#節電 #省エネ #電気代 #エアコン一覧

快適空調

いよいよ梅雨入り
梅雨明け後は、最も暑い夏になると言います。
除湿、冷房と、エアコンがフル稼働のシーズンに入ってきました。

東京では昨年、10月でも30℃を超えました。
5か月も、エアコン頼みの生活になるのですね・・・


エアコンを快調に

お盆も過ぎたというのに、残暑が厳しいですね。

9月もまだまだ暑い日が続くということで
エアコンフはフル稼働!!
昨年は、東京では11月でも、30℃超えました。

エアコンを効率よく、電気代も節約するには・・・