コロナ騒動


連日、TVや新聞では、
コロナ感染者が、急増していると
報道しています。
緊急事態宣言が出され、行動は制限され
飲食店が営業時間制限され、他業種もそれに追随し、
働く人は、また生活を脅かされる事態に及んでいます。


ここ一年、毎日ニュースで聞かされる、新型コロナ陽性者数
当店は東京都内ですが、地方のお客様からは、首都崩壊と言わんばかりの報道に
「大丈夫ですか? かける言葉もありません。」と、ご心配いただいています。
しかし、自分たちも周りの人たちも、ずっと皆元気でピンピンしており、
確かに毎冬、テスラを使ってない人からは「風邪で寝込んでた」「インフルエンザで一家全滅!」「ノロウィルスに罹って1週間死んでた」などの話は聞きますが、この冬はそれも聞かず
コロナ禍が始まってこの一年、会う人会う人に「誰か、コロナに罹った人、知ってる?」と聞くのですが、誰も、直接は知らないと言うのです。
病院もガラガラで、病室の灯りもまばら、救急車もめったに入らなくなり、患者激減で医療崩壊なのかなと、言ってます。
陽性者って、日本人ではなく、外国人なのではないかとも、話していました。

日本人以外陽性者.png

しかし、「陽性者」が増えることで、自粛を促され、閉店に追い込まれた店や、事業縮小や休業、廃業を余儀なくされた企業が増えているのは、事実です。
以下の動画、消える前に、ごらんください。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm38287352

削除され続ける不都合な真実!【真実に目覚めよ日本民族!】高橋徳医師の貴重なお話 (ワクちゃん) 愛する仲間を守る為に真実にを知り、目覚めよ日本民族!

海外の医師たちは、ずいぶん早い時期から、コロナ禍に異を唱えていましたが、日本のお医者さんたちも、声を上げています。

「メディアが恐怖を異常に煽っている。
一年以内のワクチン開発などありえない。
新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」 ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)
「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。
子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」 本間真二郎医師
「PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。
インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。
遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。
1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」 大阪市立大学名誉教授・井上正康氏
「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。
免疫力の源泉が呼吸にあるからです。
マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」 帯津良一医師(週刊朝日)

新コロナ検査受けなきゃただの風邪.jpg「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」 慈恵医大・大木隆生医師
「毎年1000万人以上がインフルエンザに罹患して、患者は冬季に集中しているのに『インフルエンザの流行で医療崩壊』は絶対に起こりません。
新型コロナは1年かかって死者は2000人に到達しないただの風邪です。
1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの比ではありません。
ただの風邪を2類という『ものすごい感染症』扱いして軽症者も入院させ、その結果、『ベッドが足りなくなる』⇒『コロナ以外の重症患者を入院させられない/通常の手術ができない』⇒『医療崩壊だ』と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?これは『医療崩壊』ではなく『医療、阿呆かい?』ですよ」 新井圭輔医師
「世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?
日本人にとってコロナの致死率はインフルエンザ以下であることが明らかだ。
死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、インフルなら少なからず重症化する子どもはほぼ重症化どころか発症すらしない。
それでインフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。こんなに優しいウイルスはない。
この冬は恐らく、歴史上最も感染症的に安全な年の一つになる。
それなのに、なぜ自粛する? 経済を止める?
インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?」 石井仁平医師
子供のマスクリスク.jpg「PCR陽性者=感染者ではありません。
PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。
今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」 藤原紹生医師
「マスクをして会話をする事で微生物の受け渡しができずに免疫を上げる事が妨げられ、余計に感染しやすい身体になってしまいます。
子供たちにマスクをさせているのは馬鹿げている。
医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に全員に検査をして複数の陽性者が見つかるとクラスターだと騒いでいますが、無症状の陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やしているだけで、どうして風評被害を拡げようとするのか理解できません。
経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、相手を信じられなくするような社会を作り、コロナ死亡者以上に非感染者の自殺者を増加させて、どうして平気で居られるんでしょうか?
もうそろそろこの茶番を終わらせてもらえないでしょうか?」 金城信雄医師
「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。
感染の基本がわかっていない。無しです。
心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性であればコロナで亡くなった、としている現状にはものすごく不満を抱いている。
医師が付けた病名、死因を覆すことはあってはいけないと思う」 後藤礼司医師
死因改ざん.png「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。
PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。
これは重大な人権侵害、営業妨害です。
マスクも感染を防御する効果は全くありません。
効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険です。慢性的な低酸素血症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。
さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルスで逆に不潔で感染のリスクが高まります。
また、装着2時間後から記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。
人の表情が読み取れないことから小児には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。
三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘です。
「新しい生活様式」とやらは、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。」 小林有希医師
「日々繰り返される報道の偏りと嘘。
未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。
『陽性』と『感染』と『発症』は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。
あまりに質の悪い報道が多い。
本来ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるのに、たった半年でできたと言っている。
何年も前から準備していたか安全性が確認できていないものを垂れ流すか、どちらかしかないだろう。
安全性が確立されていないものを患者さんに打つわけにはいかない。私自身も打たないと決めている」 正木稔子医師

