花粉症 2020

heyfever.jpg
連日、コロナウィルス報道で
花粉情報など、二の次になっているようですが
暖冬の今年は、花粉の飛び始めが早く
すでに花粉症の症状が出始めた人が、いるようです。


花粉情報 2020

2020heyfever.jpgスギ花粉の飛散開始時期は、九州から近畿、東海、関東にかけて、おおむね例年並みかやや早くなりそうです。
2月上旬に九州、四国、東海、関東の一部から、花粉シーズンがスタートするでしょう。
近畿、長野、北陸、東北では、例年並みか、例年より少し早く花粉が飛び始めるところがある見通しです。
すでに近畿や関東では、わずかながら飛散が確認されているところもあるため、本格的な飛散が始まる前に対策しましょう。
スギ花粉飛散のピークは、福岡で2月下旬から3月上旬、高松・広島・大阪では3月上旬から中旬の予想です。
ピークの時期は例年並みとなる所が多いでしょう。
名古屋は3月上旬から中旬、東京は2月下旬から3月下旬で、例年より早く飛散のピークを迎える見込みです。
また、東京では飛散のピーク時期が例年より長くなりそうです。
金沢・仙台では3月上旬から下旬にかけて飛散のピークとなり、例年よりピーク時期は早まりそうです。https://weather.yahoo.co.jp/weather/pollen/

花粉症とは、花粉に反応しているのではなく、花粉についたPM2.5などの汚染物質や化学物質に、アレルギー反応を起こしているといいます。
実際に、戦前は、スギの香りで癒されることはあっても、花粉症など、まずなかったそうです。https://biz-journal.jp/2018/05/post_23300_3.html
化学物質過敏症が、急増しているのとも、関連しているのかもしれません。
化学物質の有害エネルギーを無害化できる、テスラ製品を使っている方の化学物質過敏症の症状が、緩和しているのと同じで、
テスラで、花粉症の症状も、治まってきたり、治ってしまったというご報告を、多くいただきます。
「花粉症の季節になったので、免疫力を高めるということで、テスラ・ペンダントを購入したのですが、薬の量が少なくて済んでいるようです。
この調子で薬を飲まなくてもすむようになるといいなと、期待しています。
ペンダントを顔に近づけると、さわやかな微風が感じられ、エネルギーが出ているのがわかります。」

テスラ・ペンダントを、家族で着けているのですが、毎年必ず風邪を引いていたのに、全く引かずに冬も終わり、主人は頻繁に偏頭痛が苦しんでいたのですが、数える程に回数も激減しています。
私の花粉症も、かなり楽に過ごさせていただきました。 テスラって凄いですよねexclamation
「私は20代前半から花粉症がひどく、万年花粉症のような症状があって
黄砂やPM2.5がひどい日は、クシャミ連発と鼻タレに悩まされていました。
ところが、テスラ・ペンダントテスラ トラベル・プレートを使い始めてからは
鼻にしばらくプレートを当てておけば、症状がすぐに治まるようになりました。
母も、花粉症がここ最近ぶり返してきたようなので、私のテスラ トラベル・プレートを貸したところ
症状が改善exclamation

すっきり縦.jpg「花粉症で ズルズル鼻水にあえぐ鼻に、プレートを鼻水が止まるまで、当てていました。
でもしばらくすると、また鼻水が垂れてくるので、また鼻の前にプレートを掲げていました。
それを、1~2週間続けていたら、花粉症は治まり、もう10年来、症状は出ていません。」
テスラ トラベル・プレート携帯で、花粉症の症状があまり出ないので、友人も購入したのですが、やはり全然違うようです。 」
テスラは、花粉症に、効果あるように思うのです。
朝起きるとくしゃみが…鼻水が…ティッシュが…だったのですが、トラベルプレートを置いて寝たら、だいぶ治まって、順番が逆だったかもしれませんが、その後テスラ・ペンダントも着けるようになったら、症状がなくなってしまいました。
花粉の種類のせいか、6月に入って、鼻がムズムズする事もあるのですが、
そう感じるだけで、鼻水ダーッの状況にならずに、快適です。
神経過敏で、寝つけない事もあるのですが、深い睡眠を得られるように感じます。」
「花粉症の知人に、マスクの上からテスラ 電話タグを張り付けてもらい、様子を見てみました。
数分のうちに、鼻の通りが良くなるのを、確かに実感したそうです。」

アレルギーを起こした体に、ライフフォースエネルギー(生命力)の「氣」を注入するので、バランスを取り戻させてくれるのですね。
shamanic-healing-energy-healing-diploma-course-2.jpgおすすめなのは、免疫力をつけて、デトックスをさせるために、それぞれ年代に合わせて
テスラ 大人用ペンダントや、テスラ 10代用ペンダントテスラ 子ども用ペンダントを、常に胸腺上に着け
テスラ トラベル・プレート(子どもは、テスラ ポケット・プレート)を、眼や鼻のツライところにあてる
こと。
でも、テスラ・ペンダントは、8種類ある型を、直感で選んだ型がご自分に合ったペンダントで、
ご友人や知人が着けているのを見て、全く同じものを着けたり、
型ではなく、色や柄にこだわって選んだ結果、
「思ったほど効果がないexclamation」という結果になるケースが、けっこうあるようです。
他のエネルギーグッズと違って、
テスラ・ペンダントは、その人のエネルギーを読み取って作用するという独特な働きをしますので
説明をよく読んで、ご注文ください。
また長年、テスラ・ペンダントだけを着けてきて、今回初めてテスラ トラベル・プレートを使い、よく眠れることに驚かれた方もいますが
こういった、もっと早くから使っていただきたかったというケースも、けっこうあります。
よく眠れるようになるだけでなく、どうしても薬を使う場合は、薬をテスラ トラベル・プレートの上になるべく長く置いておくと
副作用が減ります。

今年は昨年と違って、大人一人用のミニマムセットがありますので、お得に入手できるようになりました。
hay-fever-.jpg
このミニマムな「テスラ 大人ベーシックセットで、効果をご確認されたら
お住まいをクリーンにするために、テスラ 電子スタビライザーと、テスラ オイスタープレート大
ご検討ください。
もちろん、もっとお得なテスラ トータルホームケアセットを、最初から導入されれば、文字どおり
ご家庭をトータルケアできるので、さらに効果的です。
まだまだ寒い日があると思いますが、風邪も花粉症も、ウィルスもインフルエンザにもマケズ、スッキリと、春を迎えましょうexclamationかわいいぴかぴか(新しい)