2015年11月04日

テスラ スピリット・プレート 新発売!

TSPE-large-1.png新しく
テスラ スピリット・プレート
発売されましたexclamationNEWぴかぴか(新しい)

このテスラプレートは、
フィジカル・ボディ(肉体)ではなく、
より深い、スピリチュアル・ボディに働きかけるんですexclamation×2

以前の記事
太陽活動とテスラ」や
周波数の上昇」で
太陽活動が、
地球の周波数を上昇させていることを
ご紹介しました。

今年2015年は、なんと
33Hzにまで、
上がっているのだそうですexclamationあせあせ(飛び散る汗)

活発な太陽活動による
太陽風や磁気嵐が
地球の自然放射線を増加させ
ジオパシック・ストレスも、以前の何倍も強くしていると、言います。

そんな地球の急激なエネルギー・シフトは、もちろん、人間にもストレスを、与えています。
地球が進化しているのに、古いエネルギー・パターンが、手放せない・・・
OSが、アップグレードしてるのに、ソフトが対応できないexclamationってな感じでしょうか
そこで、肉体でなく精神面で、今の地球に適応するのを、手伝ってくれるのが、テスラ スピリット・プレートです。

このプレートは、テスラ・ペンダントと同じように、使う人のエネルギーを、読み取ります。 
ですので、持ち主以外の人に、貸したり、共有することが、できません

精神面では、肉体以上に、個々のエネルギー状態が、違うからですね。

資料を訳してみますと・・・
今、人々は、個人が成長する上で、精神的な啓蒙を成し遂げる新しい方法を探しています。
しかし、古いパターニングを手放すことが、予想した以上に難しいことに、気がついています。
テスラ・ガーデンを、体験した人たちには、個々人の成長を、アシストした
驚くべき結果がありました。

しかし、誰もが、テスラ・ガーデンを、体験できるわけではないので
この新しいテスラ スピリット・プレートが、リリースされました。
このプレートは、あなたに全く新しいレベルで、
個人の成長を図る機会を与えます。

すべてのものは、電子、細胞、人間の器官、地球、惑星、太陽系、銀河その他、それぞれの回転率と関係しています。
これらの回転率が、生活の質を決定します。
ニコラ・テスラが、Oscillationsと称した、回転率のバランスを取る技術が、このプレートに採用されています。


回転率・・・

宇宙すべてのものは、銀河から、惑星、地球
私たちの最小の原子に至るまで
回転しています。

私たちの惑星で見ると、
赤道では毎秒28 km 南極では毎秒10 kmの速さで
回転しています。

速い回転率の赤道では、植物を メルボルンや
カナダより、4倍早く、成長させます。

我々人間にとって、原子中の電子の回転速度が、最適であることは、体内のミネラルと相互作用できるようにするために、重要です。

ニコラ・テスラは、回転率を理解し、回るものを含め、すべてが逆を持つことに、気がつきました。
彼はこれをOscillationsと称し、この理解を通じて、スカラー波を発見し、地面や空中を、電線なしで送電することができたのです。

彼はまた、私たちの DNA が、スカラー波で動くことを発見しました。
スカラー波は、電子が前後に循環し、ミネラルのリング ネットワークを介して、生成されます。
これが、磁気波を引き起こし、スカラー波を生成するのです。
attachedDNA200.jpgスカラー波を送信するには、アンテナが必要です。
そして、私たちの DNA が、フラクタル アンテナであることがわかっています。
あなたの細胞の1 つから、 DNA を取り出して、伸ばしたら
2 メートルもの長さになります。
そして、それは、細胞の中で丸まっており、フラクタル アンテナと同じ特性を、形成しています。
これは DNA に情報を送受信するために、多くの異なる周波数で動作する能力を与えます。
ニコラ ・ テスラの無料のスカラー エネルギーの概念を採用しなかったのは、なんと恥ずべきことでしょう。
その技術を採用していたら、今日、私たちの DNAが、電磁汚染によってダメージを受けることは、なかったのです。


何だか、むずかしいですが、回転率=ヴァイブレーションと、捉えて、良いようです。
すべての細胞のヴァイブレーションを上げて、地球の進化に伴い、魂レベルで進化できるよう、助けてくれると。

実際に使ってみると・・・
-思考パターンが、クリアになる。

-動いていないエネルギー・パターンを、動かす。

-肉体が、スピリチュアル・ボディとつながることを、
 助ける。

-もう不要な、でもバックグラウンドで働き続けている
 エネルギー・パターンを手放すのを、助ける。

-自分で認識したネガティブなエネルギー・パターンを
 手放せるよう助ける。

-境遇を、もっとクリアに認識することを、助ける。

-低い思考から高い思考にさせ、前向きに明るい人生に踏み出すのを、助ける。
 などの効果が、期待されるそうです。

自分でも気づいていないような古いトラウマや、PTSD、マンネリ化した思考パターン
そして、人生で背負いこんできた、さまざまなお荷物から、開放されたら、良いですねexclamation&question

私も、試してみましたが、なせいか、私自身の中で、特別大きな変化は、認識できませんでしたが
スピリット・プレートを、ベッドに置いて眠ってしまったら、翌日はひどく体が重く、エネルギー酔いしたようです。
チャクラ・バランサーと同じように、エネルギーの強いプレートですので、慣れるまでは、取り扱い要注意ですねどんっ(衝撃)

しかしその後は、気分も体も軽くなり、テスラ・ガーデンに座った後のような、感じです。るんるんぴかぴか(新しい)

表層意識ではなく、深奥にある意識や感情に働くので、効果の認識は、みな違ってきますが
既に、身の周りの電磁波や、有害エネルギーを、オイスター・キットなどで、トータルケアしており
テスラのエネルギーに充分慣れている、ユーザーの方、ぜひお試しください。

チャクラ・バランサーと併用すると、心身のバランスを取るのに、さらに効果的exclamationだそうです。

なお、電磁波やジオパシック・ストレスや環境汚染には、対処できませんので、
オイスター・プレートや、トラベル・プレートのある環境で、お使いください。
「大」が大人向け、「小」は、10代のお子さん向けです。

posted by minouche at 19:14| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: