あんなにツラかった家が

stressline.jpg
前回の記事、「緑地とメンタルヘルス」で
木がおしえてくれるジオパシック・ストレスについて、触れましたが
そのジオパシック・ストレスで、とてもお悩みだったお客様の、
改善例をご紹介します。

ジオパシック・ストレスについては、「地下水脈の上で寝る危険」や、「あなたは安全な所で眠ってますか?
ジオパシックストレスの害」「ジオパシックストレスの症状」なども、ご参照ください。

あんなにツラかった家が 嘘のように快適に

幼少期より住んでいた家を、二世帯住宅に改築したことで、リビングや寝室の場所が変わることになりました。

入居してまもなく、父が寝室で寝ていると、振動があって寝れないと言いだしました。

父曰く、建設会社に相談し、機械測定してもらったところ、確かに数値にあらわれたが、原因不明とのこと。

しばらくして私も、
父が言っているのはこの振動のことかなと、感じるようになりました。

父の寝室の上が、私達の寝室なのです。
それから何度かあれ?地震かな
それとも私だけ?と思うようなブルブルする感じはありましたが
気にかけてはいませんでした。

7年程経ったある夜、寝室で横になると、
心臓がブルブル震えはじめ、全く寝れないのです。
これは気のせいではなく、本当にブルブルしているのです。

この7年間を振り返れば、寝付けないし何度も目が覚めるし
疲れは取れないし、朝起きた時に目が日に日に凹んでいくしという症状
はあったのですが
歳のせいだろうと結論づけていました。

友人にその話をしたところ、ジオパシックストレスでは?!
自分でダウジングしてみるとわかるよとの提案を頂き、早速試しに行ったところ、ドンピシャでした。

それからジオパシックストレスに良いと言われることを色々と試してみました。
銅や真鍮・アルミ・水晶等を、水脈には銅の10円玉、断層には5円玉・・・等々



stress illust.jpg4か月程色々と試行錯誤を続けましたが、一向に改善しませんでした。

それどころかさらに敏感になり、今までは何も感じなかった他の部屋でも、体が重く感じたり、頭が痛くなったり、体中の血液がザワザワしたりし始めました。

寝室で横になるのが怖い。
いつあの心臓の震えが始まるのかと思うと、目をつぶるのが怖かったです。休めるはずの家にいることが、私には苦痛でしかありませんでした。

父はベッドを置く部屋を変更し、これらの症状を実際体で感じたのは私だけで、他の家族も何も感じていないようでした。

でも感じないだけで、同じようにストレスはかかっていたはずです。

そんな時、テスラ製品に、巡り逢えました。

ジオパシック・ストレスの怖さを体で感じてない人が値段だけ見たら、二の足を踏んでしまう金額かもしれませんが、苦痛の真っただ中にいた私は、直感でこれだexclamationexclamationexclamationと思い、テスラ ジャパン スペシャル・セットを購入しました。

テスラ オイスタープレート大は、ダウジングで置く場所を決め設置し、
テスラ トラベル・プレートは、外出時は必ず携帯、寝る際はプレートの凹を肩甲骨あたりにあてました。

テスラ・ペンダントや、テスラ 電子スタビライザーミニ・ウォーターキットもセットしました。

諸症状は2週間程で、徐々にその程度と頻度が、減っていきました。


3か月程経過した時、「そういえば最近、心臓がブルブル震えないし、夜ベッドで目をつぶる時、全然怖くないな」と思った時は、本当に嬉しかったです。


他の部屋で感じていた症状も、全くありません。


あんなに苦しかった家での時間が、嘘のように快適に過ごしています。



FreeGeopathic_stress.jpgテスラに出会ってから、半年が経過。
ジオパシックストレスからもかなり開放され、生活がとてもラクになりました。


痛みや張りに対する完治欲望まで出るとは、当初は想像もできませんでした。

テスラには本当に、感謝・感謝しかありません。

私はラッキーにも、初めて相談した方が、ご自身もジオパシックストレスに悩んだことがある方だったので、私の苦痛の回答が「ジオパシックストレス」ではないかと、教えて頂けました。
そしてテスラという、解決策にも出会うことができました。

目に見えないですし、感じない人には何も感じないので、
相談するにも「気のせいだよ」と言われ終わってしまう場合も、多くあると思います。
心の持ちようとか、精神論で片付けられてしまう場合も・・・

当時「ジオパシックストレス」という言葉が頭から離れず、
家での時間=苦痛でたまらない、心身ともに疲れた日々でした。

体の苦痛は、やがて心の苦痛にもなってしまうものですね・・・

断層だったのか、水脈だったのか、鉱脈か・・・結局どれが原因だったのか不明ですが
いずれかが出す波動を、体が感じ取っていたのだと思います。

現在は、当時が嘘のように、体に感じる諸症状が、ゼロになったばかりでなく、むしろ軽くなったように思います。

そして、明らかな変化として、家族もイライラが激減し、穏やかな雰囲気になり、優しい空気が流れる、快適な我が家になりました。
家で過ごす時間=安らぎの時間になりました。

今は、さらなる欲が出て、テスラのトリート効果と、リフレクソロジー効果のパワーアップを期待し、テスラ 8角 大プレートを購入。

8角大プレートで、背骨扇ぎを行うと、翌日軽く咳がでます。

溜まっているのね・・・と毒を出せている喜びと、こんなに溜まっているのか という驚きを感じます。

快適我が家と、体のバージョンアップが、楽しみです。

この方も、いろいろ試された上で、テスラ製品に行きつきましたが
ジオパシックストレスも電磁波ですので、銅や真鍮・アルミなどの金属は、電荷して、電磁波を強くしてしまいます。

また水晶は、ポジティブなエネルギーだけでなく、ネガティブなエネルギーも、増幅しています。

その他、炭や、ドイツ製のジオパシック・ストレス対策を試されてきた方も多いですが
テスラを使って、さまざまな症状がやっと消えたと仰います。

敷地の一部に霧がかかったように見える所があり、ケガが絶えないとか、
古戦場だった所の飼育場で、家畜の病気が絶えないなど、カオティックで有害なエネルギーのケガレチを
ニコラ・テスラの技術が、コヒーレントなエネルギーの、イヤシロチに換え
動物も植物も、そして人間も、心身ともに健康に過ごせる、心地よい土地に変える
からです。

ジオパシックストレスによって
ガンの再発率 100%
ガンの発症率 95%
多動症の子ども 95%
AIDSの発症率 95%
子どもの虐待 80%
離婚率 80%
不妊症 80%
流産率 80%
乳幼児突然死率 80%
ウイルス感染後疲労症候群 70%
食物や飲み物のアレルギー 70%

今回ご紹介した方は、7年でテスラをお使いくださいましたが
これが10年もジオパシック・ストレスの放射線を浴び続けていますと、
ガンなどの重篤な病気に至ります。

上は、ベッドを横切るジオパシックストレスと、ガンになった部位です。

英国で、ジオパシックストレスの影響を受けている25,000人を調べたところ
表のような結果が出ています。

ジオパシック・ストレスのあるベッドで寝ていてガンになり、手術してキレイに取れても、
元のジオパシック・ストレスのあるベッドに戻ったら、ガンの再発率は100%です。 事例


お住まいのどこに、
ジオパシック・ストレスがあるか、
ダウジングして、調べてみましょう。

そして、ジオパシック・ストレスのある所に、ベッドやイスがあったら、
移動しましょう。

針金ハンガーのまま、持っても 、ダウジングできます

 
地震大国で、断層も地下水も豊富な日本では、ジオパシック・ストレスは、大概のお宅でみつかります。

しかし、日本の狭いお家では、そうカンタンに模様替えは、できませんよねexclamation&question



でも、問題ありませんexclamation
テスラ オイスタープレート大を一枚、お住まいに置けば
地下水脈、断層、レイラインなどすべての地下からのジオパシック・ストレスに加え
高圧送電線や、5Gなどの携帯基地局、Wi-Fiや変電設備など
地上のジオパシック・ストレスも、トリートして、イヤシロチにします。

テスラ オイスタープレート大を置く場所も
ダウジングしてみつけるのが、ベストですが
わからなければ、お住まいの中央付近に置いてください。

一度入手すれば、メンテナンスや交換など必要なく、
ノーコストで、半永久的に末代までも使える
ので、とても経済的ですexclamation

免疫力をアップさせるために、テスラ・ペンダントを着け、
毎日、テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートで、背骨扇ぎをして
体内に溜まった有害エネルギーを、扇ぎ出します。

日本では、2人に1人はガンと言われていますが、その原因となるジオパシック・ストレスは、まだまだ知られていません。
その不定愁訴、ジオパシック・ストレスが、原因かもexclamation&question → ジオパシックストレス チェックリスト

お家に一枚、テスラ オイスタープレート大を置いておけば、安心ですよポイント.gifウィンク.gif




お得なセットは・・・