テスラペンダントの工夫

TeslaPendantFamily.jpg男女は、もちろん
今や
赤ちゃんから、お年寄りまで、人気の
テスラ・ペンダント
でも、幼稚園や、学校、職場も、
ペンダント着用不可の所が、けっこうありますね。
そこで皆さん、さまざまな工夫をして
着けていらっしゃるので、ご紹介しましょう。


「子どもに、テスラ 子ども用ペンダントを、着けさせたいけど、
 幼稚園や学校で、装飾品は、禁止なんです・・・

そうですよね・・・
特に子どもの行く、大概の所では、”装飾品”は、紛失や、ケガの原因にもなると、禁止されていますよね。
そこで、お母さん方、工夫されていますexclamation

肌着や、シャツの胸元の、
ちょうどペンダントを着ける位置に
ポケットを縫い付け
そこにペンダントを入れて、着けさせています。

これで、ペンダントが見えないので、
咎められることもなく、
冬のインフルエンザや、麻疹や風疹の流行にも、
強くなったというご報告を、いただいています。



免疫力強化.jpg中には
「このペンダントは、装飾品として、着けさせているのではないexclamation
子どもの健康管理のために、着けさせているのだexclamation×2
と、毅然と先生と交渉し、堂々と着けて登校させているお父さんも
いらっしゃいます。

肌着にポケットをつけて、テスラ・ペンダントを着けるアイディアは
とても良いひらめきと、
やはり、ペンダントが禁止されている職場に、
テスラ・ペンダント用ポケット付き肌着で
通勤している方々も、いらっしゃいます。

そこまでして着けるのは、やはり、
テスラ・ペンダントを着けているか、着けていないかで、かなり違いを感じるからです。

TeslaPendant-Aura.gif疲れにくく、体調を崩しにくいだけでなく
集中力や、直感力が増し、
周りのいろいろなことに、影響されにくくなり
あまりブレることもなく
心身ともに、安定する
からです。

また、赤ちゃんには、
寝返りをうって、
テスラ 子ども用ペンダント
コードが、首に巻きつかないよう、
ヘアゴムに付け替えて、
着けてあげているお母さんも、いらっしゃいます。

はずすと嫌がり、着けるとゴキゲンなのだそうです。 
やはり、赤ちゃんには、テスラのエネルギーが、わかるのですね。



ところで、最近、フィットネス・クラブに入ったのですが、そこのプールは、やはりペンダントの着用が禁止なのです。
皮膚が薄い私は、プールの塩素にカブレたりするので、テスラ・ペンダントは、着けていたいのですが、
以前、泳いでいる人がペンダントで、指の爪をはがす事故があったので、はずしてほしいと言われてしまいました。

パーツ.jpgそこで、私もちょっと工夫して
水着に、ペンダントを取り付けられるようにしました。

テスラ・ペンダントを着ける位置に、
ペンダント・コードを、切って縫い付け、
ペンダントを、結んで付けるか
引き輪や、カニカンを、縫い付け、
それに、テスラ・ペンダント丸カン
留められるようにしようと、思いました。
結局、引き輪は、ちょっと開くのが、カタかったので、
カニカンをつけることにしました。

UPカニカン水着.jpg
写真は、水着の裏側に、カニカンを縫い付け
テスラ・ペンダントを付けたところです。
カニカンo水着.jpg 

これで、プールで誰にも迷惑をかけることなく、塩素にも負けず、疲れにくく
水泳や、アクアフィットネスが、楽しめます。るんるん

ラッシュガ-ド.jpg
ハイネックの、水着やラッシュガードで
ペンダント・コードや、チェーンが見えなければ、良いそうなので
男性の場合は、ハイネックのラッシュガードで隠すか、
丸首ラッシュガードに、コードや、パーツを縫い付けて
テスラ・ペンダントを付けると、良いです。

ちなみに、テスラ・ペンダントの穴に、他の金属を通すのは
非常に効果を妨げるそうなので
必ず、特殊処理した、専用の丸カンを、使うようにしてください。

「私は、こんな工夫をして、着けてますよるんるん」というのが、ありましたら
教えてくださいね。
パワーペンダントや、エネルギー・ペンダントは、数多くあれど
その人の持つエネルギーを読み取って
その人だけのペンダントになるのは、テスラ・ペンダントだけ
では、ないでしょうか?
ご家族やお友達のテスラ・ペンダントと、お取り違いのないように、注意され
この夏も、夏バテ防止に、日焼け対策にと、いつもテスラ・ペンダントを、着けていてください。

実際に、テスラ・ペンダントを、お使いの方々の声は、 こちら