2018年02月07日

ピラミッドのマイナスイオン

282160920.jpg当店の人気商品 「テスラ製品」の
ニコラ・テスラは、
ピラミッドに精通していたので
これまで当ブログで
ニコラ・テスラとピラミッド
ペタンコなピラミッド
ピラミッドの効果
と、ご紹介してきました。

今回は、ピラミッドについての映像がありましたので、新たにご紹介します。

ピラミッドパワー


古代エジプト時代(約5000年前)に建てられたピラミッドは、世界最古の石造建築物であり、「ファラオ」と呼ばれる王の巨大な墓というのが現在の定説となってる。
そして、このピラミッドには不思議な力が宿っているというのだ。

1930年、ギザ・クフ王ピラミッドの王の間である「玄室」を見学していたアントワーヌ・ボビーは、置いてあったゴミ入れを見て奇妙な点に気がついた。
捨てられて数日たった果物の食べ残しは乾燥し、腐った様子は全く見られなかった
さらに小動物の死体も腐らずにミイラ化していたのである!

ピラミッド内効果.jpgまた1986年、ピラミッド内の新たな空間を調査した早稲田大学の吉村作治教授は、自分の体に異変を感じていた。
持病の肩凝りが解消されたり、その年の冬は全く風邪をひかなかったのだ。
このように、ピラミッドには「ものが腐らない」「人間の体調が改善される」という不思議なパワーがあった。

東京農工大学の金子賢一教授は、「ものが腐る腐敗という現象は、細菌の働きで起こる。」と説明している。
食べ物に含まれるたんぱく質は、炭素や水素などの原子が鎖状につながってできている。
細菌は酵素を出してたんぱく質の鎖を短くし、体内に取り込んでエネルギーを作り出す。
この一連の分解過程が腐敗であり、細菌の活動を抑制すると腐敗を抑えることができるのだ。

ーイオンサルモネラ菌.jpgアメリカ農務省のベイリー・ミッチェル博士は、鶏の小屋中にマイナスイオンを放出することで、空気中のサルモネラ菌を抑制することに成功していた。
細菌は電気的にプラスに傾いているため、マイナスの電気を持つマイナスイオンと結合しやすく、結合後には感電死してしまうのだ。

吉村教授のピラミッド周辺及び内部の磁力測定の結果、王の間壁面では外部より8倍もの磁力が発生していることが判明。
そして、王の間だけは特別に花崗岩(全体の0.05%・磁鉄鉱という磁性を帯びた鉱物を含む)が使われていた。
磁鉄鉱による磁力が放出されると、空気を構成している分子の電子がローレンツ力によって外に押し出される。

乳酸分解.jpg
押し出された電子は、酸素や二酸化炭素と結合してマイナスイオンとなる。
マイナスイオンを吸い込んで肺に達すると、血液中に吸収され全身を駆け巡る。
乳酸が溜まることで起こる肩凝りは、マイナスイオンによって乳酸が分解されて無害な物質に変化して、軽減される

また、人の免疫力を司るリンパ球を活性化させ、免疫細胞のNK細胞の攻撃力を向上させる働きもあった

滝や噴水のそば、森林浴では、深呼吸したくなって、確かに気分がリフレッシュしますね。
また、雷が去った後、何かスッキリしてるのは、雷の電子が空気中の酸素原子に加わって、マイナスイオン化していたからなのですね。

「フラットな(ペタンコな)ピラミッド」と言われている、テスラ製品をお使いの方々からも、同じようなお声をいただいています。

テスラ オイスター・キットを使い始めて、3週間ほどになりますが、私は疲れにくくなったこと、風邪も悪化せずに過ごせていることが実感できています。」

taisya.gifトラベル・プレートの上に、食べ物や飲み物を少しの間置くと、食べ物や飲み物が傷みにくいです。」

テスラ オイスター・キットを買ってから、プラスの連鎖をつなげていけています。
冷えがツラクない 低血圧がラクになった 肩こりがラク 風邪引きにくくなった などなど、良いことが連鎖しています!」

「10人程の会合に、プレートを隠したまま持って行き、「会前」と「会後」とでは、何か感覚に違いはないか?と、皆に聞いてみました。
異口同音に『肩がラクになった…。』とか、『目がいつもよりスッキリしている…。』と言った感想が聞かれ
そんなに直ぐ、違うものなのか!と、その効果に驚きました。」

「牛が、よく病気になるというので、テスラ オイスタープレート大を、勧めました。
 牛舎に置いたところ、子牛2頭の肺炎が治り、200万円の損失を出さずに済みました。」

牛舎でも効果があったように、鳥インフルエンザが流行らないよう、鶏舎にも、オイスタープレートを置いていただきたいですね。

オイスタープレート他、キットのおかげか、どんな場所より我が家が、一番、居心地がいいです。
 家族皆元気で、珍しく風邪をひいても、全く悪化せず治ります。」

トラベル・プレート、やはり食品に、とても良いですね^^
 職場で、コンビニで買った500mlボトルのお水を飲んでいたのですが、飲みきれずそのまま3日位たってしまい、さすがに匂いが気になったのですが、プレートの上にのせたところ、何と!においも消えて、味も買ったばかりの時より、まろやかにおいしくなっているではありませんか!! 捨てずに済みました。 やっぱり凄いです^^」

家族みな、風邪を引かず、インフルエンザ大流行とも、今のところ無縁です。
 『家さいこ〜♡』
と、子どもたちが、あまり外に出たがりません。 やはり家が居心地良すぎるのかしら。
 子ども3人それぞれ、いじめられるようなこともなく、それなりに先生とも友だちとも仲良くやっているようです。」

滝.jpgなどなど、ピラミッドと同じ原理のテスラ製品
食べ物や飲み物を傷みにくくし、肩こりをやわらげ、風邪を引きにくくし、住まいを居心地の良い空間にしてくれます。


また、電子を失って放射線を出し続ける放射性物質にも、電子を与えることで、放射線を出さなくする効果があります。

テスラ製品は、マイナスイオン発生器と違い、ランニングコストが全くかからず、寒いのに窓を開けなくても、水を散布しなくても良いのです。

ピラミッドの原理も、マイナスイオンの生理的影響も、まだ現代の科学では解明しきれていませんが
天才科学者ニコラ・テスラの技術 テスラ製品で、健康的で、快適な生活を送ってください。




posted by minouche at 17:07| Comment(0) | テスラ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。