国別コロナ死者数.jpg「マスコミは、どこでクラスターが発生したと、連日施設名、学校名など出して報道していますが、それでどれほど傷つく人がいるのか、無責任なものです。
クラスター!とレッテルを貼られて報道されてしまうのは非常に疑問です。
決して犯罪者ではありません。
さらに、国や専門家から「気が緩んでいる!」などと上から目線で言われるのは、あまりに不愉快です。
そのような報道には惑わされず・振り回されずに、心身の安定を図るような日常を心がけましょう」 武田恒弘医師
「『陽性』イコール『感染』とは、絶対にならない」 船木威徳医師
「接種する意味のあるワ苦チンは一本もない。ワ苦チンには様々な有害物質が含まれている」 中村篤史医師
「健常者のマスク常用は無意味どころか、かえって感染拡大に加担したり、健康を害するリスクが明確」 整体師・西田聡先生
「ワクチンは難病奇病万病の原因です。打ってはいけません」 石川眞樹夫医師
「第3波到来と大騒ぎをしている背景にはPCR増幅回数のトリックがあります。
無症状や軽い風邪の人にいきなりPCRを実施し、増幅を40回以上繰り返し『コロナ感染者』と診断しているのが現状。
人類がかつて接種されたことのないDNA・RNAワクチンだけに、免疫系の暴走や遺伝子異常など何が起きるか分かりません。
打つな!新コロナワクチン」 高橋徳医師
「ウィルスや細菌などが付着したままの同一マスクの常時着用は、感染のリスクを高めてしまうという極めて当たり前の考え方が、感染症専門家が何故できないのか不思議。
マスク着用は、感染を逆に広げ重症化の要因になりうる。
感染状況が一旦収束してから、第2波防止のためマスク着用を義務化した多くの国で感染者数が逆に増えています。」 竹林直紀医師
「風邪のワクチンは変異するから作れないとわかっている。
詐欺にしか見えない。副反応以前の問題」 萬田緑平医師

「PCRはあまりに不確定な検査。
これ以上継続したら世界中の皆様が地獄へ向かうことを警告させていただきます」 小峰一雄医師
「感染者が増えていると言う嘘を垂れ流し、自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、解雇者、自殺者を増やすのか?
犯罪でしかない」 杉田穂高医師
「新型コロナを『指定感染症』から外すことである。
『ただの風邪』である若年層には明らかに過剰な措置だ。
数日で回復する軽症の感染者であっても入院隔離となり、病床が埋まる。
その結果、医療関係者の負担が過多になり、本当に医療措置が必要な高齢者や基礎疾患を持つ人のための医療体制が崩壊に向かいつつある」 立命館大学政策科学部 上久保誠人教授
「症状がない限り、マスクをしても意味がない。
マスクで息苦しくなると肺炎のリスクが高まります」 伊達伯欣医師

「再自粛・社会的距離・三蜜回避は不要。ウィルスとの共存を」 上久保靖彦教授
「『予防接種をしていると発症が軽く済む』という話ですが、予防接種の原理は抗原抗体反応です。
学生理学的に1対1対応です(鍵と鍵穴)。ということは防げる vs 防げない(ドアが開く vs 開かない)だけになります。
発症した時点で予防接種は無効だった証とも言えるでしょう。
故に、軽く済むということはない訳です。
軽く済んだのは、貴方の免疫力のお陰様に他なりません」 田中佳医師
「PCR検査を行うこと自体に意味がない。
このような検査で確定診断しているのはもはやファンタジーやオカルトの世界の話」 松本有史医師
「マスク・過剰殺菌・引き篭りは免疫力を下げ、病氣を増やす」 Dr. Dan Erickson

gibraltar.jpg「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こし、あらゆる臓器にダメージを与えます。
子供や思春期の子供にとってマスクは絶対に禁物。
酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じたダメージは元に戻すことができません」マーガレットグリーズブリッソン博士
「無症状感染など無いことが証明された」 ロバートケネディ氏
「コロナ茶番劇は、完全なる事実無根の大衆的ヒステリーであり、メディアと政治家による扇動。極悪非道。過去に類を見ない正直な一般市民への最大の詐欺行為。
コロナは、エボラでもなくサーズでもなく特別な対策は何もいらない。
マスクも社会的距離もまったく意味が無い。PCR陽性は感染を意味しない」 Dr.ロジャー・ホディキンソン氏 (医学協会病理検査部門元会長・ウィルス学も含む病理学が専門)
https://acu2020.org/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88/

コロナ正誤.jpg
anti lockdown LON.jpgTVで叫ばれている報道を聞いてると、怖くなってきて、身がすくむ思いですが
恐怖心や不安感こそ、免疫力低下の原因になります。
今、本当は何に注意すべきか、自分たちの健康や生活を守るために、総括してみる必要があるかもしれません。
海外では、日本より厳しいロックダウン(都市封鎖)が行われていますが
生活の補償はちゃんと払われています。
それでも、目覚めた市民による大規模なデモが行われています。
(右の写真 クリックして拡大)
彼ら彼女らは、もう、マスクもしないし、三密も、厭いません。

しかし日本は今や、マスク着用はドレスコードとなってしまい、どこに行っても、アルコール消毒を促されますが、医師たちが仰るように
マスクも消毒も、かえって免疫力を落とす原因となっています。
5Gや、家の家電製品からの電磁波も、免疫力を下げます。
テスラ・ペンダントを、常に胸腺上に着けて、免疫力を上げてください。
大人用10代用子ども用と、ご用意しております。
常に身近で電磁波を放ち続けている携帯電話には、テスラ 電話タグを貼り
お出かけ時は、大人はテスラ トラベル・プレート
子どもは、テスラ ポケット・プレート
を持ってください。

コロナ災害相談.jpg5Gや、Wi-Fi、高圧送電線や変電設備の電磁波には、テスラ オイスタープレート大
家電製品の電磁波には、テスラ 電子スタビライザーを使って体を攻撃させないように
してください。
おうち時間が、快適になった、落ち着く、ぐっすり眠れる、美しい鳥の声が聞かれるようになった などなど、感激のお声の数々をいただいております
2度目の自粛要請で、日本は他国のように生活補償をしてくれないので
収入減や、収入が途絶えてしまって、苦悩している方も多いと思います。
でも自死は考えないでください。
神様は、越えられない試練は、与えないと言いますから。

during-corona.jpgできれば、上記のようなテスラ製品を使っていただくと、ヴァイブレーションが上がるので
病気に罹りにくくなるだけでなく、精神的にも行き詰まりにくく
前向きになり、お金のめぐりも改善したりする
のですが
困ったときは、行政や、周りの人に頼って、苦難を打破していっていただきたいです。
生きていればいつか、手をさしのべてくれた人に恩返しもできるでしょうし
頼ったり頼られたりするのは、お互い様です。
このコロナ禍を、しっかり真実を見据えて、乗り越えてゆきましょう。

テスラのお得なセットは・・・