2018年08月09日

パワーストーン

Crystal-ball.jpg
よくお客様から、
テスラ・ペンダントを着けたら、
 パワーストーンを一緒に身につけるのは、良くないのですか?」
というご質問をいただきます。


maxres.jpg自然界のエネルギーを送受信する、テスラ製品
他に、整合性のないエネルギーグッズがあると、
その人工的なエネルギーに干渉されて、効果が損なわれることがあります。

当店やメーカーでは、それぞれの他社製品との整合性のデータがあるわけではありませんので
キネシオロジーで、ご判断くださるよう、ご案内しています。

エネルギーグッズと聞いて、なら、エネルギーを出しているパワーストーンも
問題があるのでは? と思う方が少なくないようです。

しかしパワーストーンと呼ばれている、クリスタルや半貴石は、元から地球にある鉱石で
人工的なエネルギーを発しているわけではないので、テスラ製品のエネルギーを阻害することはありません。
Crystal-radio.jpg
パワーストーンも、テスラ製品のように、エネルギーを送受信するトランスミッターとしての役割を果たしていて、名のとおり、さまざまなエネルギーを、パワーアップしているのだそうです。

例えば昔は、電波の入りの悪いラジオを、Crystal Radio といって
中に石英(クオーツ)を入れて、電波を増幅し、聞きやすくしていたそうです。

クリスタルの、エネルギーを集めて増幅して放出する原理や、その振動は、
今もクオーツ時計や携帯電話やコンピュータ、超音波装置などにも、利用されています。

しかし、パワーストーンは、良いエネルギーも悪いエネルギーもかまわず集めて、増幅して放出しているので
キネシオロジーで使うペンデュラムも、クリスタル製は、おすすめできないそうです。

たまに太陽や月光にあてた方がいいというのは、ネガティブ・エネルギーを、浄化する必要があるからなのですね。

浄化するには、テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートテスラ ポケット・プレートの上に
パワーストーンを置いておくのが、効果的
です。

テスラプレートは、自然界の生命エネルギーを取り込み、放出しますが
ネガティブ・エネルギーは放出しないよう、設計されています

テスラプレートの上に、ご愛用のパワーストーンをしばらく置いておくと、澄んでいくのがおわかりになるでしょう。

ちなみに、ニコラ・テスラ大先生は
「我々は、クリスタルに、形成的な生命原理が存在するという、明確な証拠を見るが、
 クリスタルの生涯を理解することはできない。しかし、生命体である。」と仰っています。

昨年知人の家で、大きく美しいクリスタルを見せてもらった時、それは音を出しているように聞こえました。
クリスタルが出している振動で、音がしているように感じるのだろうと、言われました。

縁あってお手元にある、生きているクリスタル(パワーストーン)は
むしろテスラプレートで浄化しながら、大事にしてあげてください。

★夏休みの長距離移動にも、テスラ トラベル・プレートを、お忘れなくexclamation



posted by minouche at 14:00| テスラ トラベルプレート