2020年09月03日

テレワークも安全に

teleworkーchild.pngコロナ禍が始まって
テレワーク
リモートワーク
モバイルワーク
ワーケーション(ワーク+バケーション)と
パソコンやスマホを持って、
場所を変えて、仕事をする人が多くなりましたね。

次の動画は、テレワークなどで使う機器の電磁放射線を、確かめた様子です。

「ふだん仕事に使っているWi-Fi環境下の機器(学校で子どもたちが使っているような機材)の電磁放射線を、AMラジオと、それを増幅するiPodで確かめてみました。
まず典型的な有線のデスクトップPCとCPU。
Wi-Fiを拾うノイズが聞こえますが、有線だと、それほど酷くはありません。
しかしあなたの前に電磁界を作り、体を直接狙うと、その電磁放射線を吸収させています。
ノートパソコンは・・・(酷いノイズ)いつも手を置いている場所です。手を導管にして、身体に影響を与えています。
次にタブレット。さらに酷いノイズ! 
この酷いノイズの画面には、直接指を触れるわけです。
よく子どもがタブレットで遊んでいますが、
この無線周波数は、体に吸収され、細胞分裂やDNAの損傷など
子どもたちを危険にさらしています。」


スマホがありませんが、電子レンジと同じマイクロ波も出しているスマホは、さらに酷いノイズでしょう。
こうした機器は、TVや電子レンジと違って、ある程度距離を取ったり、一時的に使うのではなく、至近で、何時間も使っています。
それだけ、仕事をしている間中、電磁波を浴びているわけですね。

特に無線環境の影響は大きく、Wi-Fiルータの近くでは発芽しない という実験結果も出ています。

インターネットの基礎や、無線を発明したニコラ・テスラ自身が、その電磁波の弊害を解消すべく遺していってくれた技術、テスラ製品を使って、安全に仕事をしてください。

Wi-Fiや、携帯電話の電波が飛び交う環境には、テスラ オイスタープレート「大」を置きます。
「小」ですと、6GHz〜28GHz以上にも及ぶ5Gには対処できませんので、一人暮らしでも小さな住まいでも、「大」を置いてください。

テスラ オイスタープレートのない、外で仕事する場合は、テスラ トラベル・プレートを、お忘れなくexclamation

コンセントにつなぐ有線の機器は、テスラ 電子スタビライザーが、トリートしてくれます。
PCがズラリと並んだオフィスでも、同じ電気メーターの電気配線につながった機器は、テスラ 電子スタビライザーひとつで、トリートできます。

ノートパソコンをバッテリー駆動で使う場合は、テスラ 8角 小プレートを、パームレストか、バッテリー部分にあてます。

ノートパソコンの四隅に、テスラ 電話タグを貼っても良いです。

タブレットには、テスラ タブレットタグを、四隅に貼ります。

スマホには、アンテナ位置を確認して、テスラ 電話タグを、貼ります。

コードレスの、キーボードや、マウス、ヘッドセットにも、縁に、テスラ 電話タグを貼ってください。

テスラ製品のトリートは、電磁波測定値を下げるわけではありませんが、
自然界にはない人工の有害な高周波や低周波を、本来の自然に調和する周波数に換え
ヒトはもちろん、動物や虫、植物にも安全にします。


最も強力な電磁波である放射能による被害を、くい止めた実績のあるテスラ製品
核分裂され、不安定になって放射線を出している放射性物質を安定させることによって、放射線をストップさせるので
5Gなども、安定させることで無害化できるのです。

日頃浴びている電磁波も、許容量を超えると、電磁波過敏症などの症状が出てきて、ガンなど重篤な病気の原因になります。

電磁波は免疫力を下げるので、免疫力を上げ、人体のエネルギーフィールドを強化するテスラ・ペンダントも、毎日24時間、着けていてください、

まず、安全な状態にして、お仕事に励んでくださいね。(^_-)-☆

★お知らせ★

コロナ禍が始まり、5Gが稼働し出し、テスラ製品は、大変多くのご注文をいただいております。

australia quarantine.jpgしかし生産国豪州では、コロナ禍による、再ロックダウン、航空輸送の制限が続いています。
一時は、入荷するはずの商品が、突然の運航休止のため空港に留め置かれたまま、1カ月以上入荷しなかったこともありました。
今は入荷が滞らないよう、通常の輸送手段ではなく、割高な輸送手段で輸入しております。

それでも一人でも多くの方にと、その輸送料は商品価格にのせることなく、踏みとどまってきました。
通常に戻ってくれるまでと踏ん張ってきたのですが、通常輸送の再開のメドが立たないのと
豪ドル高により、あえなく今月より、テスラ製品は、若干の値上げに踏み切らせていただきました。<(_ _)>

豪州は、コロナ禍により、国内流通も規制され、テスラ製品の材料調達にも、支障をきたしております。
皆さまのニーズに応えるべく、テスラ社も尽力しておりますので、商品によっては、しばらくお待ちいただくこともありますが、あしからずご了承ください。









posted by minouche at 10:37| テスラ