2019年07月11日

奇跡のリンゴ?

リンゴ.jpg
テスラプレートを使った
面白い動画がありますので
拙訳して、ご紹介します。



 
テスラのテクノロジーがどんなものか、ちょっとテストしてみましょう。
これは、テスラ ポケット・プレートです。
頭痛がする時などに、頭にあててると、すぐに治ったりします。
レストランにも持ち込んで、水の入ったグラスを乗せたりすると、水の中の化学物質をトリートして、美味しくなります。

ここに半分に切ったリンゴがあります。
半分を、ポケット・プレートの上に乗せて、棚の隅にしまっておきましょう。
もう半分は、お皿に乗せて、(ポケット・プレートのエネルギーが届かない)少し離れた棚の中にしまいました。
今日は、7月7日です。

11日経って、7月18日、しまっておいたリンゴを見てみましょう。
皿の上に乗せておいたリンゴは、しなびて小さくなっています。
ポケット・プレートの上に乗せておいたリンゴは、表面はしなびても、今も固く、切って食べてみると、まだカリカリしています。
皿の上のリンゴは、柔らかく、もうみずみずしさがありません。

カリカリしているのは、ポケット・プレートが、ライフフォースエネルギー(生命エネルギー)を注いでいたからです。
味も全然違いますね。
ポケット・プレートに乗せてた方は、前より美味しくなってます!
このテスラのライフフォースエネルギーを、食べ物だけでなく、いつも体にも注いでいると、良いのです。

この実験を見ていて、木村秋則さんの「奇跡のリンゴ」を思い出してしまいました。
農薬も肥料も使わず、10年以上かけて自然の状態に戻したら、1年経っても腐らない、生命力あふれるリンゴが実るようになったというお話です。

動画の実験のリンゴも
農薬や肥料を施されて育てられたのかもしれませんが、
テスラのライフフォースエネルギーが、
化学物質等の有害性もトリートし
生命力ある美味しいリンゴに変えたのです。

私も以前、冷蔵庫の奥から、忘れ去られたお豆腐が出てきた時、開けてみるともう臭く、いつもなら見なかったことにして捨ててしまうのですが、ちょっとテスラ トラベル・プレートの上に、置いときました。

しばらくして臭いを嗅いでみると、もう臭くなく、食べてみると美味しくて、ペロリと全部食べてしまいましたexclamation
お腹の弱い私が、お腹を壊すこともありませんでした。 ビックリですexclamation×2

まさに、「氣の注入」ですぴかぴか(新しい)

この「氣」=ライフフォースエネルギーは、
テスラ ポケット・プレート < トラベル・プレート < 8角 大プレート
の順に、パワフルになります。

皆さまも、何か実験してみたら、ぜひご報告くださいね。
しかし、放置リンゴも、賞味期限がとっくに切れたものも
本当に食べるかは、自己責任でお願いします。(^^;)

ちなみに、どうして日本では、テスラ トラベル・プレート以上をおすすめするかは、こちらを、ごらんください。

ユーザーの皆さまからは・・・
「トラベルプレートの上に、食べ物や飲み物を少しの間置くと、食べ物や飲み物が傷みにくいです。」

トラベルプレート、主に食べ物等を上に乗せてますが、すっぱいプラムなどは、てき面に甘くなります^^」

「長年通っている外食の味も、プレートを当てたら、違う食べ物?と思うくらい味が変わります。
これには一番驚いています。 全て新鮮な味に変わるので、全て美味しく変わります。
主人は、あまり好きではない野菜の味が濃くなって、困っているようです。(笑)」

トラベルプレートをテーブルの下で、膝の上に置いて食べると、お腹を壊さなくなりました。」

トラベルプレート すごいですよ。 食べ物の味の変化もわかりました。 果物が特にわかりやすいかもですね。
なかでもリンゴは、消毒臭さが完全に消えました。」

などなど、お声をいただいております。

ジメジメ・ムシムシした時期は
特に食べ物が傷みやすいですが、
このように野菜や果物、肉や魚に
テスラのライフフォースエネルギーを注いで
鮮度を保ってください。

私たちの生活は、どんどん自然からかけ離れて
健康を損なう人が増えていますが
テスラのライフフォースエネルギーを有効活用して
なるべく自然の状態に戻し、生命力に満ちた暮らしを送りましょう。





posted by minouche at 15:03| テスラ トラベルプレート