2017年10月18日

夏から冬に

2017-10東京.png
先週は、25℃以上の夏日であせあせ(飛び散る汗)
半袖で、扇風機をかけていましたが
今週は、いきなり15℃を下回り、右斜め下
冬物を引っぱり出してきて
暖房をつけてます・・・

こんな気温の急降下、体調をくずしたりしてませんか


私は、まだ寒さに慣れてない体を、冷やさないよう、お腹に、テスラ トラベル・プレートをあて
風邪を引いたりしないよう、免疫力を強化するため、胸元には、テスラ・ペンダントを着けています。


夜は、まだ扇風機が出たまま、床暖房をONにするという、奇妙な光景になりました。
本当に、今の日本は、冷房も暖房も必要のない日が、年に何日もない気がします。

もう冬支度をしないと・・・ですね。雪

こたつにみかん.png寒がりの私には必須の、電気毛布も引っ張り出してきました。
エアコンやファンヒーターは、乾燥するので、苦手です。(^^;)

今年は、久しぶりに、コタツを使おうかと、目論んでいます。
やっぱり日本人、おコタにみかんで、ぬくぬくと、窓の外の雪景色など、眺めていたいものです。

外国にはない、このありがたい暖房器具、赤外線ヒータ型と石英菅ヒータ型がありますが、
これも体のすぐ近くで、電熱を浴びるので、暖かいのですね。

emr-blanket.jpg愛用の電気毛布や、電気ひざかけも、電熱線の熱を、直に浴び続けます。
その分、とっても暖かいけど、妙に、ダルくなったり、体がこわばったりしませんか
それは、電磁波も、もろに直に浴びているからです。


川端康成は、電磁波自殺だった!?」では、愛用の電気毛布の電磁波により
不眠やうつになっていった
ことが、自殺の引き金になったと、主治医が、語っています。

他にも、電気毛布の使用によって、
ガンの発生率が、36%増える! とか
妊婦が、高い流産率を示した などのデータがあります。
電磁界.png
「電磁波カット」を謳った製品もありますが
「磁界」だけがカットされており
「電界」はそのまま
なのが、ほとんどなのだそうです。

だからといって、電気毛布や電気ひざかけ、電気カーペットや、電気の床暖房、コタツを、やめるわけにはいきませんよねexclamation&question

そこで、安心して、ヌクヌクできるように、テスラ 電子スタビライザーを、お使いください。

テスラ 電子スタビライザーは、
電磁波の、体に及ぼすネガティブ・エネルギーを、ポジティブ・エネルギーに換えるだけでなく
カオティック(混沌)に流れる電流を、コヒーレント(ムダなくスムーズ)にするので
電気製品への負荷が減って、故障しにくくなり、効率的に働くようになります。
そして、電気代も安くなりますexclamation

現代の私たちの電気文明を発明した、ニコラ・テスラならではの、技術です。

これひとつで、電気毛布やコタツだけでなく、同じ電気メーターの電気配線につながるすべての電気製品の電磁波を、処理し、マイナスイオンの快適空間にしてくれるスグレモノですexclamation×2


この夏も、「電子スタビライザーを付けてから、エアコンが静かになったexclamation耳」「エアコンをつけっぱなしだったが、電気代の請求額が意外に低かったexclamation目
などなど、ご報告をいただいています。
水・電気・ガスなども使わず、交換不要で、期限もなく半永久的に使えるので、早く使えば使うほど、お得ですね得.gifウィンク.gif
こたつむり.jpg
この冬を、暖かく、健康的に、過ごしましょうexclamation×2クリスマス雪鍋.gif
 ・・・ぁあ コタツムリになりそう・・・(^^;)

posted by minouche at 11:55| Comment(0) | テスラ 電子スタビライザー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: