桃林窯 新作!


桃林窯の
「暮らしを楽しく豊かにする 器」
に、
新作が
加わりましたexclamationNEW



 今回は、ふだん使いの、
 お手ごろ価格の食器たち・・・
 それぞれ、画像をクリックすると、
 ショップ・ページを、ごらんいただけます。 


気軽なお皿として、でも、おしゃれな
オーバル(楕円)プレートは、いかがでしょう?
深さもあるので、サラダなどのお取り皿として、
また、煮汁のある魚の煮付けなども、盛れます。
重なりも良く、出番の多いお皿として、活躍しますよ♪

 
 手の中にコロンとおさまる、ぐい呑み
 お酒が、美味しくなります!
 ちょっと、肴を入れても、 おしゃれ♪
 こまかなしのぎが入ってて、味があります。


ゆるやかな曲線を描いた、中鉢皿
これからの季節は
おでんや、シチューを盛っても、
美味しくいただけますよ♪


 小さな足のついた、コロンとした、U字型の箸置き
 お箸だけでなく、
 スプーンやフォーク置きにしても良いし
 デスクの上で、ペンを置いたり
 オブジェとしても、楽しめます♪


桃林窯で、大人気のお皿
周りにしのぎが入っていて
たいへん手間がかかっているのに
とってもお手頃なお値段。
少し大きめのお皿と組み合わせても
ステキですよね♪


 実った果物に
 野菜
 ジビエ・・・
 秋も深まってきて
 豊かな食材に恵まれるとき
 食卓に
 やわらかな線と
 ぬくもりある器で
 豊穣の秋を
 楽しみませんか?