなかったチャクラが、
ムズムズと動き出す
のを、感じたりします。

オーラや、チャクラ
目には見えなくても、ご自分のエネルギーがどんなか、少しイメージできたでしょうかクエスチョン.gif

東洋医学とも通じていた、ニコラ・テスラのテクノロジーで、
ご自分や大切な人の、エネルギーをキレイにし、活性化して、健康的な生活を、送りましょうぴかぴか(新しい)るんるん



posted by minouche at 09:42| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: