2021年01月14日

動物は感じてる

toxic dog.jpg緊急事態宣言や、
この寒さや大雪で
家を閉めきって、
巣ごもりしている人が多いのではないかと思います。

その分、家族やペットとの時間が増えているかもしれませんが
みんな、元気に過ごせていますか?

動画のように、人より体の小さい犬や猫などのペットは
人より敏感に毒性に反応し、発症します。

住まいの化学物質は、子どものアトピーや老人の認知症を誘発する前に、動物たちの健康を蝕みます。

化学物質過敏症の人には、コロナ禍の殺菌・消毒は地獄だそうですが、除菌・消臭用品の界面活性剤は、経皮毒で人の体内に溜まっていくだけでなく、犬にリンパ腫を起こし、腎臓の悪い猫を増加させているそうです。

AAS加工 防虫・防カビ・除菌・抗菌加工の加工剤を吸い込むと、肺に膜が張り、人間でも呼吸困難で死亡しています。


(下の記事 クリックすると、拡大してごらんになれます。)

合成洗剤精子.jpg

化学物質過敏症に苦しむ人も増えている中
石油系の化学物質を避けるようにした方が良いということですね。

また、5Gが脳を刺激して、ペットが狂暴になる可能性もあるといいます。

リモートワークだと、家でペットと一緒になごみながら仕事できるメリットもありますが
ペットも一日中、4G、5Gなどの携帯電話基地局からの電波や、Wi-Fiだけでなく
デジタル機器の電磁波も、浴びさせ続けることになります。



右は、メガソーラー近くの猫ちゃんですが
現在、電磁波過敏症や、化学物質過敏症で苦しむ人が、これだけ増えている中
ペットたちは、ツライとか、痛いとか、訴えることもなく、健康を害していきます。

ペットに症状が出ているということは、人にも多かれ少なかれ影響しているということですね。

家族や大事な家族の一員であるペットも、元気で過ごせるよう
有害性への対処を、してください。

免疫力を高める、テスラ ペット用ペンダントを着けてあげるだけで、
安心している方もいるようですが
人間にこれだけ健康被害が出ているのですから、
根本的な原因である、電磁波や化学物質の有害性を処理しないと、充分ではありません。



まず、シックハウスの原因の化学物質や、メガソーラーや変電設備の電磁波、4G、5Gなどの携帯電話基地局や、Wi-Fiの電波をトリートするテスラ オイスタープレート大を置いてください。
本来の自然に戻し、小鳥やカエルなどが鳴く、安全な環境になり、もちろんペットも元気になります。

そして、家中の電気配線と、それにつながる、LED、電子レンジ、IH、PCなど、すべての電気製品の電磁波を処理するテスラ 電子スタビライザーを、常に通電してる固定電話やウォシュレットなどの電源コードにつけてください。
マイナスイオンのストレスフリーのリラックスできる空間になります。

コンセントにつながずに使うタブレットや、携帯電話、PCには、それぞれ、テスラ タブレットタグ・セットテスラ 電話タグテスラ 8角 小プレートをお使いください。

どうしても使わざるを得ない石油系化学物質の入った製品は、テスラ トラベル・プレートの上にしばらく乗せ、有害性をトリートしてから、お使いください。

ペットにも、植物が元気になるテスラ ウォーター・キットを使った水を、与えてください。
美味しいので良く飲む上、解毒も促します。

副作用の心配なく、一度入手すれば、半永久的に作用し続けるテスラ製品
体調を崩してから、病院や薬、治療にかかる費用を考えても、安く上がるはずです。

そして何より、人もペットも、不調知らずで、心身ともに、ゴキゲンで過ごせることが、大切ですよね。









posted by minouche at 12:06| テスラ