2018年05月30日

入院

iryou_nyuin.png
よくお客様から、
入院することになったが
テスラの何を持っていけば良いか
というご質問をいただきます。

まず・・・

 病室には、さまざまな電気配線が、ベッドの枕元をはじめ、壁、床、天井の中にも、張り巡らされています。

 医療機器や電動ベッド、電気配線から出続ける電磁波を処理するために
 テスラ 電子スタビライザー
を、電源コードにはさんでください。

 常に通電している電気製品の電源コードがない場合は、
 スイッチ付きの延長コードに付け、スイッチを一つ、オンにしておきます。

過去記事「あなたは安全な所で眠ってますか?」で記載されているように、
”たいていの病院には、回復が難しかったり、死亡率が高いという、ジオパシック・ストレス上にあるベッドが、あります。
ある看護師が教えてくれたのは、彼女の病棟のガン患者は、みんな家に帰れるけど、
反対側の病棟の患者は、ジオパシック・ストレスの影響を受けて、亡くなっている。そうです。

高圧送電線や携帯基地局などの地上の、
また、地下水脈や断層など地下の、ジオパシック・ストレスの影響を受けないように
テスラ オイスタープレート大
を、お持ちください。

そして、患部にテスラ トラベル・プレートをあてると、痛みが緩和し、治りも早くなります。

もちろん入院中も、できれば、回復力を強化するテスラ・ペンダントを着けていた方が良いです。

MWK-洗面台.jpg また、水道の蛇口には、ミニ・ウォーターキットを付ければ
 塩素や重金属の危害のない、生命力ある水を使うことができます
ね。

 お見舞いのお花が長持ちするのに、驚かれることでしょう。

 病気やケガと闘っている心身に、余計なストレスをかけないために、そして闘える力を増すために
 テスラ製品を、お使いください。


実際に、お使いになった方々からは・・・

「私の入院は、最初の2日は、緊急診察室隣りの緊急救急室に入院でしたが、意識がしっかりし出したら、15階の4人大部屋で、癌患者重症患者の部屋でした。
夜中に、隣りの年輩の方がウーンウーンと苦しんだり、すごい部屋で、正直気分的に 生きて出れないかもと、ヤバイなと思いました。

でも、テスラ トラベル・プレートをベッドにおいたり、オイスタープレート大を家から持ち込み、ベット横の引き出しにいれた翌日、隣りの方は、潰瘍性大腸炎の重症化された方ですが、調子がいいと言って、廊下や、あちこち動き回っていました。
膵臓癌の方も、カーテンを開けて、お話ししたりしていました。
影響をあたえていたようです。

入院中も、お水は、テスラ ウォーター・キットで浄水したものを、娘が家から運んでくれましたし、
食事にトラベル・プレートをあてたりして、安心して4日目より食べることができました。
重症患者さんが多いせいか、辛気臭く感じる病棟でも寝る時も、大部屋に移ってからも怖くなかったです。」

「母は倒れて1週間たち、毎日回復に向かっています。本当にありがたいことです。
 テスラ製品との出会いは今年の初めでしたが、本当に救われています。」

「3年前、救急で病院に運ばれました。
同室の隣のベッドの患者も、同じ症状で、同じ日に同じ手術を受けました。
私は手術後に、トラベル・プレートを、患部にあてておきました。
私がやったのは、それだけです。
手術後の初日は、非常に不快感がありましたが、ひどい痛みではありませんでした。
二日目は、ほんの少しの痛みと、不快感がありました。
三日目には、痛みも不快感も全くなくなり、退院できることになったのです。
一方、同室の隣のベッドの患者は、術後、苦しみに苦しみ、三日目でも、あまり動くこともできず、やっと座ると
『なんでこんなに不公平なの!?』と、ぼやいていました。」

オイスタープレート電子スタビライザーを、入院した父の病室に設置した途端、
検査が苦しかったらしく不機嫌だった父が、穏やかにいびきをかいて眠りはじめました。
翌日は、病室全体が静かで、かなり重症の患者さんばかりなのですが、みなさん前日とはうって変わって静かに穏やかに過ごしておられ、妹とテスラのすごさを実感してしまいました。
同室の皆さんにも良い影響があるようで、嬉しいですね。
テスラペンダントも許可していただけたので、ペンダントつけた翌日は、さらに元気そうで安心しました。」

「入院中、胃や大腸を切ってつなげる手術をしたので、その接合部分が痛かった時、トラベル・プレートを当ててたら、痛みがずいぶん減ったそうです。 
傷口を見せてもらったのですが、左右両側にあり、左側はとても痛んだので、トラベル・プレートをずっとそこに置いていたそうです。
その結果、右側より左の方が傷口がきれいで、しかも、肌がきれいになっていました。」

「病室は個室ですが、オイスタープレート電子スタビライザーを忘れ、一度取りに帰り、改めて設置したところ、スッと空気が変わりました!
本人は手術に対してかなりナーバスになっており、
ある時点で、「これは本人のストレス以上のものが雪だるま式になってるので、この流れは良くない」と気づいた時点で、本人・私とも吹っ切れました。
やはり、主治医や環境も含め、物心ともに、そういう波動や流れも、経過に影響する重要な要因だと痛感しました。」

「父は入院中はテスラ トラベル・プレートをベッドの下の、腰の辺りにセットしておりますが、毎日爆睡です。
注射の副作用で眠くなる場合も有るらしいですが、ベッド下にトラベルプレートをセットしてから、実に気持ち良さげに爆睡しています。
トラベルプレートの上にお茶を置いて飲んだり、注射のあとお腹にトラベルプレートを当てたりしておりました。」

「父は、ステージ3b、末期手前の、肺癌を患っています。
ところが、CT画像を、医療センターに送ったところ
拳大ほどあった腫瘍が、豆粒くらいになっていたことがわかり
担当医も、こんな事例はないと、仰ったそうです。
私が、トラベルプレートを送りつけてから、わずか2週間弱でのことです。
その間、父は腫瘍患部近くの胸ポケットに、いつもトラベルプレートを入れていたそうです。
結局手術は取り止め、様子見になりました。」

「子宮筋腫の手術後、トラベル・プレートをあててたら、術後の経過が良く、一番早くに退院できました。」

「妻の入院中に各プレートが大活躍しました。
オイスタープレートを引き出しに入れ、トラベルプレートで浄化し、テスラペンダントを身につけた事で
病室の「気」がかなり良くなった感覚があります。

最初は大部屋に、重症のおばあちゃんと二人のみでした。
呼吸器がついて常に唸っていたので、横並びで「困ったなあ」と思っていましたが、妻自身が意外に落ち着いており、
おばあちゃんも何となく穏やかに静かになってきて、数日後に静かに亡くなりました。
何となく、プレート類の影響があったと感じました。

病棟内は暗い重い感じというか、やはりネガティブな波動がある感じがしましたが、病室の引き出しにオイスタープレートを入れていることで、病室内はスッキリしていた印象で、妻自身も、トラベルプレートを身近に置いていたのもあり、邪気にやられることもなく、比較的さっぱりして、安定感がありました。
テスラ製品のおかげで、妻の入院生活や手術は、あらゆる面で最良の道を進んだ気がします。」


ペンダントも着けられず、トラベルプレートも置けないという状況もありますが
末期ガンのお父様の写真に、トラベル・プレートをあててたら、ガンが消えてしまったという、ご報告もありました。

私の体験「ムチウチ」に書きましたように、「必要なところに、エネルギーが飛び込む」現象も、起こり得ます。

テスラ トラベル・プレート以外では・・・
脳内出血を起こした方で、枕の下に、施術者用プレート(小)を置いていたところ、奇跡的な回復を見せたケースがあります。(もちろん、オイスタープレート大と、電子スタビライザーのある環境で、施術者の指示の元。)

また、感染症で足の切断を余儀なくされていた女性のベッドの下に置かれたのは、テスラ 8角 大プレート
グレープフルーツ大に膨れ上がっていた足は治っていき、切断する必要もなくなりました。

本当は、テスラ 8角 大プレートを、手術時、手術台の下に置いてもらうと効果的です。

CT.png
 入院中も、テスラ トラベル・プレート
 必ず毎日、背骨を扇いであげてください。

 背中がムリなら、寝たままでも、前を扇いでください。


 レントゲンなどで浴びた放射線や、
 体内に蓄積した有害物質の影響を、止めます。


薬は、副作用を抑えるために、服用前に、テスラ トラベル・プレートの上に、置いてください。


「持病のため、常に服薬しなくてはならず、副作用に悩まされていました。
でも、トラベル・プレートの上に、薬をしばらく置いてから飲むようになってから 副作用の症状が、だいぶ軽くなったんです。」

等々、ご報告いただいております。

hospital_room.jpgまた、テスラ 8角 大プレートや、テスラ トラベル・プレート
病室の空気を、扇ぎ出して、浄化
してください。

浄化の仕方は、「室内をリフレッシュ!」を、ごらんください。

これは裏ワザ的な使い方ですが、豪州のあるテスラコンサルタントは、ワクチンを打った後
テスラ ミニ・ウォーターキットを、足首に巻き付けて、解毒を促していました。

また、病室に持ち込むテスラ製品には、必ず名前と連絡先を、貼ってください。
けっこう紛失がありますexclamation  金属や磁石以外の素材なら、プレートに貼っても大丈夫です。

退院.jpg
このように、数々の奇跡を起こしている、テスラ製品
実は、テスラ・ユーザーには、お医者様をはじめ、医療関係の方が、多くいらっしゃいます。

しかし実際、病院で、ニコラ・テスラの技術のテスラ製品を、科学的に説明するのは、むずかしいですね。

おまじないか、おまもりだと思われるかもしれませんが、
副作用などのリスクなしに、入院中の心身のストレスを緩和し、
回復を手助けするテスラを、ご利用ください。  お大事に・・・。

お得なセットは・・・
posted by minouche at 15:48| テスラ