自分を信じる勇気

テスラ製品をお求めになる、
新しいお客様が、どんどん増えていると同時に
発売以来10年来のお客様も、ご来店くださっております。

このブログもとてもボリューミーになり
テスラ製品の種類も増え、
情報が多くて、整理がつかない方も、いらっしゃるようです。

今のこの世の中は、
2年前の今頃は、想像もしてなかった世界になっていますよね。

来年の今頃も、どうなっているかわかりません。

目まぐるしく変わっていく世の中で、情報が氾濫する中、
何を信じるべきか、
自分自身に問うてみる必要があるかもしれません。

 

例えば、あの人はお注射を打ち、この人はお注射は打たないと言う。
自分はどうしたらいいか・・・? と、相談をされたりします。

他人の意見を聴くことも大切かもしれませんが、最終的には、ご自身の判断ですよね。

誰かの言うとおりにしても、自分の体は、自分でしか体験できません。
痛みや苦しみを、誰かに肩代わりしてもらうことも、してあげることもできない。

今の職場で同調圧力を感じても、一生死ぬまでその職場にいるわけではなく、死ぬまでつきあうのは、自分の体です。

日本人は、読み書き計算ができるのがあたりまえで、ひらがな、カタカナ、漢字と、何千という文字があるのに識字率が高く、文盲がほとんどいないことは、世界でも評価されています。

一方、26文字しかないアルファベットの言語圏でも、文盲の人は世界にまだまだたくさんいるからです。

でも日本では、田んぼの真ん中で、人っ子一人、車一台通らないのに、赤信号だからと、止まって待ってる。 と、笑われています。 

まだ判断能力がない子どもなら、赤信号で渡ってはいけないと教えるのはリーズナブルだけど、判断能力のあるはずの大人が、何も考えず信号待ちしてる。

そもそも信号とは、何のためにあるのか?
海外では、読み書き計算ができない人でも、自分で考え、判断するからです。

外国人と話をしていると、「宗教は?」という会話になります。
キリスト教? イスラム教? 仏教? 「無宗教」と答えると、怪訝な顔をされます。
「生まれた時洗礼を受けたからキリスト教徒。でも教会に通うわけじゃないし、便宜上キリスト教徒。」などと言う人が多いですが
「一応仏教徒だけど、『神は自分自身の中にいる』って考え方が好き。」と答えると、けっこう納得されます。

自分に自信をなくして、自己不信に陥ってた頃、気がつくと、周りの人達が自分を信頼してくれなくて、「どうしてなんだろう!?」と思ってたことがありました。

後に気づきましたが、自分の自分への不信感が、周りに反映していただけなんですね。

また、知らない土地で道に迷い、地図やナビはこう言ってるけど、
どうしてもたどり着けない。 
もう日も暮れ暗くなってますますわからない!というような時
「どうもこっちのような気がして、仕方ないんだけどな」と、
地図ともナビとも違う方向に行ったら、たどり着けた! 
なんてご経験、ありませんか? 

ハートの声に従ったからです。

人生に迷うし、間違えるし、自分を見失うこともあるけど、自分の中にも神がいるんだ と思い直して、その声に耳を傾けようとすれば、少しずつ自分を信じられるようになっていきます。

テスラペンダントの型を、直感で選んでください。と言うと、「直感で選ぶってわからない!」と仰る方もいます。 
直感って、頭ではなく、ハートに聞いてみることです。

前回、住まいのジオパシックストレスをみつけるために、ダウジングすることをおすすめしましたが
なかなか針金ハンガーを持とうとしないだけでなく、やってみても、わからない!
と、放り出してしまう方も、少なくないようです。

ふだん、均一な工業製品を使い、取扱説明書を見ては、そのとおりにしていますよね。

テスラ製品にも、取扱説明書はついていますし、「説明書」でご案内しましたとおり、他に類を見ない製品ですので、最初によく説明書を読んで、要点をつかんでいただくことは、とても重要です。

しかしテスラ製品の説明書は、目安であり、活用していただくのは、ユーザーです。

例えば、プレートの効果範囲など、何でもない場合の目安は書いてありますが、汚染度が高ければ、その効果範囲は狭まってしまいます。

また、テスラ製品は、人や生き物の心身が健康的になるよう、有害性をエネルギー変容させるので、電磁波測定器で測っても、塩素濃度を測っても、数値に変化は出ません。

手にしてすぐに何かを感じ、大幅な変化を感じる方もいれば、私のように最初は何も感じられず、疑心暗鬼だった人もいます。

人の身体や感性も、千差万別で、誰一人同じではないので、テスラ製品のエネルギーに対してもそれぞれなのです。

エネルギーは眼には見えませんので、信じる信じないの議論になってしまうこともありますね。

乳がんで切除を言い渡された人が、他の方法を探していて、テスラ製品をみつけ、直感で「これだ!」と思い、購入し、その後、彼女は手術することなく、乳がんが消えてしまいました。

大人になると、「頭で理解できないと納得できない!」傾向があり、理屈もわからないのに効果が出ると、「プラシーボ効果(思いこみ)だ!」 と言う人もいますが、
子どもやペットにも顕著な効果が出て、初めて自分も使ってみる気になった。という人もいます。

ニコラテスラの技術が、頭で理解できるまで待ってたら、一生が終わってしまいますからね・・・

目には見えないテスラのエネルギーと、どうつきあうかも
人それぞれで、
いきなりトラベルプレートを枕の下に入れても、よく眠れる人
逆に眠れなくなってしまう人、
ウォーターキットで、水の味がすごく変わったとわかる人もいれば
味の変化が全くわからない という人もいます。

他人の使い方は、参考にはなっても、必ずしも同じ結果となるわけではないのです。

ですので、基本を押さえた後は、自分のハートに聞きながら、ご自分にとってベストな使い方を、探ってほしいのです。

ダウジングキネシオロジーも、「自分自身に聞いてみる。」ということです。

特に今のこの変わりゆくご時世に、どう対応したらよいか
頭に入ってくる膨大な情報に翻弄されることなく、
自分の心の声に耳を傾け、直感を養う必要があるのではないかと感じます。

一日5分、瞑想タイムを設けて、自分の中に入っていくのも、効果的だと思います。

今大事なのは、いかに自分を信じられるかどうか、ということかもしれません。

PS:乾燥の季節がやってきました。 
  テスラ ウォーターキットの水を使うことで       
  皮膚や髪の乾燥のお悩みを、解消してください。

お得なセットは・・・

コメントの入力は終了しました